居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/01/21(土) わー
雪!ふりましたねー!

てわけで、ベランダで雪だるま作って根暗に遊びました。

2006/01/20(金) りえ→おり→にーやん
あたしからオリへメール。

↓原型はコレ↓
【スノボのウェア買いに行くけど、ほんとにオリも行く?】

・・・しかし、このメールが、オリからにーやんに渡ると

【りえさんと遊ぶよ〜!】

になる。。_| ̄|○
よって、にーやん、あたしがウェア買いに行くことなんて知らずに遊べるもんだと勘違い。
そして参加の意思表明。笑

えぇ!
しかも夜は飲み??

おい。
そんなこと聞いてないぞ!!てか、そんなこと言ってないぞ!!笑

勝手に暴走するオリとにーやん。。_| ̄|○

--------------------------------------------------------------------------------

さらにもうひとつ。

明日、一緒にウェア買いに(遊びに?)行くことになってたものの、あたしが卒論発表の準備、終わらないため中止に。。
あぁ。
ほんとごめんなさい。。
でも、これ、この明日中に仕上げなきゃまずいんです。。_| ̄|○
でもテスト終わったら遊ぼうね。

・・・てわけで、あたしからオリへお詫びのメール。

↓原型はコレ↓
【おわびに今度、ふたりに何かおごるから!ジュースくらいなら。笑】

しかし、これがオリ→にーやんへ回るとこうなる。。

【今度、りえさんが楽丸おごってくれるって!!!!】






楽丸・・・( ̄□||||!!
・・・そんなこと言ってないよ・・・_| ̄|○







そして、また勝手に暴走するオリとにーやん。笑








でも、ほんとゴメス。
楽丸で、ジュース一杯でよけりゃおごるよ。
春休みこそ飲もう!

2006/01/19(木) ねーえねーえ
食わず嫌い見てて気付いたんだが。


もしかして・・・



もこみちって出っ歯??




てことは。
DODAで言う、つるおか?

2006/01/18(水) なんと
今日も卒論でミスを発見しちゃった・・・



読み返せば読み返すほどミス発見するんですけどーーーーー!!!



提出前に、あんだけ読み直したのに。
かんぺきだと思ったのに。。



しょーんぼーり

2006/01/17(火) 発見しちゃった
今、卒論の発表に向けてパワポ作ってるんですけど。

そんな中。
卒論を読み直していたら・・・






見つけちゃったーーーーーーー!!!!






そう!
ミステイク!






ミステイクはっけーん!!






○ドラえもんはおよそ2.5頭身。
×ドラえもんはおよそ2.5等身。





はぁー_| ̄|○
もう製本されちゃってるよ、もちろんこのミスのまま・・・。





しかも、この「等身」は、あたしの卒論内にて何度も何度も出てきているわけで。

ゆえにーーー!!





ミステイクいっぱぁーーーーい(;´Д`)ノ ワーイ♪




ありえないよ。。_| ̄|○

2006/01/16(月) ああ、無情
毎度、毎度、バイトのお話ばっかです。

今日は大助花子の大助似の社員とペア。

そんでもって今日はお店が、めっちゃくっちゃ暇。

大助には小学生の息子がいるそうで、その息子の文庫本から、「ああ、無情」を見つけ、すっかりはまったそうです。
で。
ちょーど今日、読み終えたばっかりだったと。


だから、誰かに「ああ、無情」を話したくてウズウズしている大助氏。。



そんでもって今日はお店が、めっちゃくっちゃ暇。



ちなみに。
もちろん、小学生向けにできた本なので、原作の「ああ、無情」よりだいぶ読みやすくなってます。



そんでもって今日はお店が、めっちゃくっちゃ暇。



そう。


はじまったんですよ・・・_| ̄|○


大助プレゼンツ!ああ、無情ダイジェスト


一冊分の文庫本の内容を、約15分に渡ってトーク!トーク!


お客さんが来ても、後ろでずっと


大助>それでね!あのね!ジャン・バルジャンがね!!





・・・うーるせーーーー_| ̄|○





でも、大助、なかなかの話し上手。笑
おかげで「ああ無情」が読みたくなりました。






で。





そんなあたしに大助は、
「読む!?読む?!」
とムリヤリ、ああ無情(小学生向け、文庫本)を貸してきました。





あー。借りちゃった。笑

2006/01/15(日) 亀、巻いてます。
今日のバイト。

巻き物で、
「梅おかか」と「干ぴょう」を買ったお客さん。

そのお客さんの注文を復唱するときにね。



私>かめおかかが2ほくぁdrftgyふじこ・・・_| ̄|○
・・・すみません。梅おかかが2本、干ぴょうが1本・・・_| ̄|○



亀おかかて_| ̄|○



斬新な新商品。
やってまぁーす♪

2006/01/14(土) はい。
今日は学校に行ってきたどす。
土曜に行くのはひっさびさどす。

でもあれどすね。

もうこの往復3時間半の通学時間てのも、あと何回かで終わりどす。

だからしっかり踏みしめ、噛みしめなきゃいかんね。

そんなかんじで今日は特にネタないよ。
悪い?

2006/01/13(金) 1年の交換日記より
わかる!わかる!
ドラえもんのあのフクロウ、あたしも怖かった。
おびえてた、笑

まじ共感した。

この日記書いたのかわしかな?




今日、卒業式の袴をついに決めました!



さぁ、何色でしょう。





ちっちっちっち・・・





正解は、上がピンクで、下がエンジ。






けっこーかわいい系でごめんなさい。
でも、意外とピンク系似合っちゃうんです。あたし。
(でもほんとは下は深緑がよかったんだけどね。
親の意向でね。。)

2006/01/12(木) はろー
バイト先のおいしいおいしいとり釜飯。

いっつも持って帰りたいのに、余らないから持って帰れない。。_| ̄|○

じゃあ買えよ?

いや。
買うほどでも。。ねえ・・・。笑


前々日>閉店8分前に完売・・・_| ̄|○

前日>早い段階で完売・・・_| ̄|○

そして今日>閉店5分前に完売・・・_| ̄|○





他にも、かに釜飯、五目釜飯があるけど。
これじゃだめなの!
とりじゃなきゃだめなの!





みんな買ってくんじゃねーよ。ったく。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.