居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/01/06(金) 鍋4ラウンド
まりこ&だんばら氏とさおりの家におじゃまー!
鍋しました!

☆さおり、まりこにマジギレ?
☆へこへこ謝るまりこ。笑
☆鍋のだしは、石川の味、鶏味噌。
☆まりこが新妻。
☆まりこーさおりー!さんきゅー!
☆何もしないでさおりのプリクラ帳に見入る、ぐーたらなあたしとだんちゃん。
☆なんもしなくてスミマセン・・・_| ̄|○
☆いや!したわ!コンロのセットを。笑

そして鍋開始!

☆鶏味噌ウマー♪ウマー♪♪大感激の四人。
☆ネギの青い部分担当のあたし。。_| ̄|○
☆とりあえず、ネギ、1本分くらい食べた自信ある。
☆カクテルじゃないカシオレ〜
☆こばやしまるこ。
☆こら!だんばら!電気!
☆あ!こら!だんばら!また電気!!



ちなみにうちら、女子4人で・・・
鍋、4回作り足しました〜。


なんせ、気付いたら
2時間半、ひたすら鍋食ってましたから_| ̄|○



第1ラウンド・・・ふつうの鍋。
第2ラウンド・・・ふつうの鍋パート2。
第3ラウンド・・・うどん投入。
第4ラウンド・・・雑炊風。



しかも、ちゃっかりデザートも食す。



色気より食い気な4人娘。



☆石川のヒーロー、ゴジラ松井の洋風?モナカ。さおりさんきゅー!
☆名言をメモるまるこ(まりこ)
☆×みさき水産
☆◎さくら水産
☆×アピール
☆◎アッピール!
☆皿洗いでたくみな連携プレイを見せるあたしとだんばらさん。
☆お玉にまだなんかカピカピ付いてるよー!ちゃんと洗ってー!笑
☆プリクラの装飾は許可が必要か、否か。
☆シェイクか・・・_| ̄|○
☆ほーう。さおりの歯ブラシ・・・ほーう。。にやにや
☆まだクリスマス気分の抜けきらないさおりの地元。
☆メール街ってなんぞや。




今夜は笑い狂ったな。



あーおもしろかった!
鍋最高!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.