居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/09/20(火) いろいろ
今日は1限が学校。
電車に乗ろうとしたら、我が中央線にも【女性専用車両】が出来てた!
びっくり。
でも乗ってない。。

そして、1限後に、校門にのし上がって卒アルの撮影。
校門の塀の上にのし上がるなんて普段出来ないからやっちまいました。
警備員さんも、苦笑いしながらも、大目に見てくれました。
さすが卒アルパワー。

その後、ゼミの先生につかまりウダウダ。
「来週までに卒論40枚やったらハーゲンダッツ」
というエサを提示されました、笑。
でも、これもウダウダからみ続けてたら、最終的には
「来週までに卒論20枚やったらハーゲンダッツ」
と、見事、20枚値切ることに成功!!
・・・ちょっとやる気出た、笑。


昼過ぎには帰宅し、部屋でウダウダ。


そしてウトウト。。。


起きたらなんと弟が友達を連れてきてて、大焦り!
まぁ別に何ら焦る必要もないんですけど。でも焦りました。


夕飯に男子高校生と一緒に、ラーメンまで食べてきちゃいました。
うほほ。
それにしても賢そうな子だったな。。
隣に座ってた弟があの子と同じ人間とは思えませんでした。
ゴリラに見えちゃったよ。
すまんね、たろちゃん。

2005/09/19(月) 今日は
みきてぃが2マネのお仕事のため、急きょ、バイト代わってあたしが行ってまいりました☆
・・・ま、どーせバイト以外の予定もなくヒマでしたから、笑。
そんなわけでバイトです!!


今日は祝日なので、お店もちょーひまー。


今日は駄菓子もたくさんあって、お寿司もいっぱい余って、からあげまでもらっちゃって、バイト中むしゃむしゃ。
飲み物まで買ってきてもらっちゃいました。
至れり尽くせり、笑。


てゆーか、お客さんとかはあたしのこの半分だけ黒い腕を見てどう思うんだろう・・・。

顔の皮ももう剥けなそうです。
でもまだ黒いです。
・・・てことはこのまま色素沈着??

写真>閉店30分前で、こんなに商品があまってましたー!
みきてぃならこのヤバさ分かるよね??笑

2005/09/18(日) 最近
おにぎりが好き!!

みょーにおにぎりが好き!

おにぎりラブ!

明太子と鮭おにぎりがいいね。鮭は出来れば大ぶりがいいねー!

そういえば、昨日から顔の皮がベリベリむけ始めました。
今、ムラだらけ、天然“迷彩柄”ってやつですぜ。
ふふふ。
一皮むけて、いい女になろうと思います。

2005/09/17(土) バイト飲み
今日はバイトの店長とヤンキー社員と飲んできました。

酔いも回った頃から、店長が毒を吐きまくり、愚痴り始め、相当病んでました。。
あたしもみきてぃも困惑、笑。

なんか店長って大変だねえ。
でもうちらにはどうしようもできない問題なので、とりあえず困惑するしかなかったっす。。
空気重かったっす。
無意味に、しゅんとしたっす。。。

でもそのあとのカラオケで、店長はごきげんでミスチル熱唱してました。

昨日、今日と終バス逃し、タクった・・・。
お金が莫大に飛んでいってピンチに立たされました!
しばらく遊ばないぜ!!

2005/09/16(金) あっちゃん飲み
行ってきました。

あっちゃんかわいかったです。相変わらずかわうぃうぃ。

んー。
おりはら冒険王が、すずめ食ったり、かえる食ったり、雑草飲んだり、いろいろ面白かった!

そんなわけ。

2005/09/15(木) カップ戦明け
今日はバイト先で土人の称号を欲しいままにしました。

。。。日焼けしすぎたね・・・。
あたしのばかー!!
ほんとに真っ黒。
日焼け止め塗ったんだけどなー。

あー。あーあー。あーあーあー!


そんなこんなでカップ戦明け、メールをくれた後輩がたくさんいました☆


おつかれさまでした!
来てくれてありがとうございました!
たのしかったです!
いっぱい話せてよかったです!


