居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/06/20(月) バイト
今日、いなり大量に余る。
閉店後、いなりのゴミの山!!

さて、今月いっぱいでお別れとなる店長!
で!気になる次期K樽・中野店の店長は・・・見た目チンピラ系らしい、笑。
ひょろひょろらしい。
でもいい人らしい。

ひと安心。

今の店長と一緒にバイトできるのもあと3回・・・
でも最近、会いすぎててお互いネタもない。マンネリ。
もはや、マンネリ。


マンネリ。


なのに明日も店長とバイト。


嗚呼、マンネリ。


でも楽しいです。
明日はいなり作りすぎないでよ!店長!


でもマンネリ。

2005/06/19(日) 質問。
誰か教えてください!!

質問その@・・・先日も書きましたが、カレーライスとハヤシライスの違いは??スパイス?辛いか辛くないか??なの?

質問そのA・・・漫画とかでよくあるけどシリーズ!!
         犬ってほんとに“生肉”食べるの?ほんとに好きなの?おなか壊さないの?

質問そのB・・・漫画とかでよくあるけどシリーズ!!
         ネコってほんとに“生魚”食べれるの?ほんとに魚屋さんから奪って逃げちゃうくらい好きなの?

質問そのC・・・一年会のオール明け、オーリーがピクピク痙攣、かつ、口をパクパクさせてたって小耳に挟みましたが。もしかしてさ!!・・・オーリーって金魚なの?

質問そのDもうない。


アンサー待ってます。
どうにもこうにも気になっちゃって。

2005/06/18(土) まひまひま
かいかいへ>保養所?・・・ってなに?
よく分からないけどうちはセラヴィリ○゛ート泉郷とかいう系列のホテルだよ!!
でも、ここでお父さんの勤め先の同僚とか知り合いに会ったりしたことはないから、かいかいの言ってる保養所とは違うかもなー。

以上、14期ホムペのマイスペにmyパソから書き込めないのでここに書かせていただきました。

かいかい気付くかしらー。


さてさて今日は一年会!!
ギシはまた、やらかすのか?!?!
お塩はまた、破壊するのか?!?!
にーやんはまた、吐くのか?!?!
1マネの酒豪説は本当なのか?!?!
などなど。
企画目白押し☆

報告待ってます!

2005/06/17(金) メークインをmake
メークイン(じゃがいも)が水着仕様に。

ビキニに!!!!

笑えた?
ねえ?ねえ?
おめー、今、“ぷっ”て笑っちゃったっしょ!?

あたしが思うにね、じゃがいもだってたまにはオサレしたいだろーと。てな。

そんなりえさん。
授業で、先生が黒板に大きな木を描いた紙を貼って
「今から配る画用紙に、この木に咲く大きなハナを自由に書きましょう」
って。これ、授業中に提出する課題ね。

てわけで。
言われた通り大きな鼻書いて提出してみました。
毛穴まで鮮明に。リアルに。小鼻の黒ずみまでしっかり描写。こだわりの作品、笑。

先生も「こりゃ〜やられたなーワハハ」ってびっくりギャフンと笑ってくれてましたからご安心を。


そんな遊び心バンザイ。


大人になんかなりたくないもん♪(ピーターパン)

2005/06/16(木) グーグル
グーグルのロゴ(バナーっていうのか?な?)、けっこーおもしろいんだよ。
オリンピックとか、その他にも色んな記念日やら行事やら、期間限定でイケてるデザインになってんのじゃ。
けっこーマメに変化あり。
みんな知ってたかの〜?


たとえば。
6月8日は、旧帝国ホテルの設計などで知られる建築家フランク・ロイド・ライトの誕生日!!ということで、グーグルも、フランク・ロイド・ライト仕様に!!
(右の写真参照→)

右から、落水荘、グッゲンハイム美術館・・・ここまでは分かった。(もちろん知ってたわけではなく、調べたんす。)
しかしだね。
真中の建物が分からんのだよ!!
無知のあたしにはもはやフジテレビに見える。



ほんとはなんなんですかね。気になっちゃってます。
知ってる人いません?

2005/06/15(水) またまた
日誌を受け取りに幼稚園へ。

いましたよ、みどり組のみなさんが。相変わらず、揃いも揃って、口が達者なようでなにより。


みさき>あれー。ちょっとちょっと。りえ先生、今日けっこーいいよ。おしゃれに見えるじゃない!

けいた>あ!髪切ったでしょ?おしゃれじゃん。いいねそれ!

つぐる>ほんとだ!髪切った切った!おしゃれに見えるよ!

ゆういち>おれもバリカンで切ったぜ。


。。。せっかく褒めてくれてナンですけど、

別に、髪切ってませんがね・・・

てゆーか。なに?
実習中のあたしってそんなにヤボったかった?
おしゃれ、おしゃれうるさかったもんで、逆に複雑な気持ちになりましたわ。(しかもおしゃれしてないのに。顔もすっぴんなのに。しいて言うならいつもは横分けなのに今日は寝グセのせいで真ん中分けだった、ってゆー。)



子ども的“おしゃれ”=分け目の変化か?!?!?!?!

