居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2007/02/28(水) ととろ
トットロ トットーロ♪

トットロ トットーロ♪



こーどーものときにー だけー

あなたに おとずれるーーーーー








不気味な化け物〜

2007/02/20(火) 知ってはいたんだけどね
わたしのクラスにいる、モデルの女の子。

たしか・・・数ヶ月前




子>今日、幼稚園早退して、モデルやってくる日!

わたし>おー。がんばってー!・・・で、今日は何のモデル?

子>CDの写真撮るのー
顔にね、白とか黒のペンキ塗って写真撮るのー




わたし>???



ペンキ?
きっとなにかの間違いだろ。
いくらモデルやってるとはいえ、いくらしっかりしてる女の子とはいえ・・・所詮、この子もまだ5歳。


わたし>(よくわからんけど)とりあえずお仕事がんばってきてね!










そして今日見つけた。。

CDのジャケットになった彼女を・・・









ほんとに、顔に白やら黒のペンキーッ!

彼女の言ってたこと、ほんとだったんだ。。。



それにしてもすごいよ、これ。

2007/02/17(土) 父のバレンタイン
父のバレンタイン戦利品チョコを母とわたしで選別。



おいしそうなものは、わたしと母で山分け。









と、その中に・・・




【Dr.にしもとへ。
チョコばっかりだと体によくないと思い、今回はヘルシーなものにしました♪】






そんなメモ発見。

そして中を見ると





マンナンライフの蒟蒻畑 ピーチ味5こ






母>あら、このナース、お父さんのデブさをよく分かってるじゃない♪きゃっきゃ!笑






母おおうけ。





おもしろいけど、よく考えたらこのナース、大物だよね。
(一応)上司の父に、蒟蒻ゼリー5こ。
値段にして、約100円・・・か・・・。




どんまい父。



この蒟蒻ゼリーは、わたしのお弁当のデザートにしようと思います。

2007/02/15(木) リエディゾン
友>リア・ディゾン知っとるー?

わたし>知ってる知ってる
こないだテレビで見たー

友>リア・ディゾン、一文字変えたら、リエ・ディゾンなるよー

わたし>知ってるしってる
こないだわたしもそれ思ったー







ディゾンって呼んでくれてもいいよ。

2007/02/14(水) ちょ
バレンタイン。

チョコあげる側ではなく、もらってしまったー
クラスの女の子から。
しかも3人から。



お返しにかわいいチョコ買って帰った。

2007/02/11(日) 続!がちゃ
で、昨日の日記に載せた、謎の肉のかたまり写メのあと、しばし、がちゃとおもしろ写メ対決。



そーとー笑った。
彼、引出し持ってます。





わたし>・・・っで。
あの写メはなにー笑

がちゃ>ああ、昨日は2/9 (肉の日) だったから、一応りえにも許可もらわなきゃと思って(・∀・)

わたし>・・・くっ!屈辱ーーーーーー_| ̄|○






がちゃ IN 岩手。


楽しそうでしたよ。あい。。

2007/02/08(木) あした・・・!!
いまの学年で、最後の保育参観!!!!



明日は、にらめっこお絵かき。






珍事件起きないことを祈るのみ。

2007/02/05(月) のーん
ひさびさきたこれ。

喉にきたこれ。




熱とか、頭痛とかはまだいいんだよ。
・・・いや、よくないけどね。

でももっと困るのが、喉にくる風邪ね。

一日中、声を張り上げてる仕事柄、喉痛くてもしゃべらないわけにはいかない。



がしかしっ。
喉にきたこれっ。



声がーらーがーらーーーー

2007/02/02(金) バスでい
もりりん、誕生日おめでとうございました。

てぃけすー、誕生日おめでとうですね。

2007/02/01(木) 入試
わたしの幼稚園の付属、中学校も今日入試。
朝から中高の先生もバタバタ大変そうでした。


以上です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.