居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/09/30(土) おりがみ
むだに2000円分も折り紙買ってしまった。

だってかわいかったんだもん。

これで指輪か腕時計作ってあげます。欲しい人ーー??




いないよな。

2006/09/29(金) かえれたの
帰れたの、終電後!!!!


終電・・・後!!!


タクシーたかーい。

2006/09/28(木) きょうは
運動会の予行練習。


あい。


朝7じから幼稚園でせっせと準備。


あい。


始バスないからタクシーで駅までいきましたよ。
金かかってんなーわたし。



予行練習てんてこまい。


ライン引くために、石灰ばっか運んでたわたし。
気付いたときには石灰が顔につきまくって、おしろいみたいになってました。

おてもやんだった。

2006/09/27(水) すごい燃える
運動会間近。


そんななか判明したことは・・・




ばら組は、勝利を目指して燃えている。




というより。




担任が、燃えてる。

ということ。




デカパンレース、まだ練習の段階なのに本当に毎回、叫びまくり、さわぎまくり。




うるさい担任ですみませんねえ。

だって血が騒いじゃうんだもおん。

当日、絶対勝ってやります。

2006/09/26(火) ガーン
今日、お弁当を間違って食べられてしまうというハプニングに遭遇しました。

どーも、にしもとです。




このお弁当かわいいよね!
ちゃっかり写メ撮らせてもらっちゃった!




・・・この数分後、自分の弁当に悲劇が起こるとも知らずに。。

2006/09/25(月) みんなから
なつかしメンツ飲み。

みんなから夜中の3じ半にお電話いただきました。ありがとう。笑

さんぽん>自分でかけておいて数分後「・・・誰?」て、こら。にしもとですけど、悪いか?

たけし>・・・に口説かれた。と解釈しておこう。

うえだ>ひたすらきもちわるがってすまんね。
でもなんか上田の声って深夜の体には堪えたんだよ。

あつみ>ちょーひさびさー
ほんっと会いたいね。

ぁゃ>多忙そうだった。バイトかけもち。
声ちょっと高くなった?(どうでもいい)

くにえみ>いま相当ネガティブらしい。暗さをウリにしちゃってたからね。
ネガティブ会やろうな!聞いてやる!

びーちゃん>・・・いいぞー!その老人の中に参加してくれた心意気!
たこやきぱーてぃー♪

きょん>OB合宿でからもうな!・・・しらふでな!_| ̄|○




そうだ。



わたし。


はやとと話してない。笑





君たちのおかげで、りえさん、2時間睡眠で仕事いきました。笑
いや。
全然迷惑なんかじゃなかったよ?

ただな。
逆に、熱気が伝わってきたから興奮で寝付けなくなったって罠。


第2回はわたしの冬休み中きぼー。

2006/09/24(日) きんもくせい
いい匂い。

きんもくせいやばいね。

トイレのニオイとか言っちゃいや。



幼稚園でいつも使っているエプロンを、洗濯しようと持って帰ったこの週末。

今日、きれいにアイロンがけして畳んであった。

お母さんがやってくれたみたい。
なんか嬉しかったね。
ありがとう。


今週もがんばるよ!

2006/09/23(土) 新宿に
マリオとジャックスパロウがいた。

マリオはスター持ってた。
無敵マリオだった。

2006/09/22(金) にーやん
まだ幼稚園にいます。

朝7じからかれこれ15時間。
オーノー




18期ホムペおつかれ。
にーやん。
乙。




でも

わたしの居酒屋の紹介文。


「15期チーマネりえさんの日記」


ちょーふつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○





せつないね。

にーやんならもっとひねった紹介してくれると思ったんだが。

せつない。




ちなみに知ってた?
チーフマネのこと【チーマネ】って愛称にしたのわーたーしー。
今となっては普通にみんなが使っててくれて、かなり嬉しいです。
しめしめ。
これからも使ってね。

これを機に、チーマネって言うのやめたりしないでね。(小心)

2006/09/21(木) 求む
OB合宿に、遅刻で参加する予定の人ー!!

ご一報を。

特に車、大募集。

それがむりなら一緒にわたしとお菓子食べながら電車でガタゴト行く仲間大募集。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.