居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/04/05(火) ここまで堂々と来られると。。。
褒めてやるよ、あっちゃん・・・

今日はバイトでした。

さすが春なだけあって夕方はけっこー混んでたんだけど、だんだん落ち着き、日も暮れる頃にはすっかりヒマになり。。。
ちなみに今日は暖かかったのでドアもずっとオープンのまま営業!

で。
ちょーど店長にいじめられてるときでした。



店長>・・・だからなー。ケケケ(毒)

あたし>そんなこと言わないでくださいよー(怒)



と。いつもと変わらないやりとり。



でも今日はここからが違った!!


たまたまふと外を見ると、若い女の子がこっちを見てる!!


ひょえぇぇぇーーーーー!
あっちゃんほんとに来やがったーーー!



店長>・・・・だよなー!!(なおも毒)

あたし>せ、先生!!(汗)あ!ちがった!て、、、店長!!

店長>おい!俺は先生じゃないぞ。笑

あたし>そそそそ・・・そんなことより外に!外に!柴田さんの友達のwせdrftgyふじこlp;@:!!!!

店長>は??

あたし>いや。柴田さんの友達が来ました!


そんな報告をしているとあっちゃんは何のためらいもなく店内にいらっしゃり、あたしとしばしご歓談。

いや、あっちゃんかわいい・・・♪

だけどそんな見惚れてる場合ではない!

こっちはすっぴんにメガネだっつーのーーーーーーーーーーーー(悲鳴)


平然を装ってしばしご歓談したものの内心大慌てで冷や汗でした。ぐったりやー。
会話中にお客さんが来てしまったのであっちゃんは退散。そんなわけでやられたらやり返す!今度はあたしがあっちゃんのバイト先に行こうと堅く心に決めました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.