居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/06/30(金) かえる
では。

窓を開けますと・・・・・・









こんなんなります〜♪







かえるが傘をさす仕組み!

ひゃっほい。




子ども達に大好評でした!

2006/06/29(木) 光化学スモッグ
光化学スモッグ注意報発令のなか。




屋上のプールそうじ〜




死んだね。
まじで。




暑い。
暑すぎる。
ありえないでしょ、屋上!!




暑い・・・




_| ̄|○




プールには、よく分からない骨が沈んでました。
たぶん、鳥の。




ゴキブリ、ヤゴなんてお手の物。
大量に見ました。




これからプールが始まると、プールの塩素やら、ビニールプール大小2個の空気入れが毎日待ってます。




いまから萎えてます。




写真>このかえるも窓ガラスのやつ。
梅雨バージョン。
とはいえ、最近、雨降ってないよね。。

↓この2枚の窓ガラスを合わせると・・・・・・・????

つづきは明日。

2006/06/28(水) 子ども達との合作
幼稚園ってのは、季節ごとに、部屋を画用紙アートとかで飾って、季節感出すんです。




特に、うちの幼稚園は、けっこーそういうのに、力入れてるんじゃないかな?




担任の先生がせっせこ画用紙チョキチョキして、季節にあった壁面をつくって部屋の壁とか、窓に飾るんだわー。





で、これは梅雨バージョン。

この、しずくは子ども達が折りました。


わたしは、かえる作っただけ。





ハートと傘は、子ども達がわたしにプレゼントしてくれたやつ。

それらにもちょっと手を加えて、ありがとうの意味も込めていっしょに窓に貼ってみました!





こういう、自分が作ったものが窓や壁に貼られるとやっぱ子ども達はうれしそうだね。






かわいいでしょ。

2006/06/27(火) つづき
で、昨日のつづき。

夏合宿に、OBとして、OBらしく(?)、土日参加しようと思ってたわけ!

土曜の朝一で行きたいー!とか思ってた・・・わけ。




なんだけど。




土曜仕事あるってー。

幼稚園あるってー。えーええええええーーーー





ほんとは休みのはずだったのに、急に、勤務があることになったのよね。


それ知ったのが昨日。






土曜、仕事おわってから合宿向かうと・・・着くのは早くて夕方。

下手したら、夜だし!

もっと下手したら、夜中だし!!






で、翌日は昼過ぎには帰るわけでしょ。






アーメンだわ。まじで。






日程変えた半田くんをさらに恨みたいと思います。ブツブツ・・・

8月はひまなのにな。
けっ

2006/06/26(月) ないわー
ああーーーーー

ちょーショック!

まじでショック。

ついてない。

そんなばかな。

あーどーしよー

まじびみょーーーーーー






さぁ!
一体わたしの身に何が??






            〜つづく〜

2006/06/25(日) あんまんマン
それいけ!アンパンマン

どんどん出てくる衝撃の無茶ぶりキャラクター。
アンパンマンもどき。



あんまんマン


読んで字のごとく。
あんまんで出来てるんだって。


画像みたところ、

「普通のアンパンマンとかわらなくね?」

って思うでしょ。





か わ る ん で す 。




アンパンマンとどこが違うのかっていうと・・・・・・・


「すこ〜し白め」


なんです。







ちなみにこの、あんまんマン。
会話も 「チャイニーズ調」 なんだとか。

まじ。

2006/06/24(土) アンパイマン
まだまだあります!

衝撃のそれいけ!アンパンマン!!

アンパイマン



アンパンマンだと思った人!

残念!

パンじゃなくて“パイ”ですね。


パンチももちろん 「アンパンチ」 ならぬ 「アンパイパンチ」





・・・あーーーーーー_| ̄|○

2006/06/23(金) たんこぶマン
みなさん知ってましたか?


それいけ!アンパンマンのキャラクターにこんなの→
がいるということを・・・





たんこぶマン

アンパンマンの顔にできたたくさんのタンコブから生まれるそうです。

アンパンマンと同じ顔をしていてみんなでアンパンマンを助けるそうです。





キモチワルいんですけど・・・_| ̄|○

2006/06/22(木) てわけでA
食中毒でしたーーー!

フォー!

2006/06/21(水) てわけで
発熱しました。
39度。

フォー!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.