2005/06/14(火) 店長情報
K樽の看板ボーイ!
こと、店長。
6限帰りのあたしが乗り換えで中野のホームへ降り立ったら、店長発見!!
わーおーーーーー。びっくり!!
で、家が同じ方面(2駅隣)ということもあって一緒に仲良く帰路につく、笑。

今日はそんな店長のホットな最新情報をお届けいたします。

☆好きな芸能人・・・松嶋菜々子
☆好きな女性のタイプ・・・vivi系
☆しかし、この前別れたばっかの彼女は・・・高円寺系
☆性格・・・夢見がち。むしろ、夢見すぎ。
☆店長の年齢・・・35歳
☆店長的、結婚相手許容範囲・・・仕方ないから渋々、4つ上まで妥協中
☆店長的プライド・・・変なところで有り
☆K樽得意メニュー・・・茶巾寿司(おそらく)
☆不得意メニュー・・・おにぎり(上手に握れないらしく、いつも他人まかせ)
☆異動先・・・立川店
☆異動先のK樽のウリ・・・おにぎりが豊富なこと
☆ようするに店長・・・大ピーンチ!!
☆休日の過ごし方・・・彼女とも別れちゃったから今は、食べるか寝るかしかしてない。
☆ライフスタイル・・・インドア。日差しから逃げるように暮らす。


☆本日の名言・・・“あぁそーさ!俺はもやしさ!”



でも、めちゃおもしろい店長です。
もやしだけどね。
ちょっと色白だけどね。
でも、店長、人間的にとても芯が強い人です。

誰かそんなうちの店長にvivi系のお姉さん紹介してあげてくれませんか?

2005/06/13(月) よ!
今日はバイトの日!
で、K樽行ったら・・・
みきてぃー間違えて来てやんのー!ぎゃははは。ばーかばーか。
今日のバイトはあたしだっちゅーのー。

そしてバイト。

で、バイト中。
ふと外を見るときれいなお姉さんが!!

“あのひと、きれいだなー”とか思っていたら、こっちに手を振りながら店内に入ってきた!
なんと!2マネ・じゅりじゅり!ひさしぶりだわー☆
なんとじゅりじゅりはK樽の上にあるティップネスに通ってるらしい。運動してるらしい。えらいよ。えらいよ、あんた。
そっか、じゅりじゅりのその細いスタイル抜群バデーは、ティップネス仕込なんね。

見惚れました。
鼻の下伸びましたよ。


しばし談笑。そしてじゅりじゅりはいなり寿司と穴子を買って帰っていきました。お買い上げありがとーございまーす。

でも、ほんとなぜか髪ボサボサ、すっぴん接客の日に限って富山トリオはバイト先に現れます・・・勘弁してください。
美しすぎるじゅりじゅりを前に、自分、顔を上げられなかったっす。。。

2005/06/12(日) 新歓カップ
おそらく初めましてだらけの1マネと1プレとのご対面〜。

あーどきどきした。

で!
で!

1マネ、噂には聞いてたけど、元気ハツラツ〜!オロナミンC!
これが俗に言う“若さ”ってぇーやつなのか。でも、ほんといい娘たちで、コミカルな娘たちで、最高。

今大会、あたしはみく、はるか、まこと同じマネチームだったんだが。
その中でベストヒット発言は大会3日目の第1試合で吐かれた、みく様の一言。(分かる人には分かるはず!ここではあえて伏せます。だって文字にしてもさほど笑えナインダモン。あのみくの言い方がおもしろかったからな。)


あと1プレのさいとぅーが先輩マネの間で“イケメン”として大人気!
かっこいいよね。
エレガントだよね。
でもね。
うちらマネよりも、りゅーたとツルの方がさいとぅーのプレーみてキャーキャー黄色い歓声あげてたのをあたしは知ってます。

ただ、マネのみなさん!!
さいとぅーは脱ぎキャラ疑惑があるぞー。



てなわけで、2日目の夜は向かいの1プレ部屋としばしご歓談。
あいつら、開口一言、

「りえさん!りえさんが今、韓国ドラマに出てます!」

って言ってきやがった!


ほーぅ。どの美女や???って思ったけど、


1プレの「これです!これ!!」って指す韓国女優、全然 美 し く な い 。

あたしに似てる女優なんて見当たらなかったんですけど。
まーきっと、あのおさげのやぼったい女だろ。ちょっとあごが出てたし。。


てめーら。


そんなわけで、試合結果はともあれ、今大会、1プレのキャラクター性にまじ笑い、すっげー親しみが湧きました。ええ、そりゃーもう、ふつふつと・・・。


にーやんと朝のお茶を巡って、仲が深まったし。
さいとぅーは見た目、二枚目でもキャラは三枚目って分かっちゃったし。
まつおはディズニー好きで明らかに携帯のデコレがかわいかったし。
高山、カゼで声がらがらだったし。
ギシはやっぱりでかいし。
りゅーたは塩の弟だし。
などなど。書ききれんわ。



写真>そんなイケメンブームをマネ間だけでなく、プレ間にまで巻き起こしたさいとぅーを激写☆
相手チーム(法政パッション)の彼も、見惚れちゃってます。笑

2005/06/11(土) 軽く引くよね。
え?なににかって?
自分が松岡修造をもしのぐ勢いで食いしん坊万才☆精神を保持してるのは知ってたんだよ。

でもね。
小学校時代の友達に指摘されたんだけどさ、

サイン帳ってあったじゃん?
なんか、自分のことについていろいろ書いたりしなかった?

あれで

Q;将来の夢は?

の質問に対し、自分、

世界中のお菓子を食べ尽くす

って堂々たる宣言を残してるそうで

なんだろね、これ。
どういうことでしょうね、これ。
今も昔も、あたしの頭の中には食べ物のことでいっぱい!!らしい・・・










もうちょい大人にならなきゃ_| ̄|○

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.