居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/07/31(月) 解決
先日の、蚊の話。


2プレにーやんがかなり納得のいく説を教えてくれました。



まぁそれはさておき。



結局、まとめると、にーやんは右半身が汗臭いってことでした。笑

2006/07/30(日) 早い
早いもので、もう7月終わっちゃうんだね。

今、姉が帰省してます。
就活というか、試験がいっぱいあるそうで。

ふぁいと!(軽い)

ちなみに3週間近くいるそうです。

姉と同じ部屋だから、なんか部屋が狭くなった気分。
しーかーもー・・・部屋、汚される。

靴下脱ぎ散らかし、ジャージ脱ぎ散らかし、飲みかけのペットボトルいっぱい。。



そうです。



姉、O型。

わたし、A型。



3週間でわたしの部屋は野となり、灰となるでしょう。


ま、いいんだけどね。

2006/07/29(土) DAKARA
「汗をかきにくい人は 太りやすい」



とある雑誌でこの見出しを目にしたのは数日前。



ぎゃふんとしたね。

わたし汗かきにくいわー凹○ ・・・ってね。

顔、てか、鼻だけはやたら汗かくんだけど、他はまっっっっったく。




決めたわけです。




お母さん!わたし、ちょっと毒素出してくる!



ひとりで地元にできた岩盤浴へ!

汗かくこと1時間半。




これから通います。
セレブのごとく。

そして!


体の中のよからぬものを・・・


ジョジョビジョバァ〜


この夏、生まれ変わります。

2006/07/28(金) 暑中お見舞い
バラ組の子ども達から、


「しょちゅう おみまい もうしあげます」

て暑中お見舞いがいっぱい来てます。
もちろんお返事かきます。


かわいいー
みんなまじかわいいー


小学校のときとか、担任の先生に一生懸命、暑中お見舞いとか年賀状書いたよね。
先生から返事がくるとすごい嬉しかったなー


まさか、今度は逆の立場になるなんてね。
不思議なかんじ。

2006/07/27(木) 遠足の下見
今朝は、風も強く、ほんの少し雨もちらついてたためプール中止。

そんなわけで。

子どもたちが幼稚園に来ないので、遠足の下見へ。


行き先は・・・昭和記念公園 IN 立川。





立川。。




めちゃ地元。




てわけで!




下見が終わったら、幼稚園には戻らずにそのまま直帰させてもらえました。

やったぁ。






だれか昭和記念公園の(・・・ちがうとこでもいいけど)2人乗り自転車でわたしとデートしましょう。

ひさびさにあれ、乗りたくなっちゃった。

2006/07/26(水) 日焼けプール
予報はくもり。


くもり?


なにそれ。


くもるどころか、晴れ渡ってたじゃないですか。
プールで真っ赤ですよ。
背中には水着の跡がっつり。



さて、昨日のわたしの些細な疑問に、早稲田きっての秀才と誇る、2プレおかやんからご応募ありました。


なかなかメルヘンなお話もまじえ、回答してくれました。
りえさん満足です。


が!



まだ謎は解明されておりません。

まだまだ回答、募集中☆

マジレス、可。
わたしをすっきりさせてください。

もちろん、珍回答もたまには可。
まぁ、珍回答するからには笑わせてくださいね。




関係ないけど、この人面トマト・・・すごいね。
こええよ。

2006/07/25(火)
質問です。



蚊ってさ、人間の体の 右 か 左 か、どっちかばっかり刺さない?


わたし、左腕と左足ばっかりさされるんだわ。

右はまったくの無傷。
左ばっかりが刺されまくってぷっくりかゆかゆーーーなんだわ。



なんで?
わたし、左の血のほうがうまいの?



とか思うわけ。

早稲田生の知恵をわたしにぜひ。

お待ちしております

2006/07/24(月) いったい
いつになったら梅雨って明けるんでしょうかねえぇ??



ちなみにこの2週間で、3回、髪切りました。笑

しかも微々たるカット。

2006/07/23(日) 気分は夏休み♪
明日から2週間、プール指導でござい。

しかーし

なんと、仕事は、プール決行の日は昼12じには終了!

お昼ご飯前には帰れます!

さいこー!!!!


プール中止の日も、昼2じ過ぎには終了!!

お昼ご飯食べたあとすぐに帰れます!

さいこーーーーー!!!!





昨日、みんなに

「幼稚園、どうですか??」

聞かれたけど、あれです。


まじ、いい仕事です。笑



毎日遊んでりゃいいからね。
遊び人にはもってこい☆

2006/07/22(土) 前期納会
一次会前半。
そっこーで赤くなったわたしのアゴ。

理由?

そんなの言うまでもなし!

おまいら触りすぎ!


そそ。

俵谷に、ただ、ただ、笑わせてもらいました。(特にわたしとまりこ)
なんだあいつは。新しすぎるぞ。

1マネちゃんもいっぱい挨拶にきてくれて、からんでくれて、まじうれしかったね。

いやー、めんこい。めんこい。

ひとまず、ゆりこ、かずき、びいちゃん、えりな、しっかり抑えました。
まだ絡みきれてない1マネちゃんいっぱいいるので、またぜひ。




二次会で、同期&4年がいっぱいでホーム感いっぱい。笑
灰皿の無茶ぶりをやって楽しんでました。
はい、内輪ネタ。

あと阿部寛。
はい、これも内輪ネタ。




そういや、にーやんがただでさえ白いのに、さらに白くなったね。
お誕生日おめでとう。




半田と松井の愛のペアルックも見れたし。

おかやんは相変わらず失礼なヤツだったし。

かわしはなぜかヒゲ生えてたし。

おりは猫Tばっかだし。





あ、まりことギシがちちくりあってたな。笑
ね、おり。にーやん。






結局何が言いたかったかというと、飲み会の後、ラーメン食べたかったなー。てこと。






いやー。それにしてもDODAもでっかくなったねえ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.