居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2006/01/31(火) 悲劇
それは昨夜起こった。

ストーブの前でごろーんごろーん。

そしてアクビを・・・



アクビを・・・










ミシッ








左あご、ミシって鳴ったーーー( ̄□ ̄|||!!







左あご痛めました。
ミシミシきしみます。。

口あけると痛い。

い・・・痛い・・・_| ̄|○

2006/01/30(月) あ。
そうそう。

デジ亀、新調しちゃたーーーー♪

ファインピクスー♪

手ぶれ補正ー♪

やーまじさいこー

2006/01/29(日) 卒論はっぴょーう
ぶじ・・・ではないけど、終わりました、卒論発表!

まりこ、さおり、だんちゃん、ゆりか。

ほんとに来たのなー。
あたし、朝、一番目の発表だったのに、わざわざ(ひやかしに?)来てくれてありがとう・・・_| ̄|○





でも、まりこさん?





アナタ写メ禁止デスヨ???




あたしの口頭試問、担当の先生は児童学でめっちゃ怖がられている先生。

あたし、先生に泣かされる覚悟。

先生、あたしを泣かす覚悟。(だって、朝、そう宣言してたんだもん。。)






ちなみに。

発表中、5回っくらい噛みました。

ナイスファイト自分!

ちなみに。

1回、原稿読む場所、間違えました。

ナイスファイト自分!!

ちなみに。。






口頭試問では、泣かされるというよりは、揚げ足とられて若干むか。






ちょっと言い返しちゃいました☆タハーーー!







ただ、先生と話すときのあたし

(-益- ) マジこんな顔。

恐怖心から、引きつり気味。






なにはともあれ、終わってよかったです。






ただ、あのダンス?は見なかったことにしてください。

正直、会場に【凍てつく波動】を巻き起こしちゃったな。
ドラクエ。

あと、見にきてくれた、児童っ子たち。。






引かないでーーーー_| ̄|○

2006/01/28(土) うっほほーーーーい
どうも。
有頂天なテンションのタイトルにしてみました。



そーーー!!



【THE 有頂天ホテル】見てきましたー!
うっほほーーーーい♪




脇役とかちょい役まで豪華なのね。
おどろき。




そして、終始、笑わせられてました。
三谷監督みたいな頭がやわらかくて発想力が豊な人を、ほんとの意味で「頭がいい」っていうんだね。





篠原涼子、胸でーかーいーーー




が、一番の感想。

2006/01/27(金) テニス飲み〜
あさって、卒論の発表を控えてる自分。
今、週5ペースで、昼〜校門しまるまで、学校にいます。
いやーん。

そんなわけで、今日は7じから渋谷で、えりこ部長による、テニス新年会があったけど・・・。
間に合わず。
てか、先生が行かせてくれず・・・_| ̄|○
結局、30分遅刻しました。
かたじけないっす。。_| ̄|○


でーはー!
だいじぇす〜〜〜と!

☆キャバ嬢並みに勧め上手。レベルをあげたさきうぇ嬢。
☆焼酎のサラダ割り。
☆ワイシャツ男ぐんじ。
☆最近、あたしのこの日記に「_| ̄|○」が多発すぎだとダメ出ししてくる生意気なぐんじ。
☆しかし14期マイスペにて「_| ̄|○」をぱくったぐんじ・・・_| ̄|○
☆ヨーロピアンくにえみ。
☆半田にテニス部飲みの正しいつぶれ方をレクチャーするくにえみ先輩。
☆こってぃ似のえもん!
☆えもん似のこってぃ!
☆正直、呼び間違えました・・・ゴメス・・・_| ̄|○
☆白玉イリュージョンを魅せたかずき氏。
☆半田とかずきさんは前髪なし。
☆あたしの前髪、そんな変か?
☆・・・ぱっつんじゃないっす・・・_| ̄|○
☆さんぽんの服=卵焼き色。
☆おでこに卵焼きを乗っけ寝たさんぽん。
☆ていうかぐんじかいさんぽんおやじトリオみんなゴロゴロ寝た。
☆えりこ+股間マニア=えりコニア
☆かずきさんは、かめむしの一種に属する。
☆えもんは、さおりを「さおたん」と呼びたい。
☆あやの一発芸ネタ帳を拝見。
☆だんちゃん、たいしてかわいくなくね?‥て言ったら大ブーイング_| ̄|○
☆まりこ、かずきさんに「急に大人っぽくなった」と褒められる。
☆おにぎり3個食す。
☆半田が酔ってるのをいいことに、どさくさで半田の白玉デザートも食す。
☆金田のじいじ。
☆よぼよぼ金田。
☆金田くん、夜9時ですでにお眠の時間。
☆こってぃ、なぜか彩には甘い
☆無宗教、ぐんじ。
☆無修正、ぐんじ。笑
☆半田と結婚する約束をしていたあたし。
☆過去に、ぐんぐんと結婚の約束をしていたあたし。。
☆「俺も(りえと結婚する)約束した!」と言い張り出すかずきくん。。。
☆・・・前者、2名は身に覚えあり。笑
☆しかし、後者、1名は見に覚えなし!てか、してねーーーーー!笑


