居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/07/14(木) なんじゃもんじゃ
もんじゃが好き。

でも。
正直、もんじゃは一年半ほど前に一回、食べたのみ、笑。
しかも“ぱすた館”で食べたのみ、笑。


そんなことを、ほんごー(相棒)に言ったら

「そんな、“ぱすた館”なんかで満足してちゃだめだめ!アキ(ほんごの下の名前)がもっとおいしいとこ連れてってあげるよ!」
って。


で!
今日行って来ますた♪


場所は、都営新宿線の大島。(※オオシマではなくオオジマね。)
下町っすわ。

そしてほんごファミリー御用達のもんじゃ屋へ。

食べたのは、

・明太+チーズもんじゃ
・ベビースター+餅もんじゃ
・海鮮お好み焼き
・あんこ焼き
・お好み焼き餅

食べ過ぎ!とか言っちゃイヤよ♪

ちゃきちゃきの江戸っ子ほんごさんが文字通り“ちゃきちゃき☆”ともんじゃを作る!

作る!
作る!
そしてあたしはというと・・・食う!
食う!
食う!!
・・・食ってばっか、笑。


おいしかった。


猫舌なので、アツアツ言いながら食べたけど。


髪とか服とかもんじゃ臭くなっちゃって、帰りの電車で周りの目が気になったけど。


ウマ萌え〜


スペシャルサンクス>もんじゃを作ってくれた、ほんご。
さらに!もんじゃを食べるお金を太っ腹にも寄付してくれたほんごパパ・・・カンドーした!(小泉首相)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.