居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2007/08/16(木) 宴会 そのB
おとといの飲み会ネタをまさかここまで引っ張ることになるとは


というわけで二次会 東方見聞録


★いまむ、なぜか両目にクマ

★えっえっ 気付いたら4マネみんな帰ってるー!

★いまむはくっきーの時計を手に入れた!

★でも「これちょっと時間狂ってやがる・・・」まさかのダメ出しをするブラック今村

★キウィサワー頼んだけど全く飲まなかったよ

★枝豆の食べ方がおかしいらしい

★またほじり返される悪夢の餃子伝説

★タッチパネル全然使いこなせないアナログ片山&玉野

★幸せの阪 幸阪です(・∀・)

★まだまだお口も縦ロールも絶好調のえなり氏

★さんぽん女子高生にコケにされる

★たけしはクリスタル スカル

★居酒屋のだめ出しが延々と・・・_| ̄|○

★長島と池上とたけしの飲みにニューフェイス、片山氏加入決定

★っていうか気持ち悪いっす・・・

★ちょっとトイレ・・・・・・・・

★タッチパネルのコードを抜いて帰るブラック今村

★使ってない割り箸はいまむに寄付

★ピッコロ現る






帰り道、たけしに壺だか羽毛布団だか売りつけられかけた





さすが営業やってるやつは口説き文句が違うぜ










いまむが無事に帰れたかどうか




あとは野となれ灰となれ〜









また飲みましょう



また飲もう

2007/08/15(水) 裏切り
一次会 ゴハン

★さんぽんの乾杯の音頭はちょっとえろい

★まさかのさんぽんによる裏切りでわたしの弟の顔写真がそこかしこに出回る_| ̄|○

★相変わらずつっこみが手厳しく激しい長島

★でもそれもこれも愛のムチ

★たけし、早くも転職を示唆

★お前 誰ディスカ〜(byたけし)

★金井に二の腕つぶされて太くなったよ

★唯一の同期たまちゃんが冷たい

★ごめんまた間違えた、いとかなといとまい・・・_| ̄|○

★えりなが怖い

★えりながいじめる

★えりなが・・・えりなが・・・わたしのあご・・・(´Д`)

★えりなの縦ロールははんぱネーロス

★ビール飲むとおっぱっぴーになっちゃうから・・・_| ̄|○ ごめんなさい・・・

★小島よしおのプルプルした動きはなかなか難しいよ(・∀・)

★まさかの人任せは許されない

★まっちょ長袖

★まなが夏合宿で ラララライ ラララライ やっちゃうよ

★まりこがOLのにおいプンプンさせてたよ

★10キロ痩せたくっきー参上

★くっきー先生!らくして痩せられる方法をわたしに教えてくださーい

★いまむの飲みっぷりがぬるかった

★いまむが強烈なデコピン技を習得

★いまむのテレビはアクオス

★黒光りの金井がついに壁に溶けた

★携帯紛失

★と思って探し回ったらあったあった・・・グラスの中に・・・

★広神、長島、相変わらずの兄弟関係

★広神のすね毛にからまるわたしのストラップ

★えりなとやっと携帯メアド交換

★いまむに話しかける

★・・・・・・・・・・・・・・・

★返事がない ただの屍のようだ







そして一行は二次会へと向かった







途中、高田馬場駅前にて


“タケシズブートキャンプ”が開催され巻き込まれたがよしとしよう



あと、気付いたらおっぱっぴーな髪型にされてました_| ̄|○

2007/08/14(火) いったぞい
小石川に行ってきました

1マネに会えるかも〜・・・淡い期待を胸に




でもいざ着いたらまさかの4マネ

まさかのみなぴだけ






☆川島がふたりおる!

☆みなぴに何度教わっても1プレの名前と顔が一致しない

☆カルピスアイスがグダグダ

☆金井のぼったくり爽健美茶

☆いとかな軽井沢風ワンピ

☆わたし、たわらやと家が近いんです

☆にーやん炎天下にあえての長袖

☆広神さんぼ永倉の富士登山計画

☆ニヒル永倉、登山メンバーにさいとうをスカウトするも失敗

☆現役より黒い金井

☆ガリガリ君と同じ色のポロシャツを着た長島

☆いまむ免許合宿から小石川直行

☆いまむの家には箸と皿がない

☆いまむは牛乳きらい、野菜きらい、肉きらい、米きらい・・・でもラーメンは好き

☆ダイエットコーラとカロリーゼロコーラの違いはなんだ

☆ゆうへいの背が伸びた気がする









というわけで 山本先生を筆頭にその後、飲み会へ




つづきはまた明日

2007/08/13(月) あつがなついね
昨日の日記、あんなに詳しく(?)こまごまと(?)ちゃんと(?)書いたのにやっぱり手抜きだとダメ出しされました

にーやんに




やっぱりばれてた_| ̄|○




いやでも よく考えてご覧?



ほかの代の交換日記みてよ!



みんなの方がやばいくらい手抜きでしょ!

むしろ抜けすぎてグデングデンでしょ!





18期は クサ玉がもはやわたしには「はな○そ」にしか見えないし



ていうかなんだよ クサ玉・・・(誰か教えて)






19期は 多田ちゃんがまさかのバトン形式丸投げしちゃったし





17期にいたってはほぼ みなぴー日記だし





16期なんて一回マネージャーの手によって活性化されたと思いきや!



