居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/03/04(金) さんぽん店長(もどき)
先日、新宿を放浪していたところ同じく放浪していたまなとたまたま遭遇☆

「よっしゃ!せっかくだし夕飯でも食べようぜ!!」ってなって、ひさびさにさんぽんのバイト先チーカフェへ。

さんぽんがいるかいないかなんてのは正直どーでもよく(失礼)、ただパスタ目当てで行ったわけ!
そーしーたーらーーーーーー。


さんぽん>いらっしゃいませー


うわぁぁぁ!ソッコーはっけーーーん!!


そんなわけで探すまでもなく入り口に彼はいました、笑。


しかもバイト訪問なんてのは、奴もすっかり慣れたものでして。
あたしに「お前!今日来たなんてラッキーだぞ!今日は店長いないから、俺が店長だから♪」と。
嫌がるどころかむしろ逆に今日、バイト訪問したことを褒めてくれました。。



そんなさんぽん店長は、ジュース代(400円くらい)のみで、、、
☆パスタ(しかもがっつり大盛り)
☆サラダ
☆ケーキ
☆ジュースおかわり有り
・・・の特大サービスをしてくださいました!!

どーもアボガドよ★


@今日のチーカフェのウェイトレスは高レベル、ハイレベルのかわいさ!
Aさんぽんも「今日はレベル高いぜー♪」と、お鼻の下伸び伸びでした。
B昼ドラに出ているらしい女優、来店!・・・でも、見たことない・・・汗
Cさんぽん>「奥居香みたいな名前の人だよ!ほら!」
Dそー言われましても・・・笑。
Eそもそも奥居香みたいな名前てなんだよ。だいぶアバウトだな、お前。
Fチーカフェバイトの森さん(小西真奈美似でかわいい。)とは、もうボチボチ2年以上の顔見知り。なあたし。
G森さんと軽く友達な気分。笑
Hで!なんとまなの友達がここでバイトしてたー!
Iまな、小学校以来の再会をここで。
Jチーカフェ知り合い多し!
Kさんぽん!昔よりはコック帽も似合うようになってたよ♪
Lさんぽん!!
Mさんぽんぽん!!!
Nさんぽんさん!
Oアンジョンファン!
Pあんぽんたん!
Q・・・。


さんぽんの粋な大サービスですっかり胃も満腹になり、ゲフゲフしながらも3時間以上ねばってました!
あたしもおそらく去年の夏ぶりにチーカフェ行ったけど、やっぱり微妙に顔が知れてて、居心地いいような悪いような、笑。
でもほんとホールの女の子達のかわいさにはマジ参るわー。みんなも一見の価値ありですよ!


さんぽんは基本的に、ほぼ毎日いらっしゃるそうです。
店長がいたらさんぽんからサービスはしてもらえないかもしれないけど、普通においしいチーズケーキやらあるので行ってみ!


写真>大盛りパスタ持ってきたイケメン?一日店長。
ちなみに、この写真を撮ろうと携帯を構えたのは良かったんだが・・・知らない間に“連写モード”になってたらしく、一気に9枚もさんぽんの写真を撮っちゃった・・・
こんなにいらねー笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.