居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/04/20(水) 中国マフィア
・・・はさすがに二日連続は店に来ませんでした、笑。

そー!
昨日はマフィア(店長曰く)が閉店間際に来て、大量にうちの商品を買ってったわけで。ついでにみきてぃーもマフィアに買われそうになったわけで。

でも店長、あんだけ文句言っておきながらもほんとは今日もマフィアの来店を期待してただけにがっかり気味。
マフィアー!また来てー!店長が待ってるからさー!!

〜今日の店長のことばシリーズ〜
@ねぇ。結婚ってなに?ねぇ。なに?教えて!!>店長、病んでました。

A顔もかわいくてIカップの幼稚園の先生だぜー!くぅー!>自分の息子の幼稚園の担任の先生が、Iカップだったらしい。ちなみに息子を使って、先生からサイズを聞き出したらしい。

うちの店長、ほんとにやんちゃ坊主です。でもこんなしょーもない店長ですが、店長の作る茶巾ずしはほんとに上手です。(あたしが偉そうにいう立場でもないが)
いいバイト先っす。

2005/04/19(火) どういうことですか。
どういうことですか。
もう4年生になりました。
卒業単位だってすでに十分なほどに足りてます。
授業だってラクになりました!!

だけど!さっそく6限あったし・・・

どういうことですか。

どういうことですか。
もう4年生になりました。
授業だって週3になったんです。いいでしょ。うらやましいでしょ。

だけど!なんだかんだで“実習特別講義”が不定期に入り、ほぼ毎日、大学!!

どういうことですか。

どういうことですか。
もう4年生になりました。
4年生にもなると、大学に行っても滞在する時間は短時間なはずでしょ。

だけど!今週の金曜は1〜5限まであるって・・・。しかも微妙に2、3限が空き時間って・・・。

どういうことですか。



あぁ、そういうことですか。
実習前だから気合い入れろと。だれるなと。
あーぁー地味に忙しいじゃん!!

2005/04/18(月) エンジン!
ちょっと微妙?!?!だったよね・・・。意気込んで観たもののちょっと物足りない。
やっぱHEROがスキだったな、キムタクゥ〜。
ま、これから盛り上がってくるのかしらね。

まついけんたろうへ>おい!お前の4月は一体いつから始まるんだよ!!
いつ日記みても管理人まついさん 給料入りましたオゴリマスYO!しか書かれてないじゃねーか、笑。
ははぁーん?

 そ ん な に お ご り た い ん だ な ?

2005/04/17(日) なーんとなんとなんと
Yahoo!JAPAN、こと、我が谷保☆

99円ショップオープーン

さすが、さすがです!
ローソン、サンクス、立て続けにどんどんコンビニがつぶれ、心配しましたがな。なんとこんなイケテルお店出来ちゃったし♪♪

2005/04/16(土) 告白します。
昔っから密かに思っていたけど。今日は勇気を出して言わせてもらおうと思う。


あたしって、天才かもしれない。
エスパーかも知れない。


てゆーか、エスパーなの。


高校のとき、ピンキー(ラムネ菓子)にハートの形したやつが入ってたらラッキーとかあったじゃん。
で、なんの気なしに買おうとピンキーを持った瞬間、「あ、これ、ハートのピンキー入ってそう!」・・・そー思うときがあるわけさ。するとどーでしょー、ほんとに入ってるんだぜ!!しかも調子いいときは2粒もだぜ!

ねー。すごくない?


他にも、ミルキーの大粒がたまーに入ってるらしいよ!って噂になったときあったじゃん?
そういうとき、なんの気なしにミルキーを買おうと手にとった瞬間、「あ!これ大粒入ってそー!」・・・そー思うときがあるわけさ。するとどーでしょー、ほんとに入ってるんだぜ!!しかも調子いいときは2粒もだぜ!


ねーねー。すごくない?すごくない?


チョコボールのエンゼルとかも、箱持った瞬間に「当たりそう」って思ったときは大抵、当たります。
あと、袋詰めのキャンディーとかは「不良品が入ってそうな袋」が分かったりする。で、買うとやっぱり不良品だったり。。で、お菓子会社にその不良品を送りつけると、【お詫び】としていっぱーいお菓子が届くんだよ!!
一時期、この勘が絶好調だったことがあってそのときはお詫びのお菓子だけで日々食べてけました(せこい)


ただ、このパワーのポイントは“狙いすぎると、ビビビと来なくなる”ってとこ。
周りの人に、「やってやって♪」って言われると外すんだなー。


そんなとこが逆に本格的じゃん。


やっぱこれ、エスパーだわ。
天才肌、自分☆

2005/04/15(金) みぽみなこ
はい、実習特講おつかれ自分ー!!

