居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/03/21(月) とっとこハム太郎
ヒマだったから実験を行った。

題して!

ハムスターのほお袋にはどんくらいモノが入るかっっ!


                  ---結果---
☆大豆・・・23粒。
ただ、きっともっと頑張れば入ったな。うちのハムスター、途中で大豆に飽きちゃったんだわ。笑


★マーブルチョコ(お口で溶けて手で溶けない!でもほお袋ではちょっぴり溶けます☆)・・・6粒
むりやり詰め込んだからほっぺがゴジョゴジョ鳴ってた、笑。
いやしい・・・
でもあんましチョコあげると虫歯になっちゃうから、奴がほお袋から出して小屋に隠したチョコはのちほど全部回収しました☆


そんなわけで、ハムスターのほお袋はけっこー入るぜ!という結果になったんだけど。

入れすぎ注意!!

あんまり詰め込むと人相(ハム相?)がコブラみたいになるぞ!

2005/03/20(日) 地震じゃん!
おい!森くん!
実家はだいじょぶか?!


自分、先日、バイト研修を終えついに独り立ちしました。。☆
これから華麗に接客していきたいと思います。
そりゃ一回たった3時間ぽっきりのアルバイトだけどさ。

その前にこの体調を治さねば。頭痛いんだよねー。ずっと。
あと、鼻も詰まってるな。コンタクトも目にフィットしないな。。。
花粉症も発症かな・・・いや。ちがうな。違うと信じたい。あたしはまだまだイケルぜ!

みんなインフルにはくれぐれも気を付けろ!新歓迫ってきてるし!

2005/03/19(土) なーんもしてねー
今日はなーんもしてねー


書くこともねー。


ドラクエも進まねー。


お腹減ったねー。    

2005/03/18(金) インフルエンザ
あたしのお父さん、つい先日、声を大にして

インフルエンザの予防接種、2回もやったから絶対大丈夫だ!

と威張ってました。

あたしのパパンはお医者さんです。
そりゃー医者なんてやってれば病人とたくさん接するわけで。で!今の時期なんてインフルエンザの患者さんばっかりなわけで。。
うちのパパンに限らず、たぶん多くのお医者さんは【医者の不養生】になっちゃわないように!とインフルエンザの予防接種をするのね。


うちのパパンは格好つけて2回もやったのね。


なのに・・・

インフルエンザなっちゃいましたからー!

お気の毒としか言いようがありません。

父よ。。

2005/03/17(木) ぁきもときょかっ
ぁっきーが成績発表を見て興奮し、珍しく早口になっていた今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日は半額券を持ったさんぽんをリーダーに従え、バイト前の広神、バイト直後のまなと4人でチーズケーキカフェ行ってきました。
半額券のおかげで値段を気にせずがっつりムシャムシャ。(しかも最終的にはお金持ちなさんぽんさんのおごりになりました!先輩!ありがとうございます!!)


♪さんぽん、うちらに会って早々、「やっぱこっちは暖かいわー」とヨーロッパかぶれを披露。
♪そんなさんぽんのヨーロッパ土産にうちら誰も興味示さず。笑
♪だってお腹いっぱいだったんだもん!
♪さんぽん、、、ほんとにそれベルリンの壁??
♪広神ほど自由が似合う男はいない。
♪どこまでも自由な広神は、8時〜0時の4時間バイトだったのに、9時くらいに一度トイレに逃げ出し自己休憩。うちらにメールをしてくる。
♪バイトの休憩までフリーシフト制。
♪広神宗正。
♪叙々苑での自分の名前まで自由、笑。
♪まなのバイト先の店長とさんぽんのバイト先のマネージャーはほんとにダメ人間らしい。
♪まなはやはり徹底してイチゴにこだわる!
♪ケーキはもちろんイチゴのレアチーズで!


そんなこんなでお冷も5〜6杯おかわり☆
ねばったわー!

2005/03/16(水) 今日もDODA
おい!お前ら!!(特に森!!)

あたしの髪型も問題だが!
     今日のながしの髪型もだいぶ問題だぞ!



あいつは逆にだいぶぺしゃんこだったじゃねーか。笑

管理3人娘>つぶつぶイチゴ餅サンクス!
森息子>ふく骨せんべーサンクス!茶漬けも!うほっほい♪
まな>背番号は迷わず 1 5 で!!


