居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/04/22(金) 笑っていいとも!
今日のいいとも見た人ー?!

いやーーーー、笑った。
これぞまさに笑っていいとも!ってか。

大学でお昼ごはん食べながら文字通り、腹かかえて笑った。


番組も終盤。。
ダンボール早作り名人みたいな人が登場。
で、ダンボールを制限時間内にいくつ作れるかを競うコーナー!!
もちろん、“名人 VS いいともレギュラーのみなさん”

そりゃーね。
名人として出演しちゃってるんだから負けらんないよね。しかもタモリのダンボール作るペース、けっこー早かったし。だからなおのこと名人も負けられないよね。
がんばっちゃうよね。うんうん。分かるよ、その気持ち。

きっと名人、がんばちゃったんだろうなー。
緊張してたから一心不乱だったんだろうなーー。。

結果的に、名人の勝利☆
そー、そこまでは良かった。
しかーし!!

名人、ダンボール組み立て中に差し歯落としましたー!

まじ爆笑。
勝負終わった後の名人、笑うとよりによって前歯がなーい!笑。一生懸命、口を手で隠してるーーー!!ぶははははははははは!!!
最高。
名人、あんた最高だよ!!!!バンザイ!!

“ダンボール作りの名人”というよりはあたしには“笑いの神”に見えました。

あー。あの差し歯、見付かったのかしら?差し歯って高いよねー。絶対に今日の出演料より高いと思います。
かわいそすぎるよー笑。
いいとも創刊号できっと取り上げてくれるだろう。まじ楽しみだぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.