居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2007/11/30(金) 嘘のようなほんとの話
4マネまなの就職が決まりました






まなも幼稚園の先生になります






うちの幼稚園のね(・∀・)





ほんとにおめでとう

これからは同僚だ(´・∀・`)

2007/11/29(木) おとといの日記
思いついたままに色々書き挙げたんだけど





その半分が(半分以上が)食べ物に関することだったと言われました





だから太るんですね(´・∀・`)

こんにちは りえさんです







12月15日のクリスマスおゆうぎ会にむけて、うちのクラスは合唱とハンドベルの練習に追われてるわけです


毎日みんなで猛特訓で、声枯れてきました_| ̄|○


まあ それは置いといて



となりのまつ組



そう、としやのクラス(・∀・)



オペレッタ(劇)をやるんです







で、としやは「さる役」

モンキー役



きっとかわいいと思います



見に来たい人は来たらいいと思うよ

(・・・ほんとに来られても困るけど_| ̄|○)






最近日記にするネタがないんだよね

ネタはあるんだけどいざ書こうとすると「わたしなに書こうとしてたんだっけ」ってなっちゃうんだよね(´・∀・`)




そんなわけ

2007/11/28(水) ちょーすーぱー早起き
いまうちの冷蔵庫に、肉まんがいっぱーいあります

2007/11/27(火) 19期の交換日記を採用
思いついたままに書くのっていいね



これからネタに困ったときはそうしようと思う




といわけでさっそく採用






ものすごく眠い

今夜のチャーハンおいしかったな

クリパ近い

でもクリスマスおゆうぎ会も近い

築地のイクラおいしかったな

ウニもっと食べてくればよかった

髪暗くしたのに誰も気付いてくれない

真っ黒なのに誰も・・・

太った

食欲がとまらない

インフルエンザの予防接種した

腕痛い

給油しないと

京都いきたい

鎌倉いきたい

スノボしたい

ていうか太った

そして太った

ところで太った

オレンジジュースはやっぱ100%がいいね

もうすぐマックフルーリーのショートケーキ味が

もうすぐ冬のボーナス

・・・そろそろ飽きてきた

でも負けない

和三盆

あ、宮崎あおいかわいいかも

新巻鮭やばす









以上

2007/11/26(月) トシ・ヨロイヅカ
こないだの飲み会で、えりこってぃ達と、トシ・ヨロイヅカのケーキ食べたいねーって話してて




で、昨日のメントレG




出たー

川島なおみ出たー





いいなー旦那がトシ・ヨロイヅカ





でもほんとはトシ・ヨロイヅカのケーキじゃなくても何でもおいしく召し上がっちゃうわたしがいてさ





さきえさん>不二家のケーキとかありえない!





の発言に思わず





わたし>えっ、不二家のケーキ、ちょーおいしーですよ!




って言ったら





さきえさんにものっすごくイヤな顔されちゃったよ





だからわたし・・・

いまだに自分の誕生日になって親に「どこのケーキ食べたい?」って聞かれると





わたし>不二家でおねがいします(・∀・)





嬉々としてリクエストしてるなんてことは





言えなかった





今年はトシ・ヨロイヅカをリクエストしようと思います_| ̄|○

背伸びしてみようと思います

2007/11/25(日) タイ人
そういえば思い出したけど





ぐんじくん・・・昨日の飲みの2日前までタイ行ってたくせに












おみやげくれなかった


社会人のくせに・・・
お金もってるくせに・・・






おみやげくれなかった






けち

2007/11/24(土) えりこ部長のテニ部が千葉会を吸収した飲み
というわけで、昨日はおつかれさま


一次会も、二次会も、そのあとのことも含め思い出した順にテキトーに、大胆に、そして赤裸々に箇条書きにしてみようと思います





・一次会、DODAには似つかわしくないおされな店

・きゅうりは栄養がない

・誰かーいまむに肉をあげて!肉を!!

・今日は金井の誕生日!おーめーでー・・・フォーーーーーー!!!

・お店の雰囲気、全然ディズニー的なかんじじゃないのになぜかミッキーにお祝いされちゃった金井

・“HIROOMI”て刻印されてるストラップを店から贈られた金井

・さんぽんもおーめーでー・・・フォーーーーーーーーーー!!

・記念写真はぎゅうぎゅうカツカツだった

・フーセンガムをふくらますのがうまいまなりん&半田

・フーセンガムを操るのがうまい森

・なかなかふくらまないわたし

・まりこから指導を受け何度もチャレンジ

・まりこの指導のおかげでわたしもついにフーセンマスター

・ドーピングのユカ

・まるで我が家のようにくつろぎ始めちゃったたけし

・ぐんじは一次会の時点で目がイっていた

・プレゼントにバスソルトをくれるという粋なお店

・三上は相変わらず空気を読まないし、読んでも読めてない

・だれだー15期の幹事長が三上とか言ってんのー

・二次会から合流のまなはボジョレーヌーボーをたしなんできた

・でもよく聞いたらボジョレーじゃなくてマナレーヌーボーだった

・えりこってぃはとしよろいづかのケーキをもらいたい

・16期のプレは基本的にまとまりないけど調和したら完全に無敵

・二次会の居酒屋、“匠”は“たくみ”ではなく“しょう”だった

・さきえさんレベルにまで達すれば堂々とウーロン茶を飲ませてもらえる

・くっきーの髪がそーとー伸びた

・鍋奉行さきえ

・それを支えるわたし

・二次会ではさんぽん&金井のケーキダイブ!

