居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/07/28(木) 手動なの?
今日、朝から約9時間ずっと大学で卒業制作に取り組んでました。。
お昼ご飯以外ずっと!
気付いたら友達みんな帰ってて、先生と密室に二人っきりでした。


いやん♪



では、本題へ。

今日、母が朝早く出かけていった。
「りえ!洗濯機回してあるから、干しといて!」と言い残し去ってった母。

・・・。
そんなわけで、数十分後。
「そろそろ洗濯も終わってるんじゃね?」と思って洗濯機へ行ったら。
なんと!!
洗濯機が脱水の直前で止まってるぞ!!



はぁーーー?!?!?!?!


その後、洗濯機をバンバン殴ってみても、音沙汰なし。


その後、何度もスイッチ入れなおしても、3回に1回くらい“ウィ・・・ウィウィウィーン”というものの、すぐに“・・・ガッタン。”と停止。


あたしも早く大学行きたかったから、まじイライラ。あーんど、アタフタ。


仕方がないからお母さんに怒りの電話をする!


私>もしもし?ちょっとこの洗濯機、脱水できないんだけど。止まっちゃってるんだけど。

母>ああ☆それね☆洗濯機の回転と一緒に手でグルングルン回して、脱水手伝ってあげて!

私>はぁ?洗濯機の脱水をあたしに手伝えと?

母>そう☆よろしくねー☆


。。。プーッ、プーッ、プーッ・・・


電話切りやがった!


あーもう。
仕方ナシに、言われたとおりにやってみる。


でも、なんか洗濯機から何かが焼けるような変なニオイがしてきたため、中断。
最終的には、手で一着ずつ絞って干しました。


ちきしょう。



そして今、母は父に
母>洗濯機が変なニオイしたんだけど♪もう6年使ったし買って!
とおねだり中。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.