居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2007/10/31(水) ちょっとまってくれよ
クワイエットルーム、ひとりで観に行くって書いたのに19期、20期で立候補者が出るこの人気っぷり!!



これは・・・・わたしが人気なのか

はたまた、蒼井優(主演じゃないけど)が人気なのか





意外なところで、内田有紀が人気なのか





ま、きっとわたしの人気、カリスマ性がこんな現象を起こしたんだろうね

そうだと思うよ





でもー

書いてますからー!





わたし、ひとりで観に行くって書いてますからー!





というわけで、ごめんなさい笑





だってあれだよ?

クワイエットルームて、精神ちょっといっちゃってるところの話だよ?

全然ハッピーエンドじゃないんだよ?





そんなの、一緒に観に行ったら





帰り道がまさに沈黙・・・そう、まさにクワイエット・・・(うまいっ!)

















というわけで









みなさん、この映画はひとりで観に行くことをおすすめします

2007/10/30(火) 中華そば 甲斐
地獄のいも掘り

怒涛のいも掘り


もういいです、当分いもはいいです・・・_| ̄|○



しかも、いも掘りに行く前に子ども達の前で話すとき、うっかり




わたし>ついに今日は“いも拾い”の日です(・∀・)




痛恨のミス

いも拾い・・・そんなの全然たのしくないよ('A`)







で!

仕事帰り・・・

いっつも電車の中から見えていた久我山のラーメン屋

【中華そば 甲斐】






甲斐・・・


うん、ちょっとDODAの某OBがちらついちゃって、酒飲まされちゃいそうで不吉なネーミングだけどね





でもだいじょぉうぶ


だってここは【中華そば】って書いてあるし!






