居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/06/20(火) 突然の
さーむーーーけーーー

もうね、ギャグなみにブルブル震えてたよ。
朝っぱらから。

どんくらいかってーと・・・


メールが打てないくらい。
てか、携帯すら開けられないくらい。(震えすぎて)


(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガク


こんなだね。

2006/06/19(月) 何もしてないのに
あたしのこと、

もー、ほんっと先生ってばウケル〜♪

って指さして笑わないでほしいです。
爆笑しないでください。

しかも廊下で引っくり返って。。_| ̄|○

誰がびっくりって、わたしがびっくりですから。

りえ先生、いっしょうけんめいなんですから!
まじめに考え事してるんですから!



むー

2006/06/18(日) 寝たおし
今日は朝から一日中ねてた。

昼ご飯たべたあと寝て、起きたのは夕ご飯の時間。




終わってんね。




社会人になってもダメ人間はダメ人間のままですわ┐(´ー`)┌

2006/06/17(土) はなまる
串焼き食べに行ってきました。

先週と同じ店。

もはや行きつけだね。

だってうめーんだもん!

砂肝ー。
白レバー。
牛串ー。
トマト串ー。
つくねー。
ぼんじりー。
ハツー。




でもやっぱ一番うめーのはイカ肝ねぎ炒め。
これ最強。




社会人になったうちらはお金気にせずオーダーしまくりました。

・・・結果・・・

頼みすぎて。





今まじ苦しい。
お腹、パンパン通り越してボインボインだ。

2006/06/16(金) ん・・・
一日たってから日記書こうとするともう思い出せない。

やばいね。

あ。

メッシやばいね。
W杯ミーハー代表のあたしの目にとまりますた。

2006/06/15(木) タフに
走り回った。

けが人出過ぎだろー。

朝から、こけて、おでこケガした子・・・1名

廊下を走って正面衝突して、泣きわめき、鼻血をだし、くちびるを切る子・・・2名

ゲロ・・・1名

発熱・・・2名

毛虫をだんごむしとまちがえて捕まえて手、かぶれる・・・1名

ジャングルジムに体がからまって足をくじく・・・1名

鉄棒の下をくぐろうと勢いよく走り、そのまま鉄棒をよけ損なって頭ゴツーン!!・・・1名





・・・・・・・




昨日、オーラの泉に出てた弘道お兄さんが言ってました。




「子どもがケガをするのは仕方ない」と。

「一度、ケガをしたら子どもも(何をしたら怪我をするかが)分かる」と。




ほんとそのとおりだと思う。




弘道お兄さんリスペクト!

2006/06/14(水) わかげ
こないだひまだったから。

この居酒屋の昔の日記をみてみたんだ。










・・・なんか若干きゃぴきゃぴしてね?



文体が。



なんかそんな自分がたまらなくいやだったよ

2006/06/13(火) 返却希望
返してあたしの睡眠時間・・・・・・・_| ̄|○

前半だけ観て寝るべきでした

2006/06/12(月) きづいたひとー?
@MMKが、MMMMKになっている。

A・・・しかし相変わらず、いとかなメイン。笑

B16期交換日記がイメチェン。

C爽やかモードになっている。

Dあたしの予想では、これやったのはまりこかくにえみ。




そんなわけで、今週も仕事がんばります。

2006/06/11(日) 週休2日
今週は、待ちに待った土日休みの日。

まじすばらしいね!

だって、金・土と遊んじゃっても日曜があるもんね!

まじすばらしいね!!!!





最近、貯金がたのしくて仕方ないです。
このまま貯金しまくります。
めったなことじゃおろしません!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.