居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/04/03(日) シミの日
本日、一つ歳をとったお二方、おめでとうございます。ま、現実問題、本当にめでたいのかはさておき。
シミに気をつけて素敵な一年にしてください♪

えーと自分は、今日は何をしてたのかというと残念ながら何もしてないっす。
しいて言うなら、ブックオフで漫画8冊買ってずっと読んでたっつーね。
これね。
切ないね。
しかもね。
このマンガ、8冊中6冊は全然おもしろくなかったっつーね。
負けてるよね。

明日はガイダンス☆
大妻の千代田組がまた今年一段と増えますな!!たのしみやらイヤやら。
自分、寝坊した日は髪とかボサ子ですから。。。どーか遭遇しても笑わないでくださいね。

そんなあたしですが、大学3年次の成績はフル単はもちろんのこと、“オールA”という快挙を成し遂げたのであります。天才を確信した瞬間でした。

さて、あたしももう気付いたら大学4年生になってました。てゆーか学生生活早すぎるっす!
大学に入って色んなことがあったけど・・・大学1年のころ、寝坊したので大慌てでパジャマのまま大学に行ったことがあるのは 内 緒 だ 。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.