居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2007/03/09(金) アンディー会〜卒業記念〜@
恒例アンディー会。

しかも今回は、卒業記念アンディー会。

メンバー>ぁゃ、あつみ、彩、わたし




・・・と思ったら、彩、体調不良で無念の欠席ー
残念きわまりない。ほんとおだいじに!!



ではダイジェストで。



☆仕事長引き、待ち合わせ時間に遅刻のわたし。
☆焦る、焦る、わたし。
☆きーっ!!・・・焦りすぎて、池袋到着直後、鼻血でたー。
☆きっとこの焦りっぷりと、がんばりっぷりはあつみに届いたと確信。


☆恋のしずくにもやっぱり大仏はいた。
☆ぁゃは、花魁 OIRAN
☆わたしは、大奥
☆あつみは、テクマクマヤコン
☆恥ずかしいメニューの名前にオーダー時、もにょもにょごまかすあつみ。


あつみ>だしまき玉子・・・もにょもにょ・・・

わたし>ほらっ!あつみ!もっとはっきり言わないと!
「だしまき玉子 恋たらこ」って言わないと!!



暑苦しいわたしの絡み。



あつみ>・・・苦笑



☆ぁゃとあつみの卒業を祝うはずが、おもわぬ誕生日プレゼントをふたりからもらってしまって、あたふたのわたし。
☆くあーっ!マグカップだー!しかもこのマグカップかなり出来るマグカップー!
☆きたー!印鑑ケースきたー!しかもこの印鑑ケースかなり出来る印鑑ケースー!

☆うん、よし、今日はわたしのおごり!!
☆そう言いたいのも山々だったけどお財布みたら4千円しかなかったよ。
☆社会人の立場ないだめなわたし。

☆あつみの一眼レフ。
☆それに対抗して携帯カメラで、一眼レフのごとく撮影するわたし。
☆・・・さらに対抗して、デジカメで撮影するぁゃ。


ぁゃ>・・・あれっ・・・電池ない・・・


無念ぁゃ。
おっちょこちょいぁゃ。

でもそんなおっちょこちょいも、春から社会人。





明日の日記にまだまだつづくよ。
(てほどネタもないけど)





写真>カクテルたち。
いちご白書、大奥、花魁、テクマクマヤコン・・・いろいろすごい名前だったね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.