居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2007/07/31(火) あやカレー
今日は25℃の気温そして水温



でも ちから技でプール教室を行う



・・・寒さで震える


子どもじゃなくてわたしが_| ̄|○









寒さで震えるわたしを水鉄砲で狙い打つみんな

打たれすぎてビショビショになったよ



美女なだけにビショビショだったよ









仕事のあとは15期マネのあやと待ち合わせ



カレーくった


『マダム・シルキュ』



この店ふんいきがよすぎてやばい

こういうのすごい好き

シャンデリアやばいかわいい
ほーしーいー

雰囲気的に中島美嘉でてくるかと思ったよ









そして八丈島に行く約束をしてきました





シュノーケリングするぞー

2007/07/30(月) 恒例まなパスタ
まなと会う日は絶対に天気が大荒れ


こんにちは


4マネまなとの恒例まなパスタ

の前に3時間ぶっちぎりカラオケ大会


@まなから信州限定りんごキットカットの大箱をいただく
あざーす

Aまなはコブクロでありえなくハッスル

B真夏の果実が・・・いいところで中断_| ̄|○

Cまなショッキングピンクワンピ
おまえはパー子かっ

D後半は冷房に凍える

Eパスタ屋でイケメンお手製かぼちゃプリン

Fイケメン、今日は湿度高くてちょっとイケてない

Gってキッチン覗いたけどどのひとがイケメンなのかわからないよ・・・

H会計時も「○○パスタがお一つ、△△パスタがお一つ、イケメンのかぼちゃプリンがお二つ・・・」

Iことごとくイケメン








パスタ屋ではもっぱらわたしの相談ごと


わたしの弟に関する相談ごと









弟が全然いけてません

部屋でトランクスとランニング姿です

頭がチリチリ天然パーマです

体がマン喫くさいです




っていう相談ごと・・・_| ̄|○










まなが笑っちゃって笑っちゃって、全然解決しなかったよ

2007/07/29(日) やっぱり
斉藤佑樹かっこいい




にんまりが止まらない

2007/07/28(土) 職場の前期納会
DODAの納会とかぶった職場の納会



仕事⇒食べ放題⇒飲み⇒カラオケ








家に帰ってバタンキュウ








遊び倒した









あと一週間で なっつやっすみ♪









合宿ではやく1年生に会いたい


DODAのみんなと遊びまくる夏を目指します

2007/07/20(金) はつか
はいよ

ついに

かきちょうききゅうか(夏期長期休暇)




子どもたちだけね(こっちはまだまだ仕事山盛りだーい)

2007/07/19(木) 矛盾
昨日あんなぬけぬけと暇人ぷりを披露した手前・・・

だれも



信じてくれない



かも



しれない・・・








けーど!









えっと 夏休み前 さいごのてんぱりピークが来ました





イェーイ(テンション低めに)









というわけで毎月恒例!


居酒屋手抜き期間に入ります



ただ今回はたかが学期末、されど学期末



てんぱり期間もいつもより長いかもしれん



手抜き期間もいつもより長いかもしれん









よろしく哀愁!

2007/07/18(水) 目玉おやじ
作った




まじで難しい




まじで疲れた





まじで・・・・・・・・・暇人・・・・・・_| ̄|○

2007/07/16(月) 連休マジック
連休の最終日特有の、「ああ・・・明日からまた仕事だぜ」的な絶望感、現実に引き戻される感じがすっごくいやです



こんにちは



おとなになんか なりたくない (・∀・)



ピーターパンりえです









ネバーランドに帰れっ!って言われたこともあるんだけど



できることなら帰りたいけど



帰り方、わからないよ(・∀・)






今週で1学期は終了
(仕事は8月あたままであるけど)



今年の夏休みこそは有意義に過ごしてやろうと思います

あ〜どこいこう
なにしよう
なにしようなにしよう・・・




楽しみすぎて、ドキがむねむねしちゃってます





いまのとこ四国地方行く予定です ます


おすすめスポットおせーてね

2007/07/09(月) 姉妹
姉がうちに泊まりにきました。





携帯が鳴った





あ、電話だ・・・思って自分の携帯みたけど着信してない。

その横で電話に出る姉。





えーーーわたしと同じ着メローーーーー!!??









なんだかなにげに

サンダルも色違いでおそろい

服も色違いでおそろい

気付いたらバッグまで・・・色違いでおそろい









おおおおお
すごいな









って。

うんきもいね

2007/07/08(日) やってみた
18期交換日記の姓名判断


やった


天画(家柄)10画 凶  空虚・破産・孤独などを暗示しており、絶望的な人生を送る。

地画(個性)21画 大吉 頭脳明晰で誠実、人望に恵まれてリーダーとして才能を発揮する。

人画(才能)15画 大吉 人の輪、家庭運に恵まれ、周囲の協力に恵まれ、大成功する。

外画(対人)16画 大吉 一本筋の通った信念を持つ人で、人身も掴み、一躍リーダーとなれる。

総画(総合)31画 大吉 出世・安定・統率などに恵まれ、温厚で周囲への気配りもあり、人望もある。

評価 : 89.7点





絶望的な人生・・・ひー

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.