居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/04/20(木)
すごかったね!今日の強風!!

あたし、子どもより大はしゃぎ!

とにかく大はしゃぎ!!




いやー。
それにしても!




牛乳瓶、毎日飲めるって幸せだわ。(※子どもの残りを飲んでます。はい。いやしいね。)

2006/04/19(水) 落し物
おもらし?

そんなの序の口だよ。

甘い!

甘いよ!!!!!!







例のブツ、落ちてました。







廊下に_| ̄|○





しかも誰か踏んでたしね。





もうこっからが大忙し!!!!





「踏んだの誰ーーーーー??」

全員の上履きの裏、見て回る。笑

2006/04/18(火) 休日
幼稚園の先生に、有給なんて存在しません。

平日に休む?





ありえないね。





なんですが!!

今日は創立記念!

すてき!
なにその記念日!!





表参道行って、ヒルズでジェラート食べました。

シオキャラメル。
しょっぱい甘さ。

和三盆。
和な甘さにエスプレッソ。

うめー。

2006/04/17(月) 着いた途端に
朝。

子どもたち、園バスに乗って徐々に登園。

朝からバタバタ。
部屋は戦場。


そんな中。


子>せんせーーーー!!!Aくんがお弁当食べようとしてるーーーーーーー!!!!!!


そんな声があたしの耳に。


慌ててAくんを見ると・・・


私>・・・・ちょ・・・・ちょちょちょちょ・・・・
おま・・・・・・・・wwww




見れば、幼稚園に着いたばっかのAくん!




さっそく、お弁当箱あけて、フォークがっしり握ってます!



「今から食べるぞ☆」といわんばかりの表情!



私>Aくん!まだ食べちゃだめーーーーーーーーーーー!!!!!汗


はい。
必死にAくんを止めましたよ。










早弁にもほどがあるっつの!笑

2006/04/16(日) ポンコツさらば
はーい。

新車ゲットー。

今回も、四輪駆動と。

ワゴンと。

ようやくカーナビ付きと。

いつか車出して合宿に行きます!

2006/04/15(土) 三瓶です♪
三瓶です♪

うん。なつかしいね。



今日、仕事帰りに、吉祥寺でひとだかり。



いました。
三瓶!

2006/04/14(金) クラスに
バラ組さんに、あたしのお姉ちゃんの小さい頃にそっっっっっっっくりの子がいます。

似すぎててこわい。

ウリ二つとはまさにこのこと。



だから、その子を見てると姉を見てる気分。。



なんかすっごい違和感を覚える。

2006/04/13(木) ほう
毎月、毎月イベントありすぎだろーーーー!!

お誕生日会、子どもの日、母の日、それらの準備に追われ。

それが終わったら、またお誕生日会、父の日・・・


おいおいおいおいおいいおおいお・・・・・・_| ̄|○

2006/04/12(水)
今日はお母さんの誕生日。

おめでとーーーー!!

てか

もう、おめでたくないそうです・・・_| ̄|○

思い返せば去年のお母さんの誕生日。
お母さんの年を間違えてて、1本多く用意。






母、ぷんぷん。。。_| ̄|○





そして気になるのは今年。





母、自分で、ケーキとロウソクを用意。




・・・・・・・・・・・




母??




ロウソクの数、増えてないんですけど。笑



私>・・・あれ?1本足りなくない・・・??

母>なんと☆もう、これ以上、年が増えないことにしましたーーー♪



ジャーン☆



・・・て。
それは母の勝手だが。



無情にもあなたは着実に年老いてますよ_| ̄|○

2006/04/11(火) ミス
ウルトラマンヒビキなんていないね。
仮面ライダーひびきだね。

ながしまくんご指摘ありがとう。

まさか、ヒーローファン?笑




Tくんもきっと、内心


T>ウルトラマンにヒビキなんていねーよーーーーうわぁぁぁぁん

てかんじだったんだろうね。
悪いことしちゃったな。笑




明日も園バスの係です。



明日も年少さんに肋骨蹴られるのかな。。。_| ̄|○

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.