居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/08/31(水) 夏合宿!!
さーーーーーーーーーーーー!!
いよいよ夏合宿やぜ!!

OBOGさんのいらっしゃる土日は然り、やはりクライマックスは最終日ではないかと。
劇とか、その他モロモロ楽しみだな。

去年は、神谷が脇毛剃って、しゅんみが神谷の髪も剃りあげて、しゅんみと上原で世界の中心で愛を叫びながらディープなキッスをして、嵐が登場して、すごかったな。

劇の練習をするために、ずーっとずーっと同期みんなで一室に閉じこもって、アホなことしたり、くだらないことばっかして、疲れて寝て、食って、また寝て・・・おいおい、劇の練習をしろよ!!みたいな感じだったけど、笑。
でもそれがすっごい楽しくて、今でもほんとにあの同期と過ごした時間は一番の思い出っす!!

いやー。
楽しかった。

しみじみしちゃうね。

そんなわけで、夏合宿!
イヤでも思い出は出来るはずだから、笑。
みんな伝説に立ち会いましょ〜!!

土曜から合流します!

あーわくわく。

2005/08/30(火) にょろにょろ感
正直、うなぎも、あなごも、どじょうも同じな気がする。

あたしは小学生のころ、どじょうを多摩川で捕まえてきて、大量に飼ってました。

だもんで、うなぎやあなごを食べると、飼っていたどじょう達を思い出して一瞬きもちわるくなります。
まぁ、でも食べるけど、笑

2005/08/29(月) 水に流す
水に流す

意:過去のいきさつをいっさいなかったことにしてとがめない。






母が、トイレに携帯を流した。
パンツの後ろポケットに携帯を入れたまま、用を足し、トイレに携帯が落ちたのに気付かないまま流してしまったらしい。。

トイレを出て、ふとポケットをさぐったら携帯がなく。
すでに流された後でした。
てゆーか、携帯って流れちゃうもんなんだね。

跡形もなく、消えてました。

一応、携帯に電話をかけてみたものの、圏外になってました、笑。



母>りえー!!どーしよー!!携帯流れたー!!!!



てゆーかどうしてあたしの母はこんなにも奇跡ばかり起こすんだろう・・・。このひとって一体・・・。


でも、そんな母だけどとがめないでおこう。
今回のことは文字通り、水に流してあげよう。

2005/08/28(日) 容疑者・室井慎次
つ・い・に!!
公開!期待の“踊る〜”シリーズ第2弾、室井さん♪



なんと、公開2日目の今日、行ってまいりました〜☆



午前中に観に行ったので、スカスカ。
なんせ公開2日目だし。
なんせ日曜日だし。
なんせ新宿の映画館だし。
だもんで、並ぶの覚悟で行ったら、ちょー席が空いててラッキー♪



みなさん!
午前中はねらい目です!!



内容はネタバレになるから、言わないけど、いっや〜♪
室井シブイ♪

室井すてき♪

室井♪室井♪

室井祭りでした♪

室井ファン必見♪

今回は新宿が舞台だから、臨場感味わいたいならぜひ新宿の映画館で!!



てゆーか、田中麗奈ってちょっと骨格が松たか子に似てない?
誰か共感して!

2005/08/27(土) ちーかへ
今日はDODAのOG・まいころと、5プレさんぽんのバイト先、チーキャフェ行ってきました。

☆まいころはこの秋、大人系路線へと展開予定。
★さんぽん、ホールでいい声を響かせる。
☆さんぽん、休憩時間、なぜかうちらと一緒に食事。
★さんぽんの水だけレモン入り・・・
☆ちょと!あたしがいくら水ガブガブ飲むからって、ピッチャーごと置いていかないで、笑。
★さんぽんはお台場へ・・・♪いやん。
☆まいころ=あたしの師匠
★ししょー!!そりゃないっすよ!
☆出た!ししょーの名言、“まじきもいんですけどぉ〜”


そんなわけで3時間以上、ぐだぐだねばりました。

そんなわけで、サラダ食べました。

そんなわけで、パスタ食べました。

そんなわけで、チーズケーキ1個食べました。




「サービスできないから!」といっていたさんぽんをあたしとまいころ得意の色仕掛けうっふんビームで、こてんぱんにし、見事!もう一個、チーズケーキゲット!




やったー!
チーズケーキ2個目ゲット〜!!!!





さんぽんありがとーう。






で、そのあとさらに自分へのおみやげに、チーズケーキをさらに買って帰りました♪えへえへ。

2005/08/26(金) むっしゃむっしゃ。
私>てんちょー♪このお弁当、もう破棄(捨てる時間)なんで食べていいですか?

店長>おーいいよ!

私>んめぇ〜、んめぇ〜。


・・・そう、季節ごとに惣菜が変わるお弁当【野あそび】
だいたい昼に売れちゃうから、夕方まで売れ残ってることはかなりレア☆

てわけで、食す!


