居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/03/06(月) 京はやしや
今日で研修おわり!

いやー毎日たのしい。たのしい。
こんな遊びほうけて、春からはついにお給料!!
・・・モラッチャッテイインデスカ?
そんなかんじ!

いや。。
そうは言っても幼稚園の勤務、朝はやいのよ。

だもんで早起き。
いままでクソみたいな生活していたあたしには堪える仕打ち。笑
まだ外とか真っ暗じゃん?お月さま出てるじゃん?

けっ。

まじ半ギレ気味で、毎朝起床(なんせ低血圧_| ̄|○)


そんなわけですが研修最終日の本日、めぐみとひさびさにグルメ隊発動!!


行き先はどこかといえば。


表参道の京はやしやである。


なんでもここ。
抹茶パヘとか。お茶使った料理とかー。とかー。とかー。
有名!だとか。


☆表参道駅、なんか事件起きてる!
☆報道陣イパーイ。警察イパーイ。きょどる。
☆京はやしやまで目と鼻の先。しかし迷う。笑
☆京はやしや行く前に、腹ペコでおやつにマック食べちゃったあたし。
☆・・・しかも、ダブルチーズバーガーセット。ポテトももりもり。
☆しかし欲張って、「茶飯ごはん&抹茶パフェ」オーダー!!
☆めぐみは「抹茶雑炊&春限定パフェ」オーダー!!
☆うはうはするうちら。
☆抹茶濃厚。
☆デジカメ持ってきた気合マンマンのあたし。
☆しばし写真撮影に。。もちろんめぐみも写メる!
☆めぐみ、まだ10代かよ!
☆Wao!!
☆・・・あまりの若さに思わず、外人ばりのリアクションとってしまった_| ̄|○
☆京はやしやのトイレは、壁に溶けている。
☆長居していたら、試食でほうじ茶のバームクーヘンをサービスされる。
☆長居してみるもんだな。笑
☆おなかいっぱい。でもパフェは別腹。
☆バナナと抹茶は合う!
☆トッピング交換こ。交換こ♪
☆きなこもちチロルのパン(九州限定)がある。
☆きなこもちチロルのパンが関東にもあと2週間で上陸!!
☆食べ物の話題であつくなるうちら。
☆めぐみのお姉ちゃん、あたしに嫉妬・・・?笑




んぁー、なんだかんだ4時間以上いたかね。



ふたりで帰りにおかやんのバイト先、探し出そうとして見事迷子。笑

最終的に、探すの諦めました。



いやーおいしかったー!たのしかったー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.