・・・などなど!!
なんか、みんなほんとにいい子たちばっかだね。
よく考えたらOGなんだよね、あたしったら〜。
まぁ、そんなこと自分でも忘れがちな事実なんですけどね、笑
で、まぁ、OGなのに現役の輪に快く入れてくれてありがとよ!


あたしは11月から就活が本格的に始まるから、11月のカップ戦って行けるかビミョーでさー。
そんな話を夏合宿のときにしたのを覚えててくれた1マネが、カップ戦中に、「りえさんやっぱ11月は無理そうですかー??・・・でもりえさんなんだかんだで11月のカップ戦も来てくれますよね?行きましょうね!」っておもむろに言ってくれてさ!

そういう些細な言葉がすっごい嬉しかったよ!!

普段は自分がOGなことも忘れてるようなあたしだけど、帰りに現役の集合写真を撮ったとき、“自分はOGなんだなー”って改めて感じて、客観的に見たとき、なんかすごいいいサークルに自分がいたんだと思ったわけさ。


以上。


とにかくすてきな後輩いっぱいのサークルで、すっごく楽しめました!
みんなすばらしい!

2005/09/14(水) カップ戦B〜プレ編〜
んー。
マネ編でがんばりすぎて、ちょっとめんどくさくなってきた、笑


☆野人、つる、きゃぬん、二日目の夜はありがとう!!
☆きゃぬんラーメンありがとう!
☆やっぱり花火で暴れてくれた3プレ。
☆・・・とポール。
☆塩とりゅーたが似過ぎていた。
☆半田ダウン。
☆1プレとあいのり・内Pを観る。
☆きゃぬんに人生初・お姫様だっこをしてもらう♪
☆ひろかみはサイパンで変な人形を購入(2000円相当)
☆森・ひろかみみやげサンキュ!
☆おりはら冒険王!
☆おりはらヘルニア!
☆おりはらと助手席に2人乗り。
☆永倉カーが勝手に?ギアチェンジ。
☆永倉カーはうちらを容赦なく置いていく。
☆まつおの笑顔ってかわいくね?
☆おりはらの声につられ、自然と全員、声を張り上げる永倉カー。
☆おりはら症候群。
☆あー。おりはらばっかじゃん、このダイジェスト、笑。
☆池上温泉は湧かなかった。
☆かわしは相変わらずソフトタッチ。
☆飲みとサッカーを両立させる魅惑のギシ。
☆ながしーーー!!おつり返せってー!!
☆まさるは吉川ではないです。
☆にーやん・・・あの動画は闇へ葬り去ってくださいませんか?
☆松井は通行人役が得意。
☆げんさんは死ぬときは睡眠薬の大量投与を希望。
☆・・・ってそれって自殺希望ってことじゃん!汗
☆寿司が大好きなナルシス永倉。
☆しかし焼き肉、ラーメン、バーミヤンに浮気した永倉。
☆でもやっぱり寿司ラブな永倉。
☆帰りの車でもぺろんちょだった金田さん。
☆イケメンだいちゃん。でもほんとにちょっとだけかっこよくなっただいちゃん。
☆1プレはあいのりの“tk”をみるとTKCを思い出しちゃう。
☆たかやまロース。(命名あっこ)
☆・・・余談ですが、あたしとあっこは相手チームの名前と背番号も覚えちゃいました!
☆つるの前歯。
☆つるカーボッコボコ。
☆えいじ・だいちゃん・モリ、朝食起こし忘れてすまんね。




