居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/10/01(日) 天パがてんぱる
1プレ4マネ会に参加。

あれ?4マネじゃなくね?
なんて野暮な疑惑はふっ飛ばします。

1プレ、ゆうへい、シンゴ、天パよこ、馬場、ちぇる、荒畑。


初からみ。
名前も今日知ったからね。


と思いきや。
開始30分たたないうちから、「ほんとに初からみか?」と思える展開になったのは・・・

言うまでもない_| ̄|○


☆荒畑1時間で還らぬ人。
☆めがねを外せば、酒は全て水。
☆シンゴ、にーやんに教わったせこい飲み方をする。
☆DODAは今年度からバイサー。
☆天パがてんぱる。
☆馬場なのかジャイアント馬場なのか。
☆シンゴが次長課長の河本に似てると思ったのはわたしだけだった。
☆シンゴがふりすぎだ!
☆数珠女、2名発見。
☆マリコは女王さま。
☆女王の命令は絶対。
☆だんちゃんはプリンセス。
☆プリンセスは吐くのが得意♪
☆さおりは毒を吐くのが得意_| ̄|○
☆無敵マリオも、落ちたら死ぬんだ。それはもうあっけなく。
☆くにえみのお噂はかねがね・・・
☆よこの髪はものすごく気持ちいい。
☆ゆうへいの地元の風景は、まじでやばいぞ。
☆ゆうへい、そこは横浜とは言わない。。。
☆1プレは、オブラートに包むということを知らない。
☆ダイレクトで「しゃくれ」言わないこと。
☆それにしても、3時間飲み放題は長い。


あれだよね。
飲み会開始直後から、1プレみんなわたしのこと呼び捨て。
その親近感、好きだぞー。

でも、

「りえタルイわー」

だーかーらー。
タルイってなんだよ!!
教えてよ!
※てゆうか、そもそも“タルイ”だったっけ?忘れた。w

★飲み会の後半では、呼び捨て「りえ」からついに「おい、あご」に変化。
★1プレよ、もっとオブラートに・・・_| ̄|○
★ちぇるが邪悪だ。
★馬場も邪悪だ。
★シンゴも邪悪だ。
★ゆうへいは優しそうに見せて・・・邪悪だ。
★よこがわたしの彼氏になっていた。
★よこが旅行みやげにキティくれたーーーー!
★馬場、ラーメン食べたいを連呼!


帰りには、天パがトイレたてこもり。
馬場が救う。

シンゴもさようなら。

ちぇるもぐったり。

マリコも終盤でノックアウト。



また飲もうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.