居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/04/04(月) ガイダンス!!
今日はガイダンス。
で!児童学科2,3,4年みんな同じフロアに密集。そりゃーDODAの児童っ子全員に会いたくなくても会うわけです。。
なんか不思議なかんじ。

その後、DODAの新歓へ顔出してきました。

ではダイジェスト。

♪新入生(女の子)に「女の子ですか?」って聞かれた。
♪ほんとは“そそう”の対象だが。かわいいから許す!
♪新歓コンパ来てねー☆
♪女の子には【24色いろえんぴつ作戦】だ☆
♪馬之助ー。
♪はい!先生!質問です!
♪江戸川区は千葉ではありません。
♪あたしはペットではありません。
♪イケメンのメアドを見事にピンポイントゲット!!・・・するも、アルビに持ってかれそうな予感!
♪アセアセ。
♪お塩はブラック無糖派
♪うちのキャプテンは日本語の喋れるタイ人だからご安心を☆


〜別枠事件〜

夕方5時も過ぎ、ブースの片付け中。
チェーンをいじるあたしの顔を覗き込む メ ン ズ ! ! 

男>あ!見っけたー♪






(・・・。まさかこの声は・・・。)







ワセダ王ひろせーーーー!!しかも仲間までいるー!!



お前ら、喋るときツバ飛ばしすぎ。



ながし!もっとDODAを彼らから守れって!!



まさる!奴らに負けるなって!!




最後の最後に彼らに英気を吸い取られ、全員グッタリ、笑。



ちなみにあのあとライフの肉丼を食べに行ったはずが、お店閉まってて食べられなかったそうで。
悲しそうに、すっかり大人しくなったワセダ王に遭遇しました。「運命やー!!」って叫び、呼び止められたけど逃げました、笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.