居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/09/30(金) んと
あっるぇーーーーーーーーーーー

たった2日書かなかっただけなのに、もはやこの日、なにしてたか忘れた。笑

どなたか、あたしのこの日の行動知らない?


そこで急募!
9月30日のりえさんの行動!!

あたしっぽい一日をプロデュースしてください!

2005/09/29(木) かわしまくんへ
たしかに人よりたくさんお土産食べましたけど。
半田の買ってきたプリッツなのに、まるで自分の物のように箱ごと抱え込んでましたけど。
でもちゃんと周りの人にも分けたモン!!笑

たしかにわたるのハワイ土産も、余ったチョコを食べたけど。
でも、サンボが「りえさん食べます?」って言ってくれて、差し出してくれたんだモン!笑
サンボがいいよって言ってくれたんだもん!!

・・・はいごめす。

でも、狩人ってなんかモサくていやー。
もっと違う例えを!!!!

あと

“食べ物がない = もしやりえさんがいました?”

っていう方程式のような考え方!
やめてーーー笑

2005/09/28(水) ネズミーランド
今日は大学の登校日。
をー。早起きはやっぱきついねー。
大学行ったあと、ひさびさにDODAの練習へ!!

で、アフター6でネズミーランドに行ってきました。

“平日だし♪”
“アフター6だし♪”

なんて考えは・・・
甘〜い!!(スピードワゴン風に)


永倉さん。
バズ面白かったよ、なかなか。
でも腕痛くなって、中盤ですでにバテてたけど。

ホーンテッドマンションは、ハロウィンバージョンになってて、全然怖くなかったしかわいいし、面白かったわー。

あと、あたし、個人的におばけキャラクターのミッキーミニーがかなり好きなんね。
で、ベンチがあってさ!
シンデレラ城前にあるって知らなくてずーっと探してて、帰り間際に発見☆
んもー!ほんとかわいいね、あれ。

10月の30・31日は仮装OKの日らしいです。

個人的に、ハロウィンのときのネズミーランドが一番、装飾とかかわいいと思ったねー。
だもんでみんな行ってらっしゃいよ。
仮装してらっしゃいよ。

2005/09/27(火) 悩み事
自分、食べ物のことばっか考えてます。

自分、食べ物のことしか話しません。

自分、常に腹減ってます。

自分、食べ物しか目に入りません。

自分、食べ物のことになると大張り切りです。

食意地張るにも程がある!とは思うんですけど。
他に興味が湧かないというか。
他に夢中になるものがないというか。

誰かこの悩みを解決してください。

2005/09/26(月) 心配事
腕の日焼けがシミになる気が大いにする。

てゆうか、すでにシミになった気が大いにする。

さぁ。どうしてくれよう。。

2005/09/25(日) ティーム飲み
今日は大学の仲間と飲み。
うちのティームは、7人。うち1名欠席。

で。
今回もやっぱりいました!

告られたのにふった奴。
告って失敗した奴。
告られて付き合った奴。
今、片想い中の奴。。

・・・いっつもみんな知らぬ間にそんなことになってます、笑。

で、いっつもその情報に乗り遅れるのがあたしです、笑。

今回も2人で焼酎ボトル1本あけちゃってました。
今回も酔った甘えん坊さんが2名出ました。

うちのティーム、DODAにいたら絶対に“飲めるマネ”として活躍してたと思う。。。

2005/09/24(土) 合コンの話のネタ提供に。
堤防とかに積んであるテトラポットは1個約100万円もする。

麒麟って動物。ホントは雄を麒、雌を麟という。

天気予報の番号177は、明治時代は大隈重信ん家の電話番号だった。

口を閉じたときに上の歯だけが出ているのがアリゲーター、上下両方の歯が見えているのがクロコダイル。

柔道の試合中に派手なおならをすると反則負けになる。

アニメサザエさんのエンディングで流れている歌の歌詞は実は2番。

「ごり押し」の「ごり」とは、淡水魚の「ゴリ」。
ゴリを無理矢理かごに押し込む「ゴリ押し漁」から来ている。

痔というと恥ずかしい部類の病気と取ってしまいがちだが、この病気、二足歩行の動物、つまり人間以外の動物はなることのできないインテリジェンスな病気。
ようするにだ。なっても恥ずかしがることはないってことだ。

小室哲哉の左目付近にある黒い点はほくろではなく、学生時代に刺さった鉛筆の芯。

橋本龍太郎の髪の毛は残念ながらポマードではなくヘアクリーム。





・・・このネタで女の子のハートを掴んで、見事、彼女をゲットした際はちゃんとあたしにお礼するように!!

2005/09/23(金) 砂肝の回〜第二回〜
今日は、4マネ彩と、いとまい、いとかなの4人、砂肝仲間でご飯食べてきました。

もちろんお目当ては砂肝。


-------------------------------------------------------------

店員>つくねは“タレ”と“塩”、どっちになさいますか?

いとまい>・・・塩で♪

-------------------------------------------------------------

やっぱそこは“塩”ですよねー!いとまいさん!
なんて。うへへ。


追伸>あ!あと、マイケル&カナケル!コンビニ巡りに付き合わせてすみませんでした♪
10軒は軽くはしごしたかと。笑
ありがとー☆

2005/09/22(木) 5%オフ
バイトにて、今日から月末まで、全商品5%オフ!

たかが5%オフ
のはずなのに。

店内てんやわんや!

本気で一日中動きまくりでした。

途中、遊びに来たみきてぃ>ラベル貼りやらせちゃってゴメス。
だって店長が一気に13パックも茶巾作るから、笑。
ありがとよ!

・・・で。

マネージャーさん(偉いひと)が今日、バイト先に来てました。
てゆーか・・・。
マネージャーさんの分のいくらと穴子まで欲張って食べちゃいました、笑。
昼ご飯食べてないマネージャーを差し置いて、寿司がっついてゴメスです・・・

2005/09/21(水) そんなわけで
秋仕様にしてみました。

もみじいいでしょ。

秋といえば、紅葉。
秋といえば、ハロウィーン。
秋といえば、焼き芋。
秋といえば、チョコ。

てわけで〜
全体的に“茶色”にしてみました。
だって秋だし。

あたしの腕の先っちょ半分もまだ“茶色”です。
もう秋なのに。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.