居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/12/31(日) ではでは
長野で年越ししてきます。

スノボしてくるよ。
滑り初めだよ。



みなみなさま。
居酒屋ご愛読ありがとうございました。

これからもよろしく。
よいお年を。
神のご加護がありますように〜(?)

2006/12/30(土) とかなんとか
言ってる間に、2006年もあと2日!!

2006/12/29(金) ひさしぶりのプリクラ
・・・ではない!!キーッ!

2006/12/27(水) 引き続き・・・カウントダウン
2007年まであと5日!!


とかやりたいけど、TKCやらにーやんやらかわしあたりから手抜きするなと苦情が出そうですのでちょっと小噺。


3マナまなと飲んだぜ。


@サンタのステッキは突如、鳴り出すから気を付けろ!
A台風上陸ですか今日は。
B本多さんの口は、しまりが悪いが、そこがまたそそる。
C靴は左右履き間違えてはいけない。
DみなぴいはB専だ。というか、G専だ。
EG=グーフィー
Fカルーアコーヒーは玄米茶の味。
Gかぼちゃプリンの濃厚さがやばいね。
Hもっすっごくにんにく臭い砂肝を食す色気なしの女2人。
I新しい自分発見☆きゃは☆



おしまい。

2006/12/26(火) カウントダウン
2007年まであと6日!

2006/12/25(月) 萌えるがいい!
サンタさーん!!!


「はあーい、なんでつか(・∀・)ノ」

2006/12/24(日) ツリーのお弁当
ツリーになってます。

力作。

2006/12/23(土) はなわ
ひとあし早い、クリスマスディナーへ行ってきました

ふかひれー
えびちりー
北京ダックー





と。




となりのテーブルに見覚えのあるツンツンヘアの彼。




はなわだー!

はなわ、奥さん&子ども2人ときてました。

2006/12/18(月) リュウマチ症候群
バスの中でしりとり。

しゅん>マック

わたし>・・・く・・・く・・・クリ!!

しゅん>り・・・り・・・りぃー???・・・(-益- )ん゛ー




そう。




『り』のつくものは、しりとりの中ではけっこー難易度高し。
(※ちなみにこの時点ですでに、定番のりんご、リスは出払った)




ぶはははは。

わたしの 勝 ち か ? (おとなげない)





しゅん>り・・・・・・・(°∀°)キタコレ!

しゅん>リュウマチ症候群(°∀°)!






なーにーーーーーー!!!!

リュウマチ!

わたしの『り』リストにこれは無かったー!

やるではないか、しゅんすけ5歳児!








でも残念。

リュウマチで止めとけばいいのに、『症候群』まで言っちゃったから〜



『しょうこうぐん』・・・『ん』でおわったから彼は負け笑

2006/12/17(日) クリスマス会
幼稚園のクリスマス会当日。

ばら組もぶじ終えました。
なぜか、歌ってる途中、ほんださんが歌いながら妙な動きをしだして焦ったけど。

・・・きっとほんださんも緊張してたんでしょう笑


ゆうたくんのパパであるヤクルト投手も見にきてました。
かっこいーやばーいかっこいいー見惚れた。


クリスマス会終盤、サンタクロースも登場。







ひょーサンタだー

言って目をまんまるにして、口あんぐりして驚く子。
大喜びする子。

サンタさんが現れたときの子どもの目のキラキラははんぱない。
感動した!(By.小泉首相)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.