居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/05/21(日) 目が
ここ一週間、調子悪いとです。。

コンタクト、一日中してるのはきついとです。

保育終わったら、そっこーめがねに戻すとです。。



昨日はついにコンタクトが目に入らなくなったとです。。。



今、腫れてるとです。。。。

2006/05/20(土) トリプルお祝い
今日は、幼稚園終わったあと、マッハで帝国ホテルへ移動。



叔父さんの結婚

お爺ちゃんの傘寿のお祝い

うちの両親の銀婚式


の三つを兼ねて、お祝い会とやらが開催されました。






フランス料理フルコース。





銀婚式のお祝いは、当日まで両親には内緒に。

サプライズ。







お父さんにいたっては、今日の今日まで、自分たちが25年目ってこと気付いてませんでしたけど。笑







帰りにホテルで、GLAYのメンバーのひとり(名前わからん)と、ゴスペラーズのメンバーのひとり(これも名前わからん)に会いました。

2006/05/19(金) 集団ゴリラ
バラ組で急きょ、ゴリラ大会、開催。



会話はすべて、「ウホホ」で。



歩き方も、ゴリラそのもので。




ルールは至って簡単。

上手にゴリラになりきったら、ゴリラファミリーの仲間入り。




みんな必死になってやる!やる!やる!!



・・・その日の帰り、バラ組の子ども達みんなに






先生ってば、ほんっとにゴリラ上手!
すっごい上手!!







めっちゃ褒められました。





とりあえず、胸をドンドコ叩きながら




私>うれしー!ウホホホホホーゥ



とは言ったものの。。

なんだかなぁ〜笑







ちなみに、女の子のほうがめっちゃくっちゃウマイ。
男の子は意外と照れてダメね。
自分を捨てきれないのね。



ブランドのモデルやってる女の子とか、とにかくすっごいかわいい女の子とか。
女の子は恥ずかしがらずにやってるのに。



結局。。
ゴリラが下手な男の子はバナナ役という。笑

2006/05/18(木) おひ
恋と呼ぶべきか。

もうこれは恋以外のなにものでもないね。
だって毎日、目で追っちゃうし。

家に帰ってからも、考えるのは彼のこと。





4歳児の男の子。

2006/05/17(水) ハーモニカ
バラ組さんにハーモニカを教え始めました。



私>はい!じゃあ、先生みたいに【ド】から吹いてみようね♪







・・・






ゥドブーーーーー







もはや、ドではない。






子ども達の顔。

はぁ?って顔。

顔。

顔。。





何を隠そうりえ先生、ハーモニカなんていつぶりか分からないくらいひさしぶり。





ドだけ吹くって意外と難しいね。。_| ̄|○




子どもたちのほうが上手でした。パチパチパチ・・・_| ̄|○




あい。
練習します。

2006/05/16(火) 即席
バナナジュースを即席で。



作り方(?)は至って簡単。



バナナ食べつつ、牛乳飲む!



あーい。完成〜

2006/05/15(月) そんなわけで
今日も瓶牛乳1本、コーヒー牛乳2本も飲んじゃいましたがなにか?

2006/05/14(日) 日直
今日は、幼稚園。

というか。

正しくは・・・

うちの幼稚園、中高とおなじ敷地内にあるのよ。
で!


その中高の事務所で、店番ならぬ、学園番!!!!


仕事は、主に、配達とかの受け取り。
朝9じから夕方5じまでフルタイムです。笑


日曜なのに・・・働いてるよ・・・






しかし!






校庭では高校球児が部活中!






さらに!





野球部の顧問の先生から言われたんだけど、
野球部のなかであたし、人気らしいよ?





人気らしいよ?




=もててる。と。



解釈してよいのではないでしょうか。



事実、あたしのファン、とりあえず野球部内だけでもかなりいるそうな。笑

「サイン欲しいっすー」とか言ってるそうな。笑

ええ。

まぁ。





もて期ってやつ?

2006/05/13(土) ババの日
今日はひさびさに4じ前に仕事おわり!

あーうれしかった。

幼稚園の先生やってると年間行事に詳しくなるわけで。

明日は母の日。




子ども達に




「お母さんにありがとうって言おうね!」

「お母さんになにかひとつでもいいから喜ぶことしてあげようね!」




言っちゃった手前。

あたしがやらないわけにもいかず。笑




カーネーションの花束と、お菓子を購入。




一日早いけど、今日あげました。

2006/05/12(金) 土日??
ひさびさに晴れたね。


土日、休み?

ハァ?なにそれ?








こちとら、13連勤だっつの!








土曜はもちろん勤務。

日曜は日直。








むー。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.