居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2007/11/19(月) ぎし
今日の寒さにぼっこぼこに心がやられたよね




こんにちは




お寒いですね





そういえば、30000ヒット

わたしも狙ってたんだけどなー

29997だった_| ̄|○






しかも






まさかの












ギシかっ!笑









まいすぺの書き込みがあまりにかわいい感じだったからてっきり1マネか2マネあたりだと思ったのに









たまげた

2007/11/18(日) 幼稚園の金魚
以前、居酒屋に書いたように、300匹もの金魚の大群が幼稚園にやって来ました






しかし






毎日10〜30匹近くがお亡くなりになられ







結局、1ヶ月もしないうちに全滅






・・・・・・・と思ったら、また懲りずに金魚がやって来た










今回の金魚は活きがよろしくて、その上常にお腹をすかせている食いしん坊です_| ̄|○








そんな金魚の世話係になってしまったわたし








わたし、現在の幼稚園での役職が【金魚がかり】です

・・・出世なのか?

これは・・・・・・・・・・出世なのか??









2日に一回は金魚の夢を見ます









ところでこの金魚たち、果たして全部で何匹いるのか、うちの幼稚園の先生たちは誰も分かりません



数えようと思っても動くからなかなか









というわけでどなたか↓の写真を参考に、数えてください

よろしくおねがいします

2007/11/17(土) もじゃ焼き
今日はもじゃもじゃの半田とお好み焼きやさんに行ってまいりました


もじゃ焼き・・・おっと間違いた。もんじゃ焼きもあったよ!


@明太子もんじゃにトッピングで明太子を・・・ってくどいよ!

A店員さんに話し掛けるとき、声のトーンが変わっちゃうのはナゼ

B料理は大胆かつ繊細に!

C向かいのカップルのお好み焼きが芸術品のような繊細な仕上がり

D・・・うちらのお好み焼き・・・おおお・・・ちょっと大胆すぎたな・・・

E半田のストパーが前髪にしかかかってないのはしょうがない

Fわたしの得意料理に“もんじゃ焼き”追加決定

Gうちらの調理は全体的にゆるい

Hうっかり男子便所で用を足してきてしまいました

Iあんこ玉、アイス玉、元気玉

Jお好み焼き1枚、もんじゃ2枚、チャーハン、豚トロ焼き、あんこ玉、アイス玉・・・食べ過ぎ

Kお店を出たものの、食べ過ぎてちょっとうつむき加減の2人

Lカロリー消費すべくカラオケへ

M混雑の渋谷、カラオケは1時間制

N半田はマナの話ばっかりする

Oあっ、別に嫉妬してないよ?全然してないよ?

P半田、つるっぱげ決定






というわけでお腹いっぱいな一日となりました





写真は、大胆お好み焼きを作るうちのテーブルと、ななめ前にいる繊細な芸術品を作り上げるカップルの図

2007/11/15(木) いまむが酒を飲むと、ダークいまむになると言われている件について
ダークじゃないっすよー!!








僕は・・・・・・・・・








全然エンジェルです(・∀・)













出ましたー

まさかのエンジェル発言ー









寝る前にこんなメールが来ちゃったもんだから、うなされたうなされた(´Д`)

2007/11/09(金) クローズド・ルームにようこそ
今日はえなりかずきの誕生日、っていう全然いらない情報がながしまから送られてきました

あれだよ?

2マネの、えりな&かずき じゃなくて、あの幸楽のほうのえなりかずきだよ('A`)




で、仕事おわりにダッシュで映画館


クローズド・ノート と クワイエットルームにようこそ






観に行ってきた





クローズド・ノート、べつに観る予定なかったんだよ

だけど、クワイエットルームの上映まで2時間も空いてたからついでにね


で、感想は・・・







特にありません('A`)つーん






ていいたいけど、実はあの映画の風景のきれいさにやられちゃったよ

京都行きたい

そうだ、京都へ行こう

なんか、京都へ行きたい








で、クワイエットルームにようこそは・・・



ぶっ飛んでました

あまりにぶっ飛んでるからけっこー笑えた



クドカンのよさがやっとわたしも分かった(かも)



ただなー蒼井優もっともっと出て欲しかったわー

2007/11/06(火) いやいや
DODAに行くと必ず言われる一言がこれ






“意外と小さいね”






今回の合宿でも、あき、ノム、はやと・・・他にも誰かに言われたよね



でもむしろ、わたしはそんなあなたたちに問いたい


あなたたちにわたしは今までどんだけ大きく見えてたのか





大きく見えてたとしたらそれはあれだよ

オーラ



オーラ だよ



わたしの背後から醸し出す、神々しいオーラのおかげなんだよ





ありがとうございます_| ̄|○






で、







ほんとは小さいとかって気付いた人は必ずなぜか笑いやがる!



悪いか!

小さくて悪いか!



だれーわたしのことプランクトンって言ったのー



くやしい




でもわたし毎日牛乳いっぱい飲んでるからいつかギシと並ぶ日がくると思うよ

2007/11/02(金) 20期の坊やとOB合宿
あれか??

20期交換日記で、りえさんとALWAYS三丁目の夕日観に行きたがってるそこの坊や




これはあれか?




“続”という文字が書かれていないことから察するに・・・



近々公開される(もうされてる?)三丁目の夕日ではなく、まさに今日テレビでやっていた、三丁目の夕日を指しているのでしょうか






ということは







いっしょにおうちで観たいな







ていうふうに解釈すればよろしかったかな?


でもごめん、今気付いたからなー

もうこのロードショーも中盤に差し掛かってるからなー







さて






明日はOB合宿

実は2年ぶりの参加






おととしは、就活で不参加

去年は運動会で不参加






ひさしぶりだぜわっほい





3年前のOB合宿の写真でも見つつ、今年も彼に期待いたしましょうね

※小島よしおではありません

2007/11/01(木) 入園試験
昨日・今日と2日間に渡って、来年度の新入園児の試験がうちの幼稚園で催されました




さいきんの子どもの名前はすごい

すごいすごいとは思っていたけど本当にすごい

年々レベルアップしてる気がする





にこりちゃん





これなんか顔文字でも表せちゃうからね






(´∀`)ニコリ






・・・ほらね





ほかにも

「あいと」くん・・・とか




あいと・・・愛と勇気だけが友達さ(・∀・)




て アンパンマンかっ!




みたいなね









わたしの弟なんて「太郎」なのに_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.