居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/03/31(金) クラス
はーい!

あたしは、年中クラスの担任になりましたー!!
ふたり担任っす。あたしともう一人、先生がいます!

ちなみにバラ組☆です。

優雅じゃん??
優雅そうじゃん??????





でもね・・・・




バラ組は裏で・・・




いわく付きのバラ組って呼ばれてます。




今回も!
バラ組にいました!




幼稚園だんとつナンバーワンの問題児!





いぇーい!!!!・・・・・・・_| ̄|○




この子、ほんとに脱走グセあるそうです。

園長先生のみならず、他のクラス担任の先生にまで




「バラ組は絶対大変だけどね。がんばってね、笑」



て。
応援されてます。

ある意味、エール送られてます。




ま、なんかてんやわんやのクラスになることは確実ですが。笑




パワフルに乗り切るよ!

かっかっか。

2006/03/30(木) 学生最後の春休みの日
今日で、春休みはおしまい!

学生もおしまい!!!!

明日から仕事〜☆

社会人〜☆

・・・てわけで、のほほんとした一日を過ごしました。



スローな一日。
いいね。
すごい癒された。




おう。

2006/03/29(水) 4年会
今日は4年会☆

♪財布を持たずに現れた、勇者がちゃ。
♪あやは一杯のカクテルで目が回った。
♪・・・そのせいで字が書けず。
♪かみや、みんなの住所を聞く。・・・・・・結婚式のときの連絡用に。笑
♪たまちゃん内耳?中耳?おだいじに!
♪らちょ半袖。
♪しゅんみ髪の毛がーーーーーー!!!!
♪かみやと三上をいまだに間違える同期のうちら_| ̄|○
♪ユニにメッセージを書いてもらおうと、用意周到のしゅんみ。
♪三上、恋愛につかれてる。
♪珍しくため息ばっかの三上。笑
♪がちゃとしゅんみは中間地点の青森で飲む約束を。
♪らっちょもどうせなら北に行っちゃえー!





たのしかったよ!





最後の最後まで、4年生はマイペース集団でした。笑





とりあえず!

15期のなかで一番最初に結婚したひとは・・・!!



お祝儀とは別に、さらに全員から1万ずつもらえる!!







そんな特典をつけてみました。






しゅんみやる気マンマン。
しかし負ける気もマンマン。







同期のみなさまへ>まっちゃプリン、まじ切れしてすまんね_| ̄|○
いや、でもまじでむかついたのよ。笑
バッグに1個、隠してあったのね。
帰宅して気付いたわー!
お恥ずかしい・・・

てか、誰か教えてくれよ!





また飲みましょう!

がちゃが岩手から戻ってきたとき。
しゅんみがすすきの・・・札幌から戻ってきたときには必ず!

2006/03/28(火) バイト送別会
今日はバイト送別会。

てか、すごいね。
この時期、飲み会いっぱいだよ!
あたしも5連チャン飲みの本日、4日目。

そんなわけで8じにK樽集合!!

異動しちゃった、ヤンキー社員をはじめ、元店長やらなんやら初めて全員がみごとに集合!

いいね。
うれしいね!!

ま、全員っていっても小規模な我がバイト先。。
総勢でも、10名。笑




今日は、茶巾寿司半額&ネギトロ100円のダブルサービスデーだったから、忙しくてクタクタだっただろうに、社員さんみんなきてくれてね。
なおのこと嬉しかったね。




うちらの飲み会の特徴はアフォみたいに【もつ煮込み】を大量オーダーするということ。
なぜか。
なぜか大量のもつ煮込み。。。笑




まぁいっか。




苦しくてお腹はちきれるほど飲み食いして、なのにおごってもらいました。
いいね!送別会って!!
送別会ばんざい!笑





飲み会では、元店長とあたしのペアが、付き合ったらうまくいくんじゃないかという話で盛り上がりました。

社員さん&3マネみきてぃーがかなり興奮気味に、

「お前ら、絶対うまくいくよー。あー。付き合ってくんねーかなー。」

と。




しかし、元店長はというと・・・あたしと付き合うのイヤそう。




失礼な_| ̄|○




そんなわけでしたが、ほんとに楽しいバイト先でしたとさ。

2006/03/27(月) 第10回アンディー会
今日は、4マネ彩と3マネあつみぁゃとアンディー会!!!!

今回でついに第10回!!!!