アフターではマネ全員で真剣に人気漫画「NANA」の映画化に基づき、キャスティングを討論。
ヲタさながらの白熱ぷり!
周りから見たらけっこーやばかっただな。んだな。

2005/03/15(火) ラブ?ワゴン
今日、朝から大学行ってきましたんだ。
行きの道で・・・鳥の頭のみの死骸に遭遇。


見てしまったあたし→萎える。


で、昼過ぎには卒論も終わってしまいまして。。。なんでもマリオ先生は今からディズニーランドに遊びに行くらしく!!いいご身分だこと〜、笑

だもんでバイトまでまだまだ時間たっぷりだったため、一度帰宅。することもなく、まーひーだったからついに保険に入った我が家のポンコツワゴンに単身で乗り込む!!


つか、ワゴンいかちぃーーーーーー!!


しかも!四輪駆動だからなおのこといかちぃーーーー!!


これがどーして!!こんないかついワゴンに“若葉マーク”ってちょっと恥ずかしいです。
で、30分ばかし谷保周辺を走ってました☆最初は谷保駅のロータリーをひたすらグルングルン回ってました、笑


やっぱワゴンは視界が違うねー。見晴らし良すぎだわー。


そんないかついワゴンに乗りたい奴は名乗り出ろ☆・・・と言いたいとこだが。
なんせ来月でこのワゴン16年目突入!の年季ものっす。汚いんす。だからみんなを乗せる日は来ないな。がっかり。
そのうちあたしが運転に慣れたらワゴンを買い換える予定ですから!そしたらみんな乗っけてドライブじゃー!

2005/03/14(月) 吸収日記
九州で毎日いいものばっか食べて、吐きそうになるほどいっぱいいっぱい食べて・・・

いっぱい吸収〜〜〜
ひゅるりらー・・・

地鶏、パスタビュッフェ、しゃぶしゃぶ、採れたて海老のエビフライ、など。

吸収。

メキメキ吸収。

ぽよーん。
明日はバイトだ!卒論だ!!
朝から忙しいから身も引き締まるはず!!

2005/03/13(日) 九州日記その11
こっちの道は運転中に色んな奇跡が起きます。

☆布団がふっとんだ!!さながらに、吹っ飛んで来たり。
☆サザエが道に転がってたり。
☆犬が車を追いかけてきたり。

と。


ひろかみ!!
ここ自由だぞ!!
きっとお前に合うぞ!!!


その他、
★居酒屋いけのめだか。
★コロッケ倶楽部って名前の ゲ ー セ ン 
★高速の看板には 【飛ばしゃんなよ 雨で滑っど〜】 と危機感なさそうな方言口調。

と。。



自由だわー



そんなわけで一番困ったのが土産!
森と同じ九州だから「あ!りえさんこれ空港にありましたよー」とか言われたらちょっと悔しいじゃん!
もちろん使っている空港はお互い違うけど、同じ九州の空港だからけっこー置いてあるものかぶるんだな。
だから困りました。

森・・・見たことある土産でも受け取ってな☆


そんなわけで16日に土産持って行きます!


写真>この海岸は鬼の洗濯板ってぇ〜やつです。

追伸>ちなみに、あたしは両親共に九州人で、お姉ちゃんも今は九州在住で、親戚も九州にしかいなくて、自分も九州、鹿児島生まれですが、育ちは東京メインです。
だから正直、九州は語れないです、笑。
方言もみんなよりは分かるけど、鹿児島なんてほとんど外人のようなコトバだから(しかも早口)だから、聞き取れないこともしばしば。

2005/03/12(土) 九州日記その10
お姉ちゃんの部屋は2LDKでごわす。

でも決してお姉ちゃんが金持ちなわけではなく。田舎だから家賃安いんだわ!すげー広々〜♪

ちなみに宮崎のミスター半田(ドーナッツ)は、時給610円でございます!半田君、ここでバイトしません?




そんな姉の部屋には・・・



解剖で生まれる
     恋もある
        人間だもの

                 みつを



って貼ってありました。





もちろん巨匠みつを氏ではなく、偽者みつをです、笑。





ちょっと笑ったな。
みなさん、解剖で芽生える恋もあるらしいです!肝に命じとけ!





写真>ゆりか(DODAの)は、薩摩さん(彼氏?)が嫌いだそうな。薩摩さん失恋!!ざんねーん。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.