居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2007/04/26(木) もういくつ寝ると
ゴールデンウイーク〜



下北沢で竹中直人とすれ違った



これで2回目ー



革パンがダンディー

2007/04/25(水) もうすぐ
ゴールデンウイークだよ




社会人2年目





給料あがるかなっ?





・・・・・・・うん


あがったよ・・・・・・




8千円だけ・・・・・・(けちー)

2007/04/24(火) おねえちゃんー
おねえちゃんの彼氏(大学の同級生)に会っておおはしゃぎのかーさん。






母>りさのね!彼ね!!5番目の成績で卒業したんだってよー






・・・あらすごい





母>しかもね!社長の息子らしいのよー




・・・ほう、おねえちゃん・・・なかなかいい人みつけましたな・・・










で、はじめてみた写真ー










えっ。




めちゃくちゃあごしゃくれてる。。









もっとイケメン想像してたよ。




ちょっと残念だよ。

2007/04/19(木) 悩み
悩み事があります。




髪が・・・



日に日に茶色く・・・てゆうかむしろキンパに・・・



なってくるとです・・・_| ̄|○




確かに茶色に染めてるよ。
でもこげ茶だったはずなんだよ。


それがどんどんキンパになる・・・




ワタシ実ハ外人ー?

そう思わずにはいられない。(そういえばわたし顔も濃い・・・)




こないだぐんぐんにも言われたからね・・・
やっぱ気のせいじゃないみたい
この茶髪っぷりは



ゴールデンウイークになったら暗くしに行かないと。

子ども達に「外人先生」と思われちゃうっ

2007/04/16(月) たそがれ
としや、あたまのうえに体操着袋・・・。

2007/04/12(木) としや鼻毛ボーン
としやの顔みたら・・・





鼻毛ボーン(・∀・)





あまりに堂々と鼻毛だしてるもんだから・・・




としやに

わたし>わーーーとしやすごい!
鼻毛ぼーん!としや鼻毛ボーン!



・・・からかったら



としや>だまれーりえー


・・・呼び捨てされた上に、案の定、頭突きされた笑









しかもとしや、口にはでっかい口内炎。

2007/04/10(火) さすがに
12連勤の9日目








さすがにー

息切れ気味ー









マルコメみたいになったとしやに聞いてみた。







わたし>としや、その髪の毛、どうやって切ったの?









としや>これはーーーーー・・・・・・・バリサンだお(・∀・)
ウィーンって鳴ってたお!











えっ

バリサン・・・・・・










・・・電波ですかね?






ばりばり3本立ってるー!のバリサン?















うんっ、ちがうよねっ









ほんとは・・・








バリカン。

2007/04/09(月) 年長のおちつき
かたや年少さんは一日中泣きじゃくってました。

2007/04/08(日) きょうりゅう
としやが教室で四つん這いでペタペタ歩き回っていた。


としや5歳なのにハイハイー?







・・・・・・・・・・・・・






としや>むーー・・・・・・・・ちがうお!ハイハイじゃないお!(ひー若干怒り気味ー)






・・・・・・・・えーっと・・・・・・・・・じゃあ何ですかその四つん這いは・・・




としや>トリケラトプスだお(・∀・)





あ、そうだったんだ。






そしてその数分後。


としや、相変わらず四つん這いで教室を徘徊中ー(お尻ぷりぷりのトリケラトプスー)




わたし>こんにちわ、トリケラトプスさん




・・・・・・・・・




としや>むーーーーー・・・・・・・ちがうお!トリケラトプスじゃないお!(ひー違うんですかーい)





としや>ブラキオザウルスだお(・∀・)


・・・・・・・



あっ・・・うんっ、ブラキオザウルスのほうが首が長いっ。






って。

えーっと・・・・としやのハイハイじゃどっちも同じですからー

違い分かりませんですからー



としや>ちがうお!
トリケラトプスのほうが強いお!
としや、ちゃんと歩き方、強そうにしてるお!(としや熱弁)




ひー
としや怒ったー




そしてこのあと延々、としやによる恐竜講座・・・

2007/04/06(金) 今年はみつばち
明日からついに新年度が始まりますー!

で。

お誕生日表がギリギリギリギリに間に合いましたっ


今回は年長クラスということで少しおとなっぽく。

・・・みつばちと花がメインー




「おたんじょうび おめでとう!」

おたんじょうび・・・の「う」の字が若干曲がってる?


うんっ
それはきっとたぶん気のせいだよ(・∀・)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.