行き先は、とんかつ茶漬けなどなどで有名な、新宿にあるお茶漬けバー【ZUZU】

☆入り口のドア、低っっっ!!!
☆とりあえず、みなさんに昨日のお詫びをするあたし・・・_| ̄|○
☆お通しが2人前足りない。。
☆お茶漬け、づけまぐろ茶漬けに明太子をトッピング?
☆明太子茶漬けにづけまぐろをトッピング??
☆・・・もはやなにがなんだか・・・。
☆しそチーズ天ぷらウマー。
☆永遠の美少女オーダー。
☆シンデレラもオーダー。
☆もちろんデザートでしめ!!




さらにサプライズ。
このアンディー会の3年間の歩みをあつみ&ぁゃが手作りアルバムにして、プレゼントしてくれました!
これにはびっくり!
ほんとにびっくりびっくり。

ありがとう。

過去10回、行ったお店全部の写真付き!
コメント付きーーーーーー!!

すっごい嬉しかったー☆

これ、ほんとに大事にしなきゃな。

これからもアンディー会、やりましょーう!

2006/03/26(日) 追いコン
追いコンありがとうございました!!

一次会は大人しくしっぽり飲んでました。
むしろ飲んでませんでした・・・

一次会は、しゅうさんの下トークでお腹いっぱいになっちゃいました。
しゅうさんはやっぱ漢だ。。_| ̄|○

二次会は・・・

にーやん、オリ、かわしに囲まれました_| ̄|○

さようならあたし。

さようならー。。
さーよーならーーーー・・・。。。


そんなわけでダイジェストを書きたいものの、あんま覚えておらず!


現役のみんなをはじめ、たくさんお世話になったOBOGさんが来て下さってすっごい嬉しかったです。
でも絡めなくてすみません。笑
デロンデロンでした。

だって!
こいつら容赦ねーよ!!
わかっちゃいたけど容赦ねーよ!!!!

ピッチャー一気しかさせてくれないんだもん!!!!


・・・


そしてその結果・・・



☆半田からもらった抹茶プリンの行方がわからなくなったほど泥酔。
☆くにえみ(・・・と、だんちゃん?さおたん?まりこ??)に洋服洗わせたほど泥酔。
☆みなに顔にマジックで落書きされたほど泥酔。
☆まなに顔洗わせたほど泥酔。
☆くっきーに背中さすられて「やめて!」と謎にきれたほど泥酔。(くっきーまじごめん_| ̄|○)
☆オリにおしぼりであたしの顔を拭いてもらったほど泥酔。
☆オリと誰かに、靴を履かせてもらったほど泥酔。
☆ゆきえもんからなかなか花束を受け取れなかったほど泥酔。
☆にーやんにあごをつかまれるがままだったほど泥酔。
☆ながしにもつかまれるがままだったほど泥酔。
☆飲み会後に、ラーメン食べに行ったのに、結局きもちわるくてチャーシュー1枚しか食べれなかったほど泥酔。


んー。
意外と記憶はあるみたいだけど、ありません。


そうだ。
誰か、あたしにトリュフチョコレートくれたひと!!!!


名乗り出てください!!


身に覚えがないけど、大きいトリュフチョコ、あたしのバッグに入ってました!!笑


あと、サッカーボールありがとうございます。
しあわせです。
これをもらうために4年間がんばったと言っても過言ではありません。w



自由奔放なあたしを支えてくれた先輩、後輩、同期、みんなのおかげで、チーフマネも楽しく気ままに好き勝手にやり、たのしいDODA生活でした!

1プレ1マネも、3つ離れてるとは思えないくらい生意気で・・・いや。かわいくて・・・いい子で・・・_| ̄|○
とにかく仲良くなれて嬉しかったね。






いろいろ言ったらキリがないけど、まぁ、とにかくみなさんに感謝いたします。






あと、ケーキをくれたまなを始め、パンツをくれた広神、哺乳瓶をくれたしゅんみ・・・_| ̄|○

パンツって・・・哺乳瓶って・・・




て。
そんなことじゃなくて・・・



こってぃ!えもん!みぽりん!みなこさん!さきえさん!あいこさん!
だんちゃん、まりこ、さおたん、くにえみ、ミク、あっこ、もりつー、はんだ!!



色々贈り物ありがとうございました!

あと、半田に至ってはなくしました。ごめんなさい。
もはや記憶ないです。ごめんなさい。笑




これからもよろしくー。

居酒屋は、社会人になっても幼稚園のできごととか色々書いて、目指せ毎日更新!!をモットーにがんばります!