個人的には、かずきさんに指食われました_| ̄|○

かずきさんに、「はい、あーん♪」されました・・・_| ̄|○

かずきさんがクチャクチャに噛んだ白玉団子、食べました・・・_| ̄|○





そんなテニス飲み。





もうね。
めっちゃたのしかった。
ぜーぜー言うほど笑った!
みんなおつかれー!

2006/01/26(木) 目が
かゆい。
これは、勉強アレルギーかと。

今日はクタクタでーすー。
今日はテンテコ舞いでーすー。

明日も学校でーすー。

てか。
大学生活4年間で、今、いっちばん学校に通い詰めてます。
夜中までいるし。。

そりゃ、定期券も買っちゃうって話だ。
うん。
誰か岩盤浴、行きましょう。(2回目)

2006/01/25(水) お誘い
どなたかあたしと岩盤浴いきましょう。
いい汗、流しませんか?
体の毒素、出しませんか?
冷やし中華、はじめませんか?(ハテナ)

おすすめの岩盤浴、あったら教えてください。

そういう情報、常時、受付中です。

2006/01/24(火) フォッフォッフォ・・・
今のあたしのモノマネ十八番。

ドラえもん(旧)の笑い方。
んーふーふーふーふー♪


似てます!!
半田に不評だけど。
似てます!!!!!!!!!!!!!!!!!
自称ですけど。


で!
ね。


高校のころには、バルタン星人の笑い方?も得意だったんだ。
得意だったはずなんだ自分。


でも昨日ひさびさにやったら似てないんだなこれが。


自分で自分に愕然_| ̄|○


たかが、フォッフォッフォ。
されど、フォッフォッフォ。。_| ̄|○

2006/01/23(月) 中野待ち合わせ♪
中野で、2マネみきてぃを待っていたところ。


改札から、ふっつーに彼が。。。


なーがーくーらーだーーー♪


お互いきょとん。



「あれ。なんで中野なんかに。。」
お互い、きょとん。



で。
見ちゃったー♪



いやー。ほんっとかわいい。
あたし、好きだよ!永倉ズ★ハニー♪


私>(おぉぉぉぉぉ!こ・・・これは。。。永倉のハニーでは?ハァ・・・ハァ・・・興奮)

私>(彼女に)どーもー。うちの大介がお世話になっておりますぅー♪

彼女>いえいえ。こちらこそ。(ニコニコ)


感じヨシ!
ノリよし!



ほんとにすてきな女の子でした。


好きです!
あたしと付き合ってください!
ハァ・・・ハァ・・・


友達になりたかったのに。。
ニヒル永倉に「しっし」って追い払われました_| ̄|○


私>よし。これからどこ行く?

ながくら>いや。俺まだ昼飯食べてないんで。

私>よし!じゃあ、おすすめのラーメン屋があるんで、そこに行きませんか?

ながくら>・・・。





・・・シカトデスカ・・・





あー。
いいもの見たわ。




ちなみに。



私>あ・・・あの!!!だいちゃんのどこが好きなんですか?
ニヒルなところですか?


彼女>あははははは☆
まぁ、そんなところです☆








あざーーーーーっす!

2006/01/22(日) カンデラおばさん
今日は、まな、ゆりかとパスタにー!!

☆ゆりかの長財布、ダメ出し。
☆ゆりかの長財布、長い必要性なし。
☆千円札、四つ折りで入れるなよ・・・_| ̄|○
☆とりあえず、一杯、ジュースをその場で飲み干す3人。
☆ゆりか、ストローいらず。
☆ゆりか、ティースプーンいらず。
☆タコとにんにくのかたまりに悩まされるまな。
☆おい!お前ら!!残したら負けだぞ!!!!
☆負けるな自分に!!
☆デザートに大いに悩んだ結果、さんざん人気だったティラミスを誰も選ばず。笑
☆無念、ティラミス。。
☆まな、人を殴って、指輪壊れる。ストーン1粒、紛失。
☆トイレの電気を消される・・・_| ̄|○




4時間ねばりましたけど、うちら。



ランチタイムから、ディナータイムに突入して、店内も照明暗くなりましたけど、うちら。




んー。
なんか他にも色々あったんだけど、楽しすぎて忘れた。
どんまひ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.