で、行ってみた






先輩ひきつれて行ってみた






このラーメンのためにいも掘りもがんばったがんばった





で、つけ麺セレクトー




んまー
魚ダシ濃厚でたまらん




おいしすぎてスープまで残さず根こそぎ食べ尽くし、飲み尽くしました




幸せすぎる




おいしい魚ダシのラーメンがある限り、わたし、なんだって出来る気がするよ



・・・・・・・そんなわけで明日もいも掘りだよ

2007/10/29(月) みうちゃんの絵日記より
夏休みにみうちゃんが書いてきた絵日記


毎日書いてるから、2冊にもおよぶ超大作の絵日記





・・・にお返事書いてたんだけど


-------------------------------------------------


8がつ9にち もくようび


きょうはプールにいきました。
うきわなしでおよいだらおぼれました。

-------------------------------------------------




ワロタ




正直、ワロタ




なんてシュールな日記なんだ











そして19期のだれかが「クワイエットルーム〜」にまさかの食いつき


だれ、そんな奇特な方ー笑


うんきっとリップサービスなんだと思うけど、ありがとよ
誰だかわからないけどその食いつきすごくうれしくて涙ちょちょぎれた

2007/10/26(金) ラーメンソフト
中野の青葉ー

最近めっきり魚ダシ系のラーメンがだいすきです、こんばんわ





中野といえば、中高6年間ずっと中野の学校に通っていて、通学路に青葉があって


もちろん、あの頃から絶え間ない行列を見てずっと気にはなっていた








食べてなかった青葉







今日やっと食べに行ってきた







おいしかったー

魚ダシたまらんー

うめーーーーえええええええ






で、そのあと調子に乗って中野ブロードウェイ名物の8段ソフトに挑んじゃったから


それはもう、もはや阿呆だったとしか思えない


でもこの8段ソフトクリーム・・・なんとかかんとか完食したのに



そのあときた3人組のお客さんのうちのひとり、ガタイのいい男の人がひとりであっさりぺろりとたいらげてました





しょっくでした_| ̄|○

2007/10/25(木) 呼び名
ぎし誕生日おめでとう

おりはらお誕生日おめでたかったです





そういえばDODAにはいろんなあだ名、呼び名のひとがいるけど


ぎしだって、新入生のときは「ギッシー」


ギッシー


そう、ギッシーでしたから


ちいさい「っ」混ざってましたから


ヨッシーちっくなかんじでしたから



そんなかんじで今考えるとあの呼び名はないわー(´Д`)てのがある







森の呼び名



今でこそ「森通治→森通→もりつう」って定着したものの



彼がサークル入った当初、「通治→みちはる→みっちー」




みっちー




そう、みっちーでしたから


ちいさい「っ」混ざってましたから


及川光博ちっくなかんじでしたから








なにを隠そうわたしも「みっちー(・∀・)」て呼んでたうちのひとり_| ̄|○





ありえん





でももりつうが定着した今だからこそ、あえての「みっちー」





呼びたい人は彼のことをそう呼んでもいいと思うよ

2007/10/24(水) みょうにリアルだた
金井、ながくら、まなりん、ゆうへい、1プレかわし、桑の6名がうちに来た



しかも



アポなし






しかも早朝_| ̄|○





もちろん寝起きのわたし


寝ぼけながらも突然の出来事にてんぱりおろおろ_| ̄|○



そんなわたしをよそに、彼らはなぜか勝手にうちのリビングで朝から飲み始めた




っていう夢をみた




桑に至ってはこれまでまったくからんだことない&いまだに顔もよくわからない




だけど夢にでてきた笑




それはそうと自分の日記でさすがに数日前のあの「ネットで○○大会」3連チャンは



ひどい手抜きだったと思う_| ̄|○

2007/10/23(火) マーーーーーーーーーーだーーーーーーーー?
ねーねー

いまむーニューホームページまだーーーーーーー??




まーだーーーーーーーーーー??????

2007/10/22(月) オセロー
演出・蜷川幸雄、シェイクスピア作品の「オセロー」の舞台に行ってきますた




えっえっ、なんでいきなりそんなところへ??

もちろんわたしが屈指のシェイクスピアファン、蜷川幸雄ファンだからだよ?




・・・うそです_| ̄|○



ほんとのお目当ては、聞くまでもなく言うまでもなく、蒼井優ー!!!



オセローの妻、デスデモーナの役に蒼井優!!!

これは行くしかないでしょう



というわけで夏からずっと待っていたこの日を!


しかもチケットは、前から7列目!!!!!!
やばいよ
舞台から近いよ
ドキがむねむねだよ




でも



シェイクスピアの舞台・・・難しそう・・・

しかも仕事からそのまま劇場に直行・・・

挙げ句、舞台が終わるの23じ・・・




寝ちゃいそう_| ̄|○





そんな不安もあったり

舞台の前に餃子の王将でたっぷり食べてから向かったため口臭が若干心配だったり



いろいろひっかかることはあったものの



舞台が始まれば、蒼井優の透明感にもう魅了、魅了





ただ、わたしのお腹が餃子のにんにくパワーに圧倒されたのか、シーンとしたときに限って












きゅるるるるるーん










鳴る・・・









しかも、長く鳴る.........




わたしのお腹、ちょーKYー('A`)





そんな腹の虫とも闘いつつ、蒼井優にうっとりしつつ









オセローのストーリーもなんとか理解できたし、4時間たっぷり堪能いたしました








蒼井優、テレビのまんまだった

肌つるるん
白い
透明
かわいい
顔ちいさい


役も合ってた









また蒼井優が舞台でるときは行ーこうっと

2007/10/15(月) アイポッド ナノ
森くんからもらったアイポッドナノ



このアイポッド代、まだ森に渡してないから、このままうまくちょろまかせばタダで手に入れたということに・・・けけけけけ





って





しないよ!

そんなこと・・・しないよ!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しないよ??




わかってるーちゃんとお金払うーオカネハラウークワバタオハラー




そうだったそうだった

お金払えなかったのにはわけがあったんだよ

わたしの財布に天狗が・・・天狗が出たんです_| ̄|○







まあいいや


とりあえず、まだ全然アイポッドの、アの字も使いこなせてません

曲とか取り込めません



でも、森がこのアイポッドにあらかじめ入れてくれてた音楽ですでにけっこーいろんなジャンルそろってるので、しばしこれで満足です


しいていうなら、中島美嘉の曲をもっとちゃんと入れて欲しかったな('A`)

あと、葉加瀬太郎の「情熱大陸」が入っててちょー笑った

森、GJ!!




でもアイポッドの充電の仕方がわからんとです





節電、節電で聴いてます




・・・・・・・・・・・・アイポッド入手はうれしいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・使い方調べるのマンドクセ

2007/10/14(日) というわけで
誕生日おめでとうございました

3プレかわし





チーズケーキ食べたかった





ぎし絶賛のチーズケーキ食べたかった・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.