居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/02/28(火) 園バス
今日は幼稚園バスで子どもたちの送り迎え〜

一日、4時間以上、バスばっか乗ってたっす。笑
コースが5コース(あれ?4コースかも。)

はい、青コース送って〜
幼稚園戻って〜
はい、ピンクコース送って〜
幼稚園戻って〜・・・
の繰り返し。

にーやんが事故った環七も通りました。
下北ブイブイせめました。
渋谷も、代々木上原も。。

たーのしー!

あたし、園バスのある幼稚園でよかった♪

2006/02/27(月) 研修しょーにちー
今日から3月6日まで、来年度の就職に向けて幼稚園で研修。


今まで、3じ半とかに寝てたあたしが!
5時50分起きって。あなた。


ぎゃふんですよ、ぎゃふん(-益- )


そんなわけで行ってきました。
これから10日ばかり、がんばります。(主に早起き。笑)
いや。
社会人になったら、これが毎日だ。


そんなわけで、今日は3歳クラス。


子>あのね!あのね!!うちのママ、救急車に乗ったことあるのー!

私>えー。なんでー?どっかケガしちゃったとか?

子>ちがうよー!
あのねー!!!!


子>お酒飲んでおかしくなっちゃってー☆ケラケラ


私>(え・・・?それは・・・俗に言う、アル中ってやつ?いやいや。そんなまさか。あたしの聞き間違えだろう。)

私>・・・ん?(聞こえなかったふりをしてもう一度聞く)

子>だーかーらー!お酒飲んでおかしくなっちゃってさー。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。ケラケラ

私>・・・そ・・・そう(・∀・;)






・・・アル中ケテーイ





こういうときあたし(先生)はどうすればいいんでしょう。笑
とりあえず苦笑い。笑



そして



私>お・・・おかっ・・・お母さん、お大事にね。



これが精一杯。
マニュアル非対応の子どもの世界。
こわいね。笑

2006/02/26(日) きょえー
知ってた?

氷結ってウォッカなんだって!

しらなかったよ。
チューハイじゃないの?
てかどう違うの?

よく分からないけど、まぁ驚き。ということで。

2006/02/25(土) 半田日和
今日は昼から半田とサッカー観戦☆
【レッズ VS ガンバ】

☆半田くん、う○こで遅刻?こらー。
☆レッズの応援、一致団結。
☆GJ?・・・あぁ。しんじね。笑
☆「小野がいい!」って聞こえる。
☆小野、スーザン似!!
☆いや、スーザンが小野似か。
☆宮本、見えたり見えなかったり。
☆半田の髪型どうしよう。
☆半田の髪色どうしよう。
☆実質レッズが得点4点。


試合終了〜。
いやー、ビップ席に招いてくれてありがとう!
半田くん♪&半田パパ♪♪
やっぱ生はちがう!!
たのしかった!


その後、代々木へテクテク。
半田おすすめのつけ麺やへ。


★ちょとー!あたしの味付きたまご!!
★・・・なぜか半田のつけ麺に入ってる_| ̄|○
★返して!あたしの味付きたまご!


その後、新宿までテクテク。


☆レッズ帰りのカップルが路上で大喧嘩。
☆マリオカート対決!!連勝、連勝!はっはっは。
☆ちょろいぜ、半田マリオめ。
☆クレープ賭けて、マリオカート最終戦!
☆ちょろいぜ!あたし1位。半田3位。あたしの圧勝。


しかし、そうこうしてる間に、お店を予約してた時間に!
半田をもてなす。


★ラーメンが祟った・・・。
★やみくもにメニューオーダーしたものの、すぐギブ。
★食べれない。。さすがのあたしも食べれない_| ̄|○
★よかった。半田の胃袋の方があたしより大きいわ。
★よかった。あたしの胃袋もいちお、男の子よりは小さいのね。。
★いやはや。おなかいっぱい。



その後懲りずにミスドへ。(クレープの代わりに)


☆甘いものは別腹!!ドーナツごち☆
☆カフェオレには砂糖2本らしい。
☆あのー・・・その手作りカード、バースデーケーキなんですけど_| ̄|○
☆サンタクロースじゃないんですけど・・・_| ̄|○
☆半田の髪型談義。
☆とりあえず茶パツを試すことに決定。
☆みなさん乞うご期待!!



他にもいろいろあったけど。
とりあえずいろいろありすぎたから、こんなかんじで!

2006/02/24(金) ひぎあ
テレビつけた瞬間、ミキテーが4回転すってんころりん。


最後はほんとお客さんもいろんな意味で応援の歓声。
いや。
でもかわいいよこの子。
今後に期待☆(て何様だあたし笑)


荒川。
すーばーらーしーーー

見てよかった!
起きててよかった!(広神くんありがとう笑)
イナバウアー拝めたし!


村主。
あたし村主の高速スピンが大好き。

今日もくるんくるん。


メダル穫ったぜーぃぜーぃぜーぃ。


荒川〜金メダル〜いやーんいやーん


そんな朝7じ。
いい夢みれそうだ。
よしゃ寝る!

2006/02/23(木) なにー!
明日〜3月4日まで、幼稚園の研修!!

・・・と思いきや!!


本日、幼稚園から電話あり。


「研修なんだけど、来週の月曜〜3月6日までね!」


だと。




なんだと!?




てわけで研修期間変更。
明日からだと思ってスケジュール調整してたっつの!




にやんぎしおりおかやんあたりの1プレ陣。
5日の件。ゴメス・・・|||iii_| ̄|○iii|||

2006/02/22(水) プッか
新発売!!プッカのバナナチョコ味おいし!

こないだ初めて食べたんだけどハマッタ!!

今日もバイト帰りに買って帰って、もーぐもーぐ。



はい。ネタないです。
すんません。

2006/02/21(火) んは
お父さんの口ぐせ_| ̄|○


父>りえは矯正したから、も小さくなって、
  今どきの顔つきだー。


父>んー。
  かわいい。かわいい。うちの子が一番かわいいヽ(´ー`)ノ






あぁぁ。
こんな父に向かって、サークルで、顎あごアゴago言われてるなんてこと・・・



言えやしない_| ̄|○

2006/02/20(月) ユカギルマンモス
この降りしきる雨の中。
吹き止まぬ風の中。

お台場上陸〜。

冷凍マンモス〜。パオーン。



マンモスめ。でかいじゃないか。



でも、ほんっとに冷凍マンモス1頭(しかも頭のみ)しかいないのね。
これで1000円とられちゃうのね。



マンモス儲かりまくりじゃね?



まぁ、感動したからよしとしよう。

写真>これはニセモノです!

2006/02/19(日) ジョニー
あるじゃん?
やってんじゃん?

新宿で。

日曜に。

歩行者天国で。

大道芸。




で、これ。



ただの紙きれピエロが生きてるみたいに動くってやつね。



つい買っちゃったんだよね_| ̄|○



だってめちゃくちゃ不思議だったんだもん!

生きてるみたいに動くんだもん!

しかけが気になっちゃったんだもん!



みなさんは間違っても買わないように。
くだらないしかけですので。。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.