居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/03/21(火) どらどら
ミニドラのものまね、ちょっと習得しました。

ドーララー

2006/03/20(月) 大学さいご
学生生活さいごの大学に行って来ましたー。

いやね。
あれだね。

先生、いいこと言うんだわ。




・・・



顔はアンパンマンみたいなんだけどね。(失礼)



先生>いいかー。お前らー。よーく聞けーー。
いままでは君たちに、「悩んだときは立ち止まってゆっくり考えなさい。ゆっくり考えて、それからまた前に進めばいい。」って教えてきたよなー?
だけどなー。
社会に出たらなかなかそうも行かなくなるんだー。
立ち止まってゆっくり考える暇なんてないときが多いんだー。
だからなー。
これからは、「悩んだときはゆっくり歩きながら考える。」
そうしてけー!
いいなー?
立ち止まるのがムリなときは、ゆっくり自分のペースでいいから、ゆっくりゆっくり歩いて、前に進みながら考えろー。
わかったなー。









うるうる。









その後、助手さんの号泣につられ、みんなも泣く!泣く!!泣く!!!










まぁ、まだ卒業パーティーと、卒業式があるんですけどね。
みんなの気分はもう卒業。笑








追伸>158単位もとってました。
あまりまくりです。
単位欲しい人、売りますよー。笑

2006/03/19(日) ほかいどD
そういえば、北海道、行くトコ行くトコ、中国人観光客だらけ。笑

しかも中国人、写真撮りすぎ!
ビデオ撮りすぎ!!笑

常になにかしら撮ってました。

チャイニーズってすごい。

写真>支笏湖。
なんかパトカーと救急車が来てたけど。
湖に人でも落ちたか?
死体でもあったか?

2006/03/18(土) ほかいどC
千歳から始まり、
函館
登別
札幌
小樽
支笏湖


んー!


いろいろ回った☆


噂には聞いてたけど、札幌の時計台って・・・ほんとに・・・小さ・・・笑


温泉効果で心なしか肌つるるんで。

2006/03/17(金) ほかいどB
中島美嘉が食べた味噌ラーメン食べました☆

中島美嘉だけでなく、小田和正、ゆず、矢井田瞳、森山直太朗・・・などなども食べたラーメンだそうな。

ロイズの生チョコておいしいね。
六花亭のバターサンドも。
チーズスフレも。
海の幸も。
野菜も!!

まじ北海道やばい。

2006/03/16(木) ほかいどA
登別温泉の鬼、おーおーきーいー。

旅館では至れり尽くせりを味わいました。

地獄谷に落ちました。

三途の川見つけました。

硫黄がコポコポ言ってました。

てか、沼を見に行くだけのために雪道にズボズボはまり・・・
雪道で滑り・・・
雪道にゼェゼェし・・・

まぁよしとしよう。笑

しかしまさかあんな雪道を歩くことになろうとは・・・_| ̄|○

2006/03/15(水) ほかいど@
函館の夜景すごいキレイ。

ちなみに朝市では、気安く「東京から来ました」なんて言っちゃダメだそうな。
いいカモにされてしまうそうな。

ウニ嫌いなんだけど、そんなあたしでも食べることができちゃいました。
いくらプリプリでした。

赤レンガも行ってきました。

2006/03/14(火) 北海道
じゃ。

北海道はでっかいどーに行ってくるどー!

海の幸☆

2006/03/13(月) 一日はやい
今日・・・雪降りましたよね?

夕方。ってか、昼の2時くらいか。
積もるほどじゃないにしても、けっこーしっかりした粉雪が・・・

でも。

バイト先に着いたら雪が降ってない(やんだ?)どころか、

私>あれ?雪降ってませんでした??

店長>え?なにも降ってないけど。笑




・・・_| ̄|○



そんなばかな。



雪・・・降ったよ・・・・・・・少なくとも谷保は。。。



てわけで、今日店長から一日早いホワイトデーと称してケーキもらっちゃいました!

いっやー。まじびっくりしたよ。
興奮したよ。うれしすぎて。

もちろん完食しました。

おいしかったー。
しあわせー。

店長サイコー!

2006/03/12(日) 引継ぎ?
3月でバイト辞めます。

仕事の引継ぎとか。
後輩育成とか。
仕事を教えたりとか。

・・・まぁ、バイト社会にもいろいろあるってぇもんです。

え?
あたし??

まさに今、そんなかんじなんです。

あたしがいなくなった後も、支障がないよう、色々仕事を教えてます。









・・・・・・・店長に_| ̄|○










店長!レジのお金の合わせ方はですね・・・もにょもにょ・・・


店長!残った商品をレジに打ち込むのはですね・・・もにょもにょ・・・


店長!レジ閉めのしかたはですね・・・もにょもにょ・・・






そうです。
うちの店長、レジ関係をまったく知らないのです。






てわけで、あたしが辞めちゃうまでの残り10日ちょい。
徹底指導中。









なんか店長に教えるって変な感じ_| ̄|○

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.