帰りの永倉カー。
やけにみどりいろなラーメン屋に迷い込んじゃいました、笑

2005/09/13(火) カップ戦A〜マネ編〜
ではその他、ダイジェストで。

〜マネ編〜

★ゆかとはるか、夕飯にてなかなか秋刀魚を食べるきっかけがつかめず困惑。
★あっこ作の奇跡のグレープフルーツうどん。
★しかしこれがみく、はるかに意外と好評。
★まゆりのジャージが、いとまい達の高校時代のジャージに酷似。
★やっぱりめぐみはかわいい・・・♪
★癒し系・めぐめぐ。
★こら!まりこ!
★人間低反発まくらにひっつくみなぴぃ。
★サイドミラーのとれたえにくみカー。
★まなはコンタクトを6枚はめている。
★まりこのせいで全員になぜかハーゲンダッツをおごったあたし。
★・・・あのぉ〜、まだOGとはいえ、働いてる身ではないのでもっとお手柔らかにお願いします、泣。
★なにかとおねだり上手な1マネ!
★・・・お前ら!そんなチヤホヤも今だけだぞ!今だけ!
★・・・でもちょっとうらやましい。
★まゆりはけっこーおっさんぽい。
★夜中にカップラーメンをむさぼり食った3・4マネ。
★やたら気の合ったあたしとあっこ。
★審判に恋をしたあっことはるか。
★審判と2ショット撮ったあっことはるか。
★ゆかのカタコト日本語がさいこーに面白い。
★洗濯を干しながらゆかに語学を習った。
★布団の上にめっちゃ水をたらした人騒がせな4マネ・・・。
★そっこー拭きに飛んできてくれためぐみとまゆり。
★出来る子やぁー!!
★てゆーかほんとヘマばっかでゴメスです、笑。
★霊感少女、ひとみ。
★つじは空を飛ぶときもアンパンマン。
★いとまいのニューあだ名完成。
★でも・・・さすがにここでは言えないです。
★いとかなついに20才。酒解禁!
★きっかけは〜?ちゃんちゃん♪うちらー!(BY.りえあっこ)
★つじのバッグを何度も尻で踏み潰したあたし。。ゴメス・・・
★いとかなの字が好き。
★いとまい、異様な髪の伸びっぷり!


・・・楽しかったっす。
よく考えたら自分、4年なんね。OGなんね。
そんなの自分でも忘れてたくらいふっつーに楽しんじゃったよ!!!!
いっしょにはしゃいでくれてありがとう!
本気でたのしかった!


ただ驚いたのはみんなの早起きっぷり。
えらいよ、きみたち。
あたしなんて現役時代の時もずっとギリギリまで寝てて目やにとか付けたまま朝の仕事やってたのに。
今回はみんなにつられてしっかり早起きして顔も洗っちゃった!
えらいよ。
えらいえらい。すばらしい!


マネの仕事おつかれさまー♪

2005/09/12(月) カップ戦@〜かねたく祭り〜
行きの永ちゃんカーではカネタクをいじくり倒しました。

☆ぺろんちょカネタクさま。
☆ナルシス永倉。
☆俺は一途だ!と叫んだ金田くん。
☆金田くんのメールテク講座開講。
☆女の子に甘い金田くん。
☆甘いマスクの金田くん。
☆声はベース音の金田くん。
☆二枚目キャラな金田くん。
☆でもちょっとコールセンスはいけてない金田くん。
☆でもでも、そんなギャップがまたステキ♪・・・な金田くん。

2005/09/11(日) ♪NANA♪
みてきました!
NANAを!

もー。中島美嘉ほんとかわいいね!かっこいい!きれい!すてき!最高!
お風呂のシーンとかキスシーンとか無駄にどきどきしちゃったよ。あー。

宮崎あおいもかわいかったね。ブリブリのお洋服とかすてきだったよ。あんなヒールの高い靴はいてよく頑張ってたよ、あんた。(ねぎらい)

でもねー。
レン役の彼(松田優作の息子)、ミスキャストじゃない?
そりゃ、演技力はあるかもしれんよ?
でも、中島美嘉に釣り合ってないー!!いやだーーーー!!
しかもレン、ちょっとお腹ぷよぷよじゃーん!もっと腹筋、割れてて欲しかったっす。。。
ヤス!奪っちゃえ!
こんなお腹ぷよったレンより、あんたの方がナナにお似合いだよ!


・・・あぁ。熱くなっちゃったね。
ゴメス、ゴメス。


これ、パートAとか続編ありそうだよね。


矢沢あいのマンガ、デビュー作から今まで、全巻持ってるマニアのあたしとしては嬉しい限り!


あと、メゾン・ド・ヒミコも観たいんだよなー!
でも最近映画観すぎな気もするから悩むね。映画、もっと500円くらいで観れたらいいのに。
・・・ないか。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.