そんなわけで夕方、みほみなこの“馬場に集合”のメールのもと、馬場にレッツゴー☆
ちなみに、新2年生は知らない人もいるかもしれないけどみほみなこは、あたしがDODAに入ったときの3マネさんで、めちゃめちゃおもしろいツートップなんです!です!です!!


みほみなこ久しぶりーーーー☆


そして彼女らの「早稲田キャンパス行きたい!」との要求の元、レッツ理工!!


♪みほみなこ、なにげに理工に潜入するのはこれが初めてだった!!
♪理工の噴水・・・ぎゃはは!なんだこれ!!
♪ぐんじ(に似た人)、6階の窓から仁王立ちでうちらを見下ろす。
♪みなこさん、写メとりまくる!
♪みほみなこ、スーフリもどきに新歓誘われ上機嫌。
♪勧誘のビラを大事そうにしまっていました。
♪あ、ちなみにみぽりんパツキーン☆
♪みなこさんはなにげに身長ある。
♪DODAに入った頃から世渡り上手だった(らしい)現・幹事長。
♪みほみなこの使うギャグはちょっと古い、笑。
♪みぽりんは昔はほんとにモノマネが得意だった。
♪今はスランプらしい。
♪ぐんぐん、暗闇に溶ける。


あー色々笑いすぎて覚えてないよ。


とりあえず、うちらのバカさわぎっぷりは理工キャンパスにこだましてたであろう・・・
勉強中だった理工の学生さん。ゴメス。



で!!


なんとそんなめっちゃファンキーガールなみほみなこが23日の新歓コンパに来ます!
キダムが来ます!!(キダムは来ない)

まだ会ったことのないチミも、彼女らの追いコン以来会ってないなーってなチミも!期待すべし☆
最高の夜になるぜ。。☆


写真>世界水泳、スタート直前をスクープ!

2005/04/14(木) たとえば
あたしがタレントだったら・・・
イエロー○ャブがほっとかないだろうな。

やっぱ、“MEGUMIポーズ”ならぬ、“RIEポーズ”(※芸名がなぜかローマ字書きなのはさておき)なーんてのも社長が考えてくれるのかなー。

いやぁ〜〜〜いいねー♪

2005/04/13(水) たまらないねぇー
K樽の海鮮ちらしうめーよー

2005/04/12(火) 何歳なんだ?
今日はお母さんの誕生日。
ちなみに絶対にお父さんはこのことを忘れてます。
知〜らないっと♪

で、ケーキ買いに行ったはいいものの。。。お母さんのホントの歳がわ、、、分からない。

うちのお母さん、ほんとに年齢をサバ読むんだよ。ありえなく徹底してサバ読むんだよ。。しかも真実を追求すると逆ギレするんだよ。。。

弟のたろちゃんなんて小学校受験のとき、面接で「おかあさんの年はいくつですか?」って聞かれて「はい、ハタチです。」って答えちゃったからね!!!


恥かいちゃったからね☆


これにはさすがにお母さんも反省したみたいだけど、未だにサバばっか読むから・・・ほんとの歳が分からない。

結局、ケーキ屋さんでろうそくの本数に困った結果、あまりたくさんろうそくもらってもお店にも悪いし、お母さんにも悪いし・・・と思い、大きいの5本入りのやつだけもらってきました。

プレゼントはもちろん、ピンクレディー振り付けDVD!
これでしばらく母は踊り狂うのだろう。今年の忘年会、奴はもうカンペキだな。。

2005/04/11(月) うが!うがうが!カラオケウガ!
花見しよーと思ってたら雨!
というわけでカラオケ!!

けっこーおもしろいメンツだった。なんてったって見事にかぶらなかったからな、学年も性別も!

1プレ代表・・・リュータ
2プレ代表・・・森つー
2マネ代表・・・まな
3マネ代表・・・えにくみ

な!な!すごいだろ!な!!
この分布っぷり!な!


♪リュータから見ればオレンジレンジも電子レンジも同じ部類。
♪ハナエモリ?
♪やっぱりまなは普段どこから声を・・・もにょもにょ
♪えにくみの爪は汚れではない!
♪広神先生からの、髪明るくしすぎたーーーーーーー
♪・・・と悲痛なメールに全員爆笑。


てゆうか。
さすが 「 得 意 」 とか言うだけあって、すっげーよ!

りゅーたウメー

もうね。やばいと思うよーこれ。
惚れ惚れしちゃうこと請け合い。
つか、うますぎて謎に照れたしね!うちら3人!(ばか)


リュータは合コンに連れて行かないほうがいいね。きっと、笑。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.