居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/09/07(水) 夏合宿〜3年生〜
いっやー。
まずあの劇まじうけたね。ビヨ〜ン
よくあんなダルダルのTシャツ持ってたな。池上さん・・・。

3年はまじキャラ濃いねー。
3年の良さが存分に生かされた劇で、ほんとにおもしろかった!サイコー!!続編を見たい、笑。

そんなわけで夏合宿おつかれ!
幹部学年おつかれ!(まぁ、正式な引退は12月だがな。)


♪えにくみー・・・特に合宿前半!3マネひとりでよくがんばったな!!さすがです!
♪だんばら・・・悩殺ミニスカートに萌えました。
♪さおたん・・・やっぱ動きがトロいから、一発芸で“トロ”やったんかね?
♪まりー・・・あたしはそのスタイルの良さには騙されん!!笑
♪TKC・・・最終日の夜、よくぞ暴れてくれました。よくぞうちらの部屋を荒らしてくれました。ふじたと。
♪ふじた・・・見えてたじゃないか、笑。
♪上田・・・劇でのシュールさにガチャピンが爆笑してたぞ。
♪ながし・・・のハードゲイに目がクギ付け。目がはぁと。
♪まさる・・・タフすぎるだろ。
♪きゃぬん・・・ひょっとこ誕生。
♪つる・・・座布団に埋められる。
♪いけ・・・最終日の夜、みんなが寝静まった後、池上温泉が湧きました!!!!
♪はやと・・・マネキラーキャラ。
♪ぐり・・・OB期待の新人!オールドルーキー!
♪秋元大サーカス・・・オチです☆




追伸>劇の後、OB全員で潰しにかかってごめんなさいね♪
特に、常連客となってしまったシマタくんを始め、池上くん、鶴岡くん、江崎くん、そして朝まで便器と愛し合った金井くん。




はい、3年全員まじおつかれー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.