居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2007/08/31(金) てんてこ舞う胃袋
念願の・・・念願の・・・




せたが屋!



まさかの開店前到着で、まるでラーメンオタクのようでした


でも、他にも開店前から並んでいるオタクが5人ほどいたことに驚いた







やー

ラーメンおーいしー

めちゃくちゃ魚介系ー

ひょー




ガツン汁なにそれー笑



おいしいラーメンを目の前に、テンション高いまま大変おいしく召し上がりまして・・・






引き続き






せたが屋の姉妹店、【ふくもり】にはしご






ついうっかりノリではしご





さすがにラーメン屋をはしごしたことなんてなかったんですけどね





まぁそこはご愛嬌



・・・というわけでふくもり到着






また、つけ麺とラーメン注文














あっ、うんおいしー







・・・5分後・・・






おえー

ひえー

ぼえー








気を抜くと鼻の穴、耳の穴、むしろ毛穴からも




・・・麺、出てくるかと思った





正直、何度か意識があっち側に・・・








その後しばし無言・・・









2学期始まったらこはなちゃん(せたが屋の店主の娘)にせたが屋とふくもりはしごしたこと自慢しよっと







写真>ちょっと加工したら、なぜか画質が味のある風合いになってしまった

それもご愛嬌

2007/08/27(月) そんなかんじの夏合宿 そのさん
そしてこの日の朝も起きれませんでした



だんちゃんと 「もう、いっそこのスタンスを貫こうぜ」 って決めました



かずきが起こしにきてくれたらしいけど・・・
しかもそのとき、わたし、モゾモゾ携帯いじって「はいはい起きてますよー」的なアピールしてたらしいけど・・・


いっさいがっさい記憶なし_| ̄|○






・グラウンドで死んでたかじき

・「日陰どこだよ」怒り気味のかじき

・でもあなたのいる場所、ちゃんと日陰ですからー

・はちクロ 改め はちコバ

・首なしギシ

・「今日のサッカーはガツで!Byぎし」・・・ガツて・・・笑

・松尾のめがねをうっかりもってきちゃってあせる永倉

・おかの、松尾、グラウンドに現れず

・松尾とかじきが同じ顔になってた

・3マネ全員ぼっこぼこに殴られたかのような顔

・ミク〜顔がなくなってるよー?目があいてないよー?

・集合写真、一生懸命「はい、チーズ」言ってるのにみんなに「やる気ないなー」ダメ出しされるなんてー

・15期集合写真・・・いらないのに・・・_| ̄|○

・3マネと写真撮ったらまさかの連写設定で、一気に9ショットゲット。でも全部同じポーズに同じ顔・・・

・デュエルマスターズ再び登場 にーやんのターン!









たのしい思い出いっぱいでした










帰りは、かわしがバスに置いていかれてました

2007/08/26(日) 精一杯、夏合宿 そのに
寝る前に、なかね&がんちゃん&にーやん&金井&まなと

「朝ごはんにちゃんと起きなかったら、体中に“ジャスティス”って書く」


ていうペナルティーを約束したのに・・・









起きたらまさかの朝9じ半









朝ごはんはおろか・・・現役みんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




グラウンド行っちゃってたよ_| ̄|○




OGは全員見事に寝坊




ごめんなさい、こんなOGで・・・









そしてあわててグラウンドへ




・わたしたちのユニを取り込み、畳んでくれてた4マネ

・なにからなにまでどーも笑

・至れり尽くせりで申し訳ないっす

・いつも馬鹿にしてごめん笑・・・・・・・とか言ってフォローしてみたりして





・1マネに声枯れてるって笑われたよ

・ちゃんと朝ごはんに起きたがんちゃん。おまえすげーよ・・・

・かたや、なかねは起きれてなかった笑

・1マネの縄跳び姿に食いつく某4プレ

・くっきーの幸せ話・・・あざーっす

・5プレに「いい年して、朝ぐらいちゃんと起きろ」・・・説教される・・・

・1プレてっちゃんと4プレてつ、どっちのこと話してるかまざるまざる

・午後は運動会開催

・借り物競争「あごが出てる人」・・・・・・・・ワタシ違ウ・・・

・借り物競争、なんでも身に付けてる1プレかわしが大活躍ー笑

・リレーでは敵チームのまさるに若干ちからをお借りしました

・チームメタボ、圧勝

・川でフライパンを拾ういまむー

・容赦ない永遠の少年、14期プレ







夜はかいカーで温泉に向かうも見事に迷子

急カーブの連続でだんちゃんのあれがとれちゃったり、珍アクシデントありつつ








夜の飲み・・・最終日の飲み・・・






18期の劇完成度たけー





個人的には、ミクのにしおかすみこがかわいすぎて萌え萌えですた
夜のおかずにさせてもらいm・・・・・・ひひひ








18期のプレ、マネ、みんなの持つ雰囲気が大好きです

明るくて、少年のようで、きらきらした目をみんなしてて、ほんとにいい代だと思うよ







言いたいこといろいろあるけど幹部おつかれさま
そして、ようこそOBOGの気ままな世界へ






あと、まさかTシャツ、斉藤氏に盗まれてたとは思わなかったよ
ねえ?ミク?だんちゃん?