店長>・・・自分だけ食べてないで、オレにもなんかおかずくれよ!

私>いいれふよ・・・むっしゃむっしゃ。

私>てんほー、なに食べまふかー?(※店長、何食べますか?)

店長>あ!肉団子入ってたよね?くれ!!

私>・・・あ・・・これですね??・・・むっしゃむっしゃ・・・

店長>・・・あーーーー!!




・・・肉団子はあたしのもの。




オレのものはオレのもの。
お前の肉団子もオレのもの。









よく食うバイトでごめんなさい、笑。








でも、“出来る女”ならぬ、“食える女”って。。
そりゃないっすよ。むっしゃむっしゃ。

2005/08/25(木) 言い訳
小学生の頃、塾がいっしょだったじゅんぺー君。
遅刻常習犯。



先生>こら!!(激怒)
なんで遅刻したんだ!!!



・・・うちの塾はスパルタで、ちょっと遅刻しただけでも教室に入れてもらえず、廊下で正座。ドアの隙間から授業を聞き、廊下で問題を解く・・・これが当たり前のスタイルだったんね。
もちろん厳しいとはいえ、“愛のある厳しさ”でしたからご安心を、笑。
で!そんな中、じゅんぺーは先生も頭を抱えるくらい遅刻が多い。



今日もやっぱり遅刻しちゃったじゅんぺーくん。
ぴんちじゃん?
大ぴんちじゃん??



廊下に正座で授業になっちゃうじゃん?



するとじゅんぺー。
どうやったら遅刻しないか考えてたら、遅刻しちゃいました。



・・・半ベソでそう言ったんだよね。



先生、思わず笑っちゃってね。



なんだお前かわいいじゃないか。よし!教室入っていいぞ!




先生、許しちゃったよ、笑。




DODAには遅刻魔が多いから、まぁ、どーせ遅刻するならするで、これくらい意表をついた言い訳を用意しておきましょう。
※とはいえ、やっぱり遅刻はいけませんよ!

2005/08/24(水) 空耳アワー
私>お箸は何膳お入れしますか?

客>・・・え??あ・・・あの、、お箸で食べっ・・・食べるので・・・

私>・・・???!!!

私>・・・あの、、お箸、おいくつお入れしますか?

客>あ!あぁ!すみません!2膳お願いします!




お箸は何膳お入れしますか?


これが↓↓↓


お箸は何でお入れしますか?


って聞こえたんだろうね。


“お箸で食べるので”ってお客さんったら真顔で答えちゃってたよ。
しかも若干どもりながら、笑。


まぁ似てるよ、たしかに。響きが。
でもお箸を入れる理由なんて聞くわけないのになぁ。笑

2005/08/23(火)
バイト先で、系列店20パー割引券を60枚ももらっちゃったので使おう!と、森、半、神を従え、お鮨を食べに!

回転すしだと思って行った店。
いざ店に着いたら問題発生!!

森>りえさん!回ってなくない??笑
半>ほんとだ。。。回ってなくね?笑
神>回ってないですよ!どうするんですか!!笑

・・・店内覗いてみたら確かに・・・すし回ってねぇ、汗

焦るあたし。

でも、どうやら全皿2カン210円というお安い感じだったため結局入店。

で、鮨食う。

注文。
イカがまずくて悶えた。。

縁側結局食べなかったなー。。
縁側でびゅー見送りか。
だれかあたしの縁側デビュー戦に付き合ってくれません?



神>石垣貝ってなんですか?

店員>・・・なにって言われても“貝”ですけど。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・。

そういうことを聞きたかったわけじゃない広神君。


他にも珍客がいたり、なかなか笑わせてもらいました。
ま、ここはきっと森が書くだろうから伏せます。笑


鮨食いたい奴!
20パーオフでいいなら連れてっちゃる!

2005/08/22(月) 叙々苑
弟が合宿中。
パパンは宮崎。(あっちでもおじさんの眼科の一角で、月1ペースで外来やってるので。)

めちゃ食う二人がいないー☆

そんな中、姉が明日宮崎へ帰ってしまうので最後の晩餐。
てなわけで・・・
姉の一言、叙々苑いきたい!を実現しに行ってきたっす。
もちろん弟とパパンには内緒。

ほんとはぴろかみさんのバイト先の叙々苑に行って冷やかしてきたかったんだけど、バイト入ってないって言うから、小田急ハルク店へ。
しかし庶民魂丸出しのママンと姉とあたし。
一番安いふつーのカルビ(でも一人前、1700円するっす!!)しか基本的に頼まない、笑。

あと、叙々苑に来たっていうのについ、安く、お腹一杯になろう!と思って、メニューの中で一番安かった“地鶏”も注文。
でもやっぱ地鶏は宮崎が一番やね。
完全にしっぱい。笑

つーか!
4700円のカルビとか何すかそれ!
お金持ちってすごい。。

ユッケうまー。でした。萌え〜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.