居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2007/01/07(日) 3マネを接待
納会に行けなかったため、お詫びをこめて接待!
3マネを招集!



☆つじと同じ靴ー!同じ色ー!気が合っちゃったー!
☆いとまい、いとかな、つじ、髪型同じー!
☆いとうきゃなこ♪
☆店長と顔見知りのいとまい。
☆恋ってつぶつぶ苺〜・・・つねよし路頭に迷う。。
☆おみくじ博士は誰だ!
☆小吉はショウキチと読む。
☆でも、【王様はロバ】を描いたマンガ家の名前は『なにわ小吉』(読み;なにわコキチ)
☆練馬、エリンギ、アクセントにもめる。
☆パイナップルのアップル割りの、ジンジャエール割り
☆バリバリ中失礼しまーす。まさかの店員ギャグ!


今日も実の無い話で4時間も粘ってしまいましたね。

そして季節はずれのクリスマスプレゼントごめんー(だってほんとは納会であげるつもりだったし。。笑)





笑い倒したね。
また遊ぶぞ!

2007/01/05(金) 実写版、猫村さん
“今日の猫村さん”ってきっとこんなかんじだよね。

2007/01/04(木) 不思議顔
基本、いぬ派のわたしだが。


この猫にいま、きゅんときている。


その名も・・・「まこ」


この人間のようなツラね。

最高の癒しだ。

2007/01/02(火) 筋肉
スノボしたのはいいんだが。


右半身のみ筋肉痛〜笑

なぜですか
なぜでしょう



でも、翌日に筋肉痛きたこれ!


まだまだりえも若いお(°∀°)

2007/01/01(月) 猪突猛進
明けましておめでとうございます。

今年の標語はこれに決めました。
ちなみにこれ、かわし案。

〜がんばったり2007〜


解説。


「“がんばらない”が基本姿勢」という点が、「がんばったりがんばらなかったり・・・」とは一線を画す新しさを生み出している。


というわけです。(かわし談)



そう。



がんばらないが基本姿勢。



そんな新年早々、怠惰な態度。


DODAの多くのみなさん>画像添付失敗してすみません笑
でも、前半にわたしがメールを返したびいちゃん・まなりん!
君たちがちゃんとつっこんでくれれば、こんなに被害は拡大しなかったんだぞ!

とか人のせいにしてみたり。

今年もそんなわたしをよろしく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.