・と思ったら・・・11月うまれー、12月うまれー、1月うまれー、2月うまれー・・・順番回ってきちゃった_| ̄|○

・鼻の中にチョコレート生クリーム_| ̄|○

・コンタクトレンズにもチョコレート生クリーム_| ̄|○

・でもやっぱり一番おもしろいのは相変わらずまりこだったよ

・まりこのバカ殿には誰も勝てないよ

・にーやんあなたあご触りすぎでしょう_| ̄|○

・ほら!にーやん!かいかいはビール瓶が重すぎて持てないんだよ!!

・かいかいのむふふ話・・・あざーす

・ぐんじの現実的な話・・・その場が凍る

・動物をぼっこぼこにして毛皮をはいだユカ

・髪を暗くしたかと思いきや明るくしてたきょん

・まなりんときょんとわたし、にーやんからおごってもらえるそうです!

・ねぎしじゃなくて、ねぎしお鍋でした_| ̄|○

・渋谷のまんなかでやっぱり寝ちゃう初老ぐんじ

・えりこ女王に土下座をする下僕たち

・半田は飲み会が終わってから本領発揮する

・「新宿と俺まで一緒に帰ろうぜ!」 By半田

・怒鳴る半田!

・全力で謝るわたし!

・とりあえず笑って乗り切るつねよし!













まあ こんなかんじか?









個人的な思い出としましては・・・



森くんに・・・




ものっすごく優しく諭されたことが一番印象に残りました





あれは新しかったと思う

あのつっこみかたは・・・とっても新しかったと思う





_| ̄|○




オール組はそのご渋谷の街へ消えていきました

2007/11/23(金) まぐろや
やーたまげたね


20期の交換日記(11/20付)に、なんかリンク貼ってあるのを発見し、飛んでみたら・・・









2年以上昔のわたしの日記に飛んだ(驚愕)







しかもうれしー、すごい人って言ってくれてるー


ああ・・・いいね・・・その響き

うれしすぎるよ・・・その響き



今読み返せば読み返すほどにあの日記は、稚拙な文章なのに汲み取ってくれてありがとう!


でも、せっかく20期の誰かがそんな嬉しいこと書いてくれたのに・・・

そのおかげできっと今、ちょっとだけここの視聴率もあがってるのに・・・・・・・・

わたしがここ数日書いていた日記って







ノロウィルスについて・・・_| ̄|○







ただただ残念だった




きっとさぞかしみなさんをがっかりさせたことでしょう

ごめんなさいね









というわけで、今日は病み上がりにもかかわらず寿司食べ放題行ってきましたー

わざわざ築地まで行ってきましたー






着いたときには夕方だったにも関わらずすでにネタ切れが多く、もうあんまり残ってないかんじだったんだけど、わたしは全然満足しちゃったよ





前半、何貫食べるかカウントしてたんだけど、ペース速すぎて途中からカウント不明


さすが築地!


まぐろおいしかったー

ウニおいしかったー

いくらおいしかったー

ねぎとろおいしかったー

あじおいしかったー

っていうか何でもおいしかったーーーーー







2日間、ポカリスエットと点滴で栄養をとってたわたしの胃は、突然の寿司大量投入に若干驚いてたけどね(・・・まあ、厳密に言えば昨日も牛丼食べたけど)






となりの巨漢が、ものすごい勢いで


巨漢>うにダブルで

巨漢>穴子ダブルで





ダブルてなんだよ_| ̄|○




そんなかんじでダブル(=4貫)ばっか注文するもんだから、うっかり負けじと




わたし>いくらダブルで(`・ω・´)





もう全然おなかいっぱいなのにうっかり言っちゃって苦しみました






お店を出てからはずっと前かがみ

歩くのがつらい

階段おりる振動がつらい

話すのもつらい









寿司やのおじちゃんがすごい人柄よくて気に入ってしまいました

また行きたいなー

2007/11/22(木) 復活
たぶん復活!

今日の昼なんて、おじやだけじゃ物足りなくて、結局牛丼も食べちゃったからね

ほんと点滴ってすごいと思う








それにしても驚いたこと


若槻千夏のブログが全然更新されないなー思ったら


なんと彼女も昨日ノロウィルスにかかっていたそうで






冷蔵庫に携帯置き忘れちゃったり、なんか最近彼女と気が合うようです






さてと
明日からまた勢力的に遊んじゃうよ!

2007/11/21(水) かきにあたった
おはようございます



わたし・・・なっちゃいました・・・



冬に流行る・・・ あ れ




牡蠣にあたったときになる・・・ あ れ



そう

ノロウィルスに_| ̄|○




ひー流行最先端ー




今朝、家を出る直前に本当にいきなりモーレツな吐き気!



あれ?
マーライオンって谷保にいたっけ?
シンガポールじゃなかったっけ?




そう思わずにはいられない吐きっぷり

音でいうなれば




「マー(゜Д゜)」




てかんじの吐きっぷり

(お食事中の方ごめんなさい)









吐きすぎて震えだすわたし



吐き続けるせいで話すひまもなく助けも呼べないわたし



死ぬのか?

このまま死ぬのか?







・・・数分後なんとかかーさんに気づいてもらい、そのままとーさんの病院へ




ノロウィルス




仕事休んでしまいました


ありえない(´Д`)



凹むわー






でも無理

気を抜くと「マー(゜Д゜)」てなるから今日は無理!


子どもに飛びつかれたらその子めがけて吐いちゃうよ(つω‐`)


週末たのしい予定いっぱいだから、早く復活したいです

いまのうち寝とこ





原因はきっと昨日のあれ


昨日の柿狩り





柿がわたしにボッコボコに当たったわけだよね






牡蠣にはあたらなかったけど、柿にあたったから・・・






みんなも気を付けてね

なかなか強敵だよ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.