居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/12/16(土) モデル
ばら組に、モデルの仕事をバリバリしいるハーフの女の子がいるんだわ。
しゃおちゃん。


この、しゃおちゃんの載ってる、子ども服ブランドのカタログを今日持ってきてくれたー!
で、くれたー!!!!


うれしいねえ。


それにしても・・・やっぱハーフって罪だね。
もう、それだけで十分にかわいい。


そして、このカタログに載っていたしゃおちゃんは、まつげくるん&チークもしっかり。口紅も。ファンデも。





すっぴん寝起きの、まさに生まれたときから変わらぬ地顔で毎日仕事しているわたし。

このカタログのしゃおちゃんをみて、彼女にお化粧を習おうと思いました。

2006/12/15(金)
わが幼稚園。
落ち葉の量がはんぱないです。

毎日、45リットルごみ袋、6袋パツンパツンになるほどの量の落ち葉を掃いてます。

ありえない。

秋の銀杏といい、今の時期の落ち葉といい。。
銀杏がきらいになりそうだ。



腰いてっす



追伸>みなぴいか?
わたし、あのゲーム・・・・・・・・・・・・

攻略法みても出来なかったんだが_| ̄|○

結末気になるのに。
ちょーうらやましいんですが。

2006/12/14(木) 降られる
冷蔵庫あけたら、大量のさつまあげがわたしの頭上に降り注いできた。



今日のお天気(わたし調べ)

くもりのち雨、一時さつまあげ

2006/12/13(水) バスにて
左>カメラ用スマイル

右>カメラ意識なしの顔

2006/12/12(火) マルイチベーグル
幼稚園のそばにあるベーグル屋さんが、口コミでけっこー有名なベーグル屋さん。


買い出しがてら、自分のおやつに・・・とついにマルイチベーグルデビュー!


まじやばい。

やヴぁうぃ。




ボリュームたっぷり!
たまごとかクリームチーズとかポテトサラダとか・・・好きなトッピングをサンドしてもらえるんだけど、も〜コンモリなんだYO!
山盛りもりもり。


ベーグルももっちもちー
うまー
おなかいっぱいじゃー


仕事柄、お昼休みとかないし、ランチに出かけるなんてこともできないから、このベーグル屋に行く機会もめったにないけど。

これからは買い出しに行くときは絶対寄り道しようと決めました。




いやーほんとマルイチベーグルうまーい

2006/12/11(月) K-1〜追記版〜
今日、園バスに乗ってたら、環七沿いの道を女の人と歩いてる、K-1選手みた!!!!!



でも名前でてこない!!



もーほんとにウズウズして、思い出せなくて気持ち悪いんだ。



誰だっけあれ。。。

でも!!!

K-1にあんまり詳しくないわたしでも知ってる顔だったから、つよいかどうかは別として、おそらく有名な選手ではあると思う。




というわけで!!

手がかりを書くので、「・・・あいつじゃね??」って思い当たった人、わたしにご一報を!

もうほんとに気になって仕方ないんす_| ̄|○


手がかり@
背がやたらでかい。
顔もでかい。というか顔は長い。(一緒に歩いてた女の人の2倍の長さあった)

手がかりA
金髪で、ロンゲ

手がかりB
気持ち悪い顔。

手がかりC
効果音で言うと、「ぬおーん」って感じ。

手がかりD
顔だけ見れば、武蔵の顔にちょっと似てる。
でも武蔵をもっと「ぬおーん」ってしたかんじ。




もちろん日本人ね。




どなたかわたしをすっきりさせてください。
待ってます笑


〜追記〜

わかりました!
わかりました!!

高山善廣でした!
ぷろれすらーでした!

わたしの数少ない手がかりから考えあぐねてくれた川島!
GJ!

あーすっきりした。ぐっすり寝れるー

2006/12/10(日) 点滴の威力
お腹をこわし、くだし、もどし・・・

ってこんだけやってりゃー

痩  せ  る 

思うっしょ!!!!!
思ったっしょ!!!!!!!




今日どきどきの体重計に乗ってみたところ




増  え  て  た




ありえないね。
引くね。
しかもかなり増えてたね。
どん引きだね。

2006/12/09(土) 後期納会
ノロウィルスうつしに行こうかとも思ったけど笑


というわけで、無念の不参加。
ほんとごめん。特に3年生。
ほんとにごめん_| ̄|○


思い返せば約3年前・・・・・・


っと語ろうかと思ったけど長くなりそうだからやーめた





とりあえず、うぇるかむOBOGワールド!

これからも一緒に、DODAのOBOGとして好き勝手に(?)やりたい放題(?)過ごそう!

2006/12/08(金) そういえば
お弁当に入ってるブロッコリーが嫌いで、食べられないって言ってきたけいすけくんに


わたし>じゃあ、もしブロッコリー食べたら先生がけいすけくんにチューしてあげるからさ!


提案してみた。




名付けてご褒美チュー作戦♪




けいすけ>・・・いやだ。



それは、ブロッコリーがいやなのか。
わたしのチューがいやなのか。


ブロッコリー食べず。


わたし>・・・


作戦変更。



わたし>じゃあ・・・ブロッコリーを食べないと、先生がけいすけくんにチューしちゃうよ。



名付けてペナルティーチュー作戦。









あ・・・食ったぞこいつ。









なんかやな感じだぜ

2006/12/07(木) そのとおり
18期日記拝見いたしました。
どうも、39度の熱にうなされちゃってるわたしですよ。
ノロウィルスいただいちゃってました!


・・・・・・_| ̄|○



流行最先端をいく。



いきたくありませんでした。



仕事休んじゃったし!
休んじゃうとボーナス減っちゃうのに!



しかも納会まで日にちがない。
奇跡の復活を遂げなければ・・・・・・・・・・・・!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.