居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/01/10(火) 社員さん
今日のバイトのペアの社員さんは、前回、「正しい死に方をレクチャー」してくれた社員さん。

ちなみにこの人、以前、ここにも書いたけど漫才コンビ・大助花子の大助にそっくりです。

で、そんな大助は我が道をいくマイペース&空気を読まない性格_| ̄|○
さらに、めっちゃ声でかい。



まずは血液型の話。
ちなみに、大助は血液型の話が大好きです。



大助>きみときみの彼の血液型はなに?

私>A型同士ですよ。
大助さん(仮名)はB型ですよね?
奥さんの血液型はなんですか?

大助>あー。うちの母ちゃん?
うちの母ちゃんはクワガタ♪

私>出たよ・・・_| ̄|○

大助>で、俺の子どもたちは新潟♪

私>(・・・てか、このギャグ、以前聞いたことあるぞ_| ̄|○)
・・・それで、大助さんはガタガタなんですっけ?

大助>すっげーーーー!なんで分かったのーーーー??
そー!ガタガタ♪




・・・お前はラッパーかよ_| ̄|○



「ガタガタ」を言い当てられちゃった大助は、引き続き、星座の話を持ち出した模様。



大助>きみは何座?

私>(来たな・・・もうまともに答えるのはやめよう。)
あたしは餃子ですけど。
じゃあ、大助さんは何座ですか?



してやったりなあたし。


大助>あ。俺?
俺、便座♪







俺、便座♪






なんなんだよ。このおっさん・・・_| ̄|○







大助>餃子と便座ってなんか相性よさそうだね♪
やったねー♪やったねー♪






今日のバイトもなんか疲れました_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.