居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/04/30(日)
ついに!


任天堂DSライトを手に入れましたわ。


ほほほほほ。




英語漬け。
脳トレーニング。




脳の老化を防ぐべくがんばりまーす。

やほーい♪

2006/04/29(土) 歩き漬け
今日は歩き漬け。

昼ご飯から、7時間ずーっとね。

途中、めちゃくちゃ警察いた。
なんなのあれ?
なにがあったのあれ?



とにかく歩いて、距離的には、恵比寿〜原宿なんだけど、ほとんど座ってるときはなかったね。笑



痩せたかね?







それはないか。







だって、夕飯、焼肉食べちゃったし。笑








ミノめっちゃうまー。








ゲタカルビなかったのは残念だったけど。

タン塩もうまー。

2006/04/28(金) 幼稚園の先生になって・・・
幼稚園の先生になって・・・気が長くなりました。

幼稚園の先生になって・・・立て膝で行動することが増えました。

幼稚園の先生になって・・・19キロの子どもを小脇にかついで、階段昇るすべを身に付けました。

幼稚園の先生になって・・・高い声で喋るようになりました。

幼稚園の先生になって・・・アンパンマンの偉大さに気付きました。



幼稚園の先生になって・・・


幼稚園の先生になって・・・・・・





得たもの多し。笑

2006/04/27(木) 誕生会
今日は誕生会。


まだ仕事はじめて、1ヶ月なのに・・・





うっかり、感動。


大きくなったのね〜うるうる。


うっかり泣きそうになった。笑

2006/04/26(水) カロリー
コーヒー牛乳と牛乳だと、コーヒー牛乳のほうがカロリー低いんだね。

こっちのが甘いのに。
意外だな。



ま、あたしは断然、牛乳派。

2006/04/25(火) 内科検診
今日は内科検診。



お医者さんを前に、びびる!びびる!!
年少さん。(3歳児)




Mくん>ううぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇーーーーーん。泣


ぼ・・・ぼく、どこも悪くないです!
どこも悪くないんです!!!!うわーーーーーーーーーーーん!!!






自らがいかに健康かを泣きながら訴え続けるMくん。





お医者さんも苦笑。

2006/04/24(月) 最近の口ぐせ
園バスのとき、お母さんたちに

行きは・・・
「それでは、いってまいります♪」
帰りは・・・
「ただいま戻りました♪」

っていうのね。







これが癖になってて。







朝、家を出て行くとき、
「それでは行ってまいります。」

帰ってきたとき、
「ただいま戻りました。」






言っちゃうんだよね_| ̄|○






まぁ、アル意味礼儀正しくていいけど。
でも恥ずかしいよね。

2006/04/23(日) あ。
もうすぐ初任給♪

あと2日〜♪

2006/04/22(土) 新歓コンパ二回目
いぱいいたね。

解散後。
ロータリーにて。

にーやんが「も゛ーーーー」とキレかけ?る。

かわしとバカうけ。笑


さらに。
救急車ならまだわかるが、なぜか消防車も同伴のロータリー周辺。


なぜ消防車まで?
火事じゃあるまいし。


さいとぅーいわく、


「アル中だから、大量の飲み水が必要」


と。


だから、消防車も来たんだと。


かわしとあたし、妙に納得。





そんなこんなでした。





2プレのキャラの濃さに終始笑いました。
心強いね。彼らの存在。笑

2006/04/21(金) 興奮
泣きすぎて鼻血出した子がいました。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.