居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/07/31(日) 1プレ飲み
正直なめていた。
奴らがここまでカマすとは・・・

そんなわけで、今日は、ギシ・にーやん・おり・大将とあたしの5人で飲んできました。
まぁ、おりのダーツの下手っぷりや、あたしの靴の破壊っぷりはさておき。
飲み会のダイジェストを・・・お届け・・・で・・・できるかな。お届けしたいのは山々ですが、果たしてあたしの記憶は正確なのかが。。わからん、笑。


☆乾杯そうそう、おり・ぎしの瓶一気を連続で見る。
☆“乾杯は杯を乾かーーーーーーーーす!”と狂ったように叫びつづけるぎし。
☆肉の炎の熱さに嬉しそうなドM、大将。
☆前半20分弱で全員が酔ったはず。
☆おり・ぎしの攻めの飲み。
☆隣の団体よりもうちら5人の方がコールの嵐!
☆にーやんに助けを求めるも、結局だめぽ。
☆にーやんは脱いだらすごいんです。
☆おりにあたしの携帯の番号を教えてる最中に、めちゃ気持ち悪くなってトイレに駆けていったあたし。
☆そんなあたしの後ろを、「りえさん!番号教えてくださいよ!」と叫んで全速力で追いかけてくるおり。
☆おりよ・・・笑。別に教えるのがいやでトイレに逃げたわけじゃないぞ。
☆てゆか、きっとおりはあたしの番号を電話帳に登録したことも忘れてるんだろうな、ボソ。。
☆吐くことができないあたしに、「どぬるいっすよ」を連発の1プレ4人衆。
☆これ以上飲めん、と逃げるあたしに「どぬるいっすよ」を連発の1プレ4人衆。。
☆・・・もうなんとでも言ってくれ・・・_| ̄|○
☆あとなんだっけ。なんかあったっけ?


その後、確かビッグボックス前で森たちに会って、半田の髪をしょりしょりして、、松井といとかなもいたな。。


とりあえず、言いたいのは。


自分、こんなに電車の駅と次の駅までの時間が長く感じたことはなかったっす。
いっそ、このままホームで寝てやろうかと思ったっす。
てゆーか、電車に1時間もさすがに乗ってられるわけもなく、覚えてる限りでも5回は下車。
毎回、「やっべぇ、今度こそ吐く。。」と思って下車。
結局、吐いてないけど。。
こういうとき一人って心細いなーと酔っ払いながらも切に思った、笑。


とりあえず、ほんとに終電なくなっちゃったら困るので、一生懸命に帰宅。
あたしの家って馬場からこんなに遠かったんだ・・・笑。


そして駅に着いて、もちろんバスがあるはずもなく、タクシーに乗っても途中で吐いちゃいそうな気がしたあたしはお母さんに迎えにきてもらう。
ママン、ありがとう。


死ぬ気で帰宅。
帰宅して自分の部屋に着いた途端に気が緩み、吐き気をもよおす。
「トイレまで間に合わない!!」と思ったあたしはとっさに部屋の隣のベランダへ出る!
(※ちなみに、「間に合わない!」とは言いつつも、トイレはあたしの部屋のすぐ隣です、笑)



・・・。



あーすっきり♪



2年のスノボ合宿以来です。自分でリバースしちゃったの。しかもベランダ・・・



そんなわけで、1プレにどぬるいのレッテルを貼られようが、あたしはあれ以上飲んでいたら確実に帰れてなかった!!!!
でも、あんなスタートダッシュはひさびさでちょっとたのしかったす。
ただ、正直、おまえらがここまですげー飲みを繰り広げてくるとは思わなかったがゆえ、甘く見てた自分に反省、笑。



負けです。
てゆーか、実際量は全然飲んでないはずなのに、自分。。
ぬるポ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.