居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/01/01(日) あめころ〜
あめころ〜。

流行らせます。あめころ〜。
(※あけおめ、ことよろのさらに略。)

そんなこんなで。
明けましておめでとうご挨拶メールを率先して送ってきてくれたステキなそこのアナタ。
どうもありがとう!
さいこう!
すごいえらいよ。礼儀がなってる。
てわけで、今年かなりかわいがっていこうと思います。
溺愛します。

では、そんなステキっ子たちからのメールを部門ごとに紹介。

〜ナイス天然ミステイク部門・・・辻さん〜

しょっぱな、タイトルの時点で
HAPPX NEW YEAR
発音するならば、ハップクス!ニューイヤー!!
てかんじ?
ハップクス!ハップクス!

「WXYZ」のボタンをあと一回押し足りなかったようですね。

〜色気より食い気部門・・・めぐみ〜

新年早々、食べ物の話を持ち出してきました。笑
かわいすぎる。
あと、メール、一番乗りでした。
かわいすぎる・・・!!

〜2ちゃんねら部門・・・ゆりか〜

おめー!
さんざん人のこと、「A−GIRL」って呼んでっけど!!
君のそのアスキーアートには負けましたよ!

〜いけてる添付ファイル部門〜

第1位・・・これまた、辻さん。
辻さん、堂々の二冠です!
今年は辻の年なのか?!
そう思わずにはいられないほど、堂々たる受賞です。

第2位・・・えにくみ
これ、えにくみオリジナル?
とりあえず、キレイな画像で賞☆

第3位・・・神谷くん
相変わらずのキャラクター好き。
正月のメールもしっかり決めるトコ、決めてくれました!
かわいい画像で賞☆

番外編・・・松井。
求愛されました。
チューされました。
てか、この画像、正月と全然関係ねーーーー!!笑





みなさん2006年もはっちゃけましょう!





今年もよろしくおねがいしよう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.