居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2007/01/27(土) 和民で妥協
今日はまなりんと!

レッツゴー土間土間〜・・・・・・の予定が、和民で妥協。
同じ建物にあった土間土間と和民。
6階、土間土間。
2階、和民。

・・・うん。和民。。






くわいチップスてなんだー?
そーれ、頼んでみちゃえー。


・・・もぐもぐ・・・・・・・・ちょー微妙な歯ごたえ。
そして、食べてみても、くわいの正体分からずー!



店員に

「くわいってなんですか?」・・・聞いてみた頭のわるいまなりん。



店員に

「あ・・・あた・・・新しい恋の予感ください・・・」言ってみた格好のわるいわたし。。


(でも、新しい恋の予感=カクテルの名前ですからー!)





新しい恋の予感をにやつきながら持ってきた店員(推定40代半ば)
カクテルシェイクしまくり、バーテン気取り。




そしてグラスからあふれんばかりの恋の予感を注ぎ、それをすすらされるわたし。。




店員>新しい恋の予感がこんなにいっぱいですよー




・・・どんなだよ。

しかもわたしの好きな味じゃなーいーーーーー





言い損。恥かき損。





結局まなりんに押し付けた笑






和民のあとは、今日もデザート食べにてけてけ。
おなかいっぱいのくせに、まなりん、白玉ぜんざい、わたし、抹茶ぜんざい注文。

・・・さすがに完食できず、残す。





帰りにたらこキューピーでっかいの手に入れテンションあがってバイバイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.