居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/08/31(木) 魂萌え!
ここ最近、頻繁に、谷保でロケあり。

ひとつは、あのドラマ版・電車男で主演をしてた伊藤淳史が谷保の公園でロケやってた。

なんか、やたら背がデカい、イエスキリストみたいな衣装着た人と共演してた。

なんの番組だ、あれ。



あともう一つは映画のロケ。


タイトルは【魂萌え!】だってさ。

萌えとはいっても秋葉系のドラマとかじゃないらしいよ。


調べてみたら、常盤貴子とか、豊川悦司とかが出る映画らしい。


谷保やばいね。
あつい。
あつい!

まあそんなかんじ。

2006/08/30(水) はまった
はまり中のもの。


カスピ海ヨーグルト、プレーン味に、はちみつをタラリ。と。


うまー。


まぁ、はまったとか言いつつまだ2日目ですが。
今、冷蔵庫に800グラムもカスピ海ヨーグルトがあるから必死で食べてます。

2006/08/29(火) 早実フラペチーノ
国分寺にて。

期間限定・・・3日間限定でやってたこの商品。



早実フラペチーノ。



スタバです。


なに味かって?

そりゃもちろん、【優勝の味】でしたよ。


てのは、うそ。
早実フラペって言う割りに、別に早実っぽさはなかったよ。

ただのストロベリーフラペ。

名前だけ、早実・・・笑


他にも、国分寺駅前のパン屋には、早実パンも売ってたし。
これもあんまいけてなかったし。

2006/08/28(月) せみ
セミいやだ。怖い。恐怖。

セミが怖いってゆーか

【死にかけのセミ】が怖い。



夜道にひっくり返ってるセミ。



これをうっかり踏んじゃった日には

バサササササササ!

ちょー恐怖。
まじ泣きたくなる。




なんなのあのセミ。
あーやだ。

2006/08/27(日) もうすぐ2学期
ひさびさの日曜日直。

幼稚園へ朝から。




ちょーひま!

H I M A !




今日に限って、中高の部活動もなく。




誰もいないでやんの。




わたし今日、なにしに来たんでしょう。。




結局、2回、宅配便が来たのみ。
まじ眠かった。

朝から夕方まで。

相当ひまな日直でした。




もうすぐ夏休みもおしまひ。

2006/08/26(土) 凱旋
早実の凱旋パレードってもう終わった?

てか、やるの?
やったの?

ふともーれつに気になった。

うどんうまーい

2006/08/25(金) なやみ
都心とわたしの地元の天気がちがう。

なぜ?

牛丼うまーい

2006/08/24(木) フィーバー
国分寺が有名になってうれしいです。

そう。

うちの地元なんです。比較的。

国立って、【国】分寺と【立】川の間だから国立なんだよ。

2006/08/23(水) テレビA
テレビが壊れつつあります〜パート2〜


突然、画面が、真っ赤になります。
まっかっかに。


赤面ですね。
恥ずかしがってるんでしょうか?
テレビのくせに。



まぁ20年以上使ってる年季ものだからしょうがない。



これがやっかい。
テレビをいくら叩いても、チョップしても戻りません。

だけど、あきらめた頃に、ふつうのカラー画面に戻ります。
・・・でも、なんか、カラー画面に戻る頻度が減ってきた。


最近は画面なんて5割以上、赤いままです。


夜中とかちょっと怖いんだよな。


というか、赤すぎて何も見えない。
音声のみ。


巨大ラジオ。

2006/08/22(火) テレビ@
テレビが壊れつつあります。


突然、画面が、真っ青になります。
まっつぁおに。


顔面蒼白ならぬ、画面蒼白。


まぁ20年以上使ってる年季ものだからしょうがない。



テレビをいくら叩いても、チョップしても戻りません。
だけど、あきらめた頃に、ふつうのカラー画面に戻ります。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.