・・・3日坊主だし









ほら




それに引き替え 居酒屋頑張ってる頑張ってる







あっ明日の練習、ちょっとだけ顔出します




ちやほやしてとは言わないけど、しかととかしないで優しくしてあげてください(にっこり)

2007/08/12(日) 冒険オー
13じ つじとランチ

13じすぎ かずきのバイト姿をみてにやつく

15じ 再びかずきのバイト姿をみてにやつく

16じ 練馬練習帰りのさんぽん&金井を呼び出す






♪おおきい便器の前で待っている・・・らしいさんぽんカー

♪さんぽんカーに乗るやいなや、金井から「居酒屋手抜かないこと!」・・・まさかのダメ出し・・・_| ̄|○

♪行き先はお台場ということで

♪金井は日焼けしたというより焦げていた

♪さんぽんカーぼっこぼこだお(・∀・)

♪辻の携帯をいまだに知らないさんぽん&金井

♪お腹がすいてるけどご飯にありつけないさんぽん&金井

♪行き先はお台場のバーミヤンということで

♪さんぽんまさかのノー○゜ン

♪そんなさんぽんにしきりにユニクロのふくろう柄パンティをすすめる辻

♪お台場到着、まずはサンクス

♪いろんな意味で冒険王

♪あいのりワゴンにあいのってみた

♪ワゴン撮影直前、なぜか金井に荷物押し付けられてしまったわたし

♪ていうか、あなたたちわたしにだけ荷物持たせ過ぎでしょう・・・(写真参照)

♪マンゴーアイスシャワーかき氷やばうまい

♪・・・・よしっ 帰ろうか!

♪まさかのお台場滞在1時間ー









帰りの車の中ではわたしのキレキレの音楽知識でみんなを巻き込みつつ










田端で辻をおろしー




谷保まで送ってもらった










いろんなネタがあったものの








忘れちったい


思い出したらまた明日の日記に書こう

2007/08/10(金) 緊急募集ー
どうもお日柄もよく・・・ていうか暑く・・・ていうか暑すごる毎日ですね



ところで8月



8月といえばー?










そう そこのきみ、正解!








夏合宿!










夏合宿あるね 夏合宿アルヨ




わたし、2泊3日で参加するー!・・・つもりー!

だったんだー・・・けーど!







ここで問題がひとつ!


そうだね





帰りの手段がないんだよね







よく考えてみたら・・・ほら、ふつーのOBOGは、月曜は仕事でしょ

だから土日参加でしょ






だから、行きは車でこれても帰りの手段が・・・なーいっ!





なーいっ










いや これは困った







というわけで、帰り、車あいてますよー的な





・・・むしろ



「ほんとは半田を乗せる予定だったけど、りえさん乗せてあげようかな」


的なね








そんな尻軽なお誘い待ってます








乗せてくれたあかつきには、歯に衣着せぬトークと、持ち前の華やかさで車内をどっと沸かせます

2007/08/09(木) ここぞとばかり
ども

まいにちほっつき歩いてるヤンキーです

今日は同期と後輩と3人で飲んだよ







だれん家で?









うん わたみん家でっ










みなさん、わたみん家のベジ王に気をつけてください


まずくて飲み干せんかった・・・2つも頼んだのに

2007/08/08(水) お菓子の家合宿
4マネまな&ゆりかの卒論


で使うお菓子の家









いいなー作りたーい 言ってたらゲスト参加させてくれたよ




というわけで行って来ましたゆりかの家に





はい 得意のダイジェスト




♪まな・ゆりか、まさかのド派手ディズニーTシャツルックでお出迎え_| ̄|○

♪差し入れに持ってった「ピエールエルメのマカロン」・・・でもまなもゆりかも知らなかったよ・・・

♪これだから庶民は・・・

♪お菓子の家作りは極寒

♪ゆりかの犬はおされアシメヘア

♪お昼はメガマックセット3人前

♪天下のユーハイム

♪ゆりかは職人

♪まなはカメラマン

♪ゆりかのおばあちゃんのあだ名は 夢子さん







ぶじにできたお菓子の家


このふたりの匠の技すごかったよ






お菓子の家すっごいかわいかった



そして   い い に ほ ひ (チョコレートの)






完成後はモーレツな写真撮影が行われました

2007/08/07(火) 我が家に
我が家にきたきた 夏がきた





夏・・・・・きた・・・・・・・










・・・・・・






母>りえ・・・こっ・・・・・・・これ・・・







母に声かけられ、その先を見たら







母の布団にセミ



セミ オン ザ ベッド









わたし>ひぃぃぃぃ_| ̄|○







あれだよ?

下手したらゴキブリ見たときより凹むよ?






布団にセミ


まじ凹むよ?









母>どうしよこれ・・・

わたし>どうしよこれ・・・









て言ってるそばから









ぶおおぉぉぉぉーん










わたし>やだやだやだやだ!
とっ飛んだ!飛んだ!!









セミ、リビング通り抜け、カーテンに着陸







母>このセミ、部屋で鳴き出したらうけるねっ(゜∀゜)キャッキャッ










さっきまでおびえてたのにだんだん楽しくなってきちゃったかーさん





誰か助けてください(いろんな意味で)

2007/08/06(月) 吉田兼好は名前ほど健康ではない
夏休みに入ったのに





油断したのか













ここにきてまさかの風邪





で ダウン

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.