写真>まなからもらったー!千疋屋のケーキうまかった♪

2006/03/25(土) 卒業式
卒業いたしまたー。

朝から着付け&ヘアメイク。
もはや会場は戦場。。。

そしてあたしはそんな中、なんの相談もなしに!いやおうなしに!
銀座のママ仕様の髪にされる。

これで一日過ごす。。

さようならあたしの卒業写真・・・_| ̄|○




4マネ彩と記念写真を〜☆
と思ったら、しゃしゃり出ました!うちのお母さん!!

母>どーもー♪りえの姉ですぅ〜♪

彩>・・・え!!姉??(゜Д゜;)姉ナノ??

母>やーだー♪もー♪冗談よー。おほほほほほほほほ・・・




私>・・・・・・・・・。
お母さん?いい加減にしてね。。




イライラ。
イライラ。。



その他モロモロ。
母、絶好調!!
彩、うちの母の珍プレーに巻き込んでごめんなさい_| ̄|○

とりあえずそんな騒がしい母をさっさと家に追い返し。



とりあえず卒業式が中野だったためK樽にレッツゴー!



そしていったん、帰宅。
夜に備えて昼寝。笑




夜は大学の仲間と飲みに繰り出す!
まずは一次会!
もちろん飲み放題!
酒ウメー。料理もおいしいお店にしただけあって、おーいしー!

ここで抹茶ウーロンに全員ハマル。

酒もけっこー飲み、いざ二次会。

二次会は、満点接客が売りの某店員がいるお店へ。

某店員、うちらが来るなんて思ってなかったため、ふつーに

店員>いらっしゃいませー
・・・・・・ちょwww・・・おまwww Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!

てなってたし。

驚かせてすんまそん。

しょうゆ全部倒してすんまそん(あたしじゃないけど。笑)

ほんとに満点接客していただきました。
おしぼりいっぱいもらったし。。笑
じゃなくて!
お酒いっぱい出してもらったし。
おいしかったし。

その他もろもろサービス☆

そして粘りに粘り、ラストオーダーの時間も過ぎ、終電ギリギリで帰ってまいりました。
そんな一日。

いやー!
いい思い出になったね。

あと、同期のみなさん、お互い卒業おめでとう!

2006/03/24(金) 最後
最後のバイトでした。

とは言っても、まだ送別会あるしー。

あー、でも寿司いっぱい食べれる生活ももう終わりか・・・_| ̄|○


しかもただで。


まだまだ食べたいのに。
食べ足りないのに。



明日は卒業式です。



追伸>ここんとこ相次いだ、にーやんのバイト訪問未遂に最後の最後までかなりビクビクしました。
心臓に悪いバイトでした_| ̄|○

2006/03/23(木) バウアー
どうも。

追コン前に、学生生活さいごの練習にでも・・・

と。

ととと!!!

バイトだらけの日々の中、予定を調整していたのも束の間。






・・・





グラウンド不調で中止です。





中止です。。。





中止です。。。。。。





しかも、とどめを刺すかのように、しゅんみからこのメーリスが2通も・・・_| ̄|○





わかったよ。
わかった。
行かなきゃいいんだろ!!!!






てわけで。
あー。
練習行けずじまい。笑





バイトも残すとこあと1回になりました。
そんなうちのK樽の店長情報。

24(トゥウェンティー・フォー)にハマった過去をもつ彼。

イナバウアー
と聞くと、どうしても
ジャック・バウアー(※24の主人公)
を連想してしまうそうです。

2006/03/22(水) 卒業ぱーてー
今日は児童学の卒業パーティー。

みんな化けるね。
びびったよ。



オケショウッテスゴーイ。



代官山で貸切パーティーだったんだけど、お酒も料理もウマし。

ここぞとばかりに食べました。




どれすあっぷ?



なにそれ?食えんの?



てなかんじでドレスアップもなんのその。
ひたすらモーグモーグ。ごーくごーく。




あと、パー子なみに写真撮くったね。
もはや写真撮りまくり。写りまくりで顔の筋肉いたいよ。
ぴくぴくしちゃってるよ。




で、最後は、担任の先生も助手さんも泣いちゃって。




おぎょうぎの悪いクラスだっただけに、先生によく怒られてました。



てめーらほんとに保育者になるのか?と。
下の学年を見習えと。



・・・_| ̄|○



でもうちらの出来が悪かった分、先生方も、愛着があったようで。
でへ。






でもまさか先生たちが泣くとはね。

だって、彼ら、最初は泣きマネしてふざけてたんですよ?笑





泣きながら、

更年期障害で涙もろくて・・・_| ̄|○

て言い訳してました。




そんなわけで卒業式まであと3日。



写真>クラス集合写真。
イナバウアーバージョン。
さー。あたしはどーこだ!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.