居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/06/25(土) かくたつパワー
昼→みなぴぃと遊ぶ!

☆パフェ〜♪いやーん。パフェだー♪
☆マジレンジャーはマジックレンジャーの略だった。
☆デカレンジャーは刑事(デカ)レンジャーって意味だった。
☆いままで知らなかったよ、笑。
☆みなぴぃは毎日必ず朝7時半に起きる。すばらし。
☆ひさびさにプリクラ。
☆うまくプリクラを操れずアタフタ。。
☆しかしそのおかげでマジ、はっちゃけ。謎に笑えたプリクラ撮影。


いや、しかし暑かったね今日。汗びっしょりで顔ベタベタだよ!


夜→ぐんじ、かおると妙な三人組でイケの“世界の山ちゃん”目指す!

★しかし山ちゃん大混雑。断念して“かまどか”へ!
★かくたつ!
★しのごの言わずに かくたつ かくたつ
★るんの差し金で“ さくら咲くスイート ”なる、アルコールをオーダー。
★「さくら咲くスイート下さい・・・」言うだけでもけっこー恥ずかしい、笑
★あげく、来たお酒はただの焼酎。。
★さくらが咲いてるかんじなんて微塵も感じられない。。
★あ・・・あれは飲めねえ。。
★ぐんぐんも黒糖カルーアの罠にうっかり引っかかる。
★出だしでつまずくあたしとぐんぐん。それを尻目においしいお酒をのむるんるん。。
★それもこれもかくたつの呪い。。



飲んだ後は(ってほど飲んでない、なんせ、出だしでつまずいたから。笑)、バッティングセンターへ!


☆るん!けっこー当たるねえ。やるねえ!!
☆ぐんじ!一球も当たってねえ、ぎゃははー。下手っぴー!
☆・・・とか言ってたら。
☆自分も一球も当たらない・・・_| ̄|○
☆それもこれもやっぱりかくたつの呪い
☆そんなあたしに向かって、るんが意味なく「にしもと!かくたつだ!」とエールを送る。
☆おかげでさらに不調に陥る。
☆恐るべしかくたつ。
☆ぐん VS るん でダーツ。結果はもちろん、るんの勝ち。
☆かくたつの呪い抜群。
☆かくたつ かくたつ かくたつ かくたつ


その後、クラコンを終えたみなぴぃとゆりかが現れる!
しかしなにもせずに退散、笑。


今日の主役はかくたつじゃい。
たのしかったかくたつ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.