居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/03/26(土) 給料日だったんだもんね、
25日は給料日☆
仕事後に飲みに繰り出すサラリーマンも多いこの日。ましてや今月の25日は金曜日!

そー!翌日は休み!!・・・だから羽目はずして飲んじゃう人多し!



うちのパパンも例外に漏れず、そのうちの一人なわけで。



【朝4時】
父、ウォーーーーーー!!という雄叫びと共に帰宅。

そしてそのまま玄関でひっくり返って寝る。



過去最大の泥酔っぷり。



【朝4時半】
父、玄関で寝ていたが起き、よーやく寝室に行き、無事に寝る。


【・・・と思ったら】
いきなり起き、寝室をもっのすごい勢いで出ていく。
そしてそのまま外へ。


【数分後】
さすがに父が泥酔した状態で外に出て行ったのでは危険だと心配したあたし。
追いかけるべきか悩む・・・


すると!!
まもなく父、本日2度目の帰宅、笑。


父は玄関に何かを“バサバサ”っと撒き散らし、満足そうに寝室へ戻っていった。
そして本日2度目の就寝。


何を玄関にばらまいたのか気になったあたしは、玄関の様子を見に行く。



なんと!!
あいつ、律儀に朝刊とって来てたー!笑



そんなわけで、やけに仕事きっちりな酔っ払いさんだったのですが、翌朝、まさよさん(母)から大目玉をくらい、ガン無視されていたのは言うまでもありません。


みんな。。特に、今日引退を迎え、晴れて社会人の仲間入りをする4年生☆

こ ん な オ ト ナ に な ら な い よ う に し ま し ょ う 。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.