居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/07/10(日) 母の署名
あたしとメールしたことある人は知ってるだろうけど、あたしのメールの末尾には

★яiё☆って署名が付きます。

で。
先日もお話した通り、最近、携帯を買い換えた母。

ひさびさに母からメールが来た。
内容はどーでもいいんだけど、注目すべきは 携 帯 の 末 尾 ・ ・ ・ 


なんじゃこりゃーーー!!!!
★MαSαΥσ☆って付いてる!!



絶対にあたしのぱくりだ!


地味にむかつき、「署名、あたしのマネしたでしょ(怒)」って言ったら、アッサリと「うん。」って認めた母。
なんともあっさり。

しかも、「だって今まで、そんな機能があるなんて今まで知らなかったんだもん。」と。
どーやら、母はあたしが毎回メールのたびに、★яiё☆とメールの末尾に打ち込んでいると思っていたらしい、笑。

「だけど友達に“署名添付”ってのがあって、それを設定すると勝手に毎回メールに付くやり方があるんだよ。って聞いたから、署名やりたくなったんだもん。」・・・だってさ。


署名を付けること自体はよしとしても、デザインまでそっくりにぱくられてむかついてたあたし。。


でも、メカに弱い母が、いつもはあたしを頼ってくるのにあたしに「マネしないで!(怒)」って言われるのを分かってか、ひとりで一生懸命に説明書を読みながらあの署名を作ったんだなーって思うと、ちょっとかわいくてなおかつ、ちょっとかわいそうで、笑、怒れなくなりました。


基本的にあたし、母がほんとにうざいくらいうるさいから嫌いなんだけどね。
でも、こーゆー姿を見ると、ちょっと母を好きになる、笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.