あっ、あと、ちぇるとただちゃんと馬場ちゃんとだんちゃんで、清掃業者顔負けの迅速かつ丁寧なゲロ処理を致しました








一番の後悔は、おりはら、ぎし、にーやんが潰れなかったこと

二番の後悔は、ミクにおつかれーって声かけれなかったこと、語れなかったこと(トイレから出てきてくれー)

2007/08/25(土) すさまじい夏合宿 そのいち
朝5じ半出発




かいカーで、吹割の滝に寄り道




水で冷やしたトマト食べたり
さんぽんはおばあちゃんにおばあちゃんにおつりもらえなかったり




そんなこんなで宿に到着




到着早々、物干し竿で遊んだりしてうだうだしつつグラウンドへ



で、グラウンドではほとんどサッカーを見ずに川で遊んでました

そしてここで「かっぱ女」と「干物女」の称号を手に入れました_| ̄|○





まなのミニーわたしのデイジー姿を披露しつつ夕食にありつき


「居酒屋のシュールさが好きです」しんごに微妙なほめられ方をし、




プレが食事の準備・片付けなどなど、協力してる姿に涙ちょちょぎれつつ飲み会



OB自己紹介、わたしの番がなかなかこないなー思ってたらまさかの大トリ・・・あり・・・ありがっ・・・ありがとうござあqwせdrftgyふじこpl・・・









他人をいじるのは大好きだけど、自分が注目されるのはけっこー苦手ですからー





ぶるぶる震えつつ重い腰をあげ立つと





まさかの





「ジャスティス」・・・の声









ひー





ジャスティスて何ー!?




思ったら











ティーシャツに書いてあった_| ̄|○ 










オーノー ジャスティス・・・









ではここらで残りの飲み会1日目の記憶をダイジェスト



・てっちゃんと1プレかわしの違いが分からない。でも両方とも甘いマスクってのは分かった

・さりげなく隣にすわってくるまなりんから逃げるわたし

・さいとーのコールがやっぱり好きだ

・1マネののりのよさにすっかりデレデレ

・1マネの名前を一生懸命覚えるも、酔ってて記憶びみょー

・にーやんとおりが追いかけてくる

・ていうかあなたたちが飲みなさい

・必死に逃げ切り、部屋にて仮眠

・そして歯磨きをしてる最中にうっかりにーやんといまむー達に遭遇

・わたしの歯を磨き始めるにーやんといまむ・・・

・歯を磨いたばっかりなのに再び飲ませようとしてくる折原とにーやん・・・

・暴君3プレ・・・_| ̄|○

・出た、噂のマジックプレイ

・おっ、おっ、歯磨き粉でマジック落ちる落ちる

・つーるるん♪

・よし、顔もきれいになったし寝よう!思ったらまた来たよ、なかね&がんちゃん&にーやん・・・_| ̄|○

・しかもさっきより出がいいマジック

・さらにまさかの赤マジックも登場

・再び落書き・・・

・再び洗顔・・・

・と思ったら再び落書き・・・・・・

・一体わたしは何回顔を洗えばいいのでしょうか

・寝たふりをしようと部屋の布団にもぐりこむも、部屋の中まで追いかけてくる折原、にーやん、いまむ、がんちゃん、なかね・・・

・そしてまた落書き・・・・・・・・・・・・







最後は、金井、がんちゃん、なかね、にーやん、まなとジャスティス同盟組んじゃいました






以上

2007/08/24(金) しばらく
というわけで明日から夏合宿




というわけで明日からしばらく居酒屋の更新もストップ









というわけでもし更新されてたらニセモノのわたしが書き込んだと思ってください














まあ 誰もここのパスワード知らないからダミーが現れるはずもなく









では行ってきます


尾瀬で逢いましょう

マタアイマショウ

2007/08/23(木) さぁて
ただいま わたし
おかえり わたし




鎌倉楽しかったよ
暑かったけど
髪の毛傷んだけど









あさってからついに夏合宿でがんす









1マネちゃんと仲良くなれるかしら

とけ込めるかしら




いや





とけ込んでやる




むしろ1マネに間違われてやる










でも合宿の準備めんどくさい

2007/08/22(水) これから
AM5じ




これから鎌倉に行ってきます




じゃあの

2007/08/20(月) くっちゃらハピハピ
チャライ夏にしようぜ







2007夏








4マネまなと、チャラパスタ(訳:チャラいパスタ)




チャラダバー(※サラダバー)はてんこ盛り

チャランジジュース(※オレンジジュース)とロイヤルチャラクティー(※ミルクティー)をオーダー

えっえっ、どのチャラゲッティ(※スパゲッティ)にするー?

チャラび餅(※わらび餅)のデザート甘・・・

チャラクラ(※プリクラ)撮ろうぜ

チャラオケ(※カラオケ)行っとこうぜ









チャラいことたくさんして楽しかったです

2007/08/19(日) きっと流行ります
ドロンズの大島がプロデュースしたお店



ちりとり鍋 「大島」








ちりとり鍋ってなにー

思ったら、ただたんに「鍋がちりとりの形してるから」だったよ









テッチャン
コリコリ
はちの巣



なんかよくわからん鶏の部位という部位を食べ尽くした









鍋おいしー


暑い夏にあえての鍋









みなさんもぜひ









渋谷の道玄坂のぼっていくと風俗店に引けをとらない看板





「ドラゴンアイス」




新食感かき氷






ていうか看板も店内も、むしろかき氷の器も・・・・・・・






派手すぎやしませんか_| ̄|○






これまたみなさんもぜひ

2007/08/17(金) おったまげた
いまさらだけどやってみた

脳内メーカー












なんだいこの結果・・・_| ̄|○

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.