居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/02/10(木) 飲み会いっぱーい
今日は、みんないたるところで遊んでいたのではないでしょうか?

そんな今日のあたしの行動。

【夕方→→→DODAの練習】
◎ながしと広神のお手製クソまずおにぎりを食す。つか、まじオェーだし。
◎巨大おにぎりの具、アセロラグミと七味のこらぼれーしょん。
◎料理は大胆かつ繊細に!
◎焼きおにぎりは・・・なぜかサラダ油まみれでギットリ。

【3年飲み】
◎がちゃは実はホテルマンに憧れてたりする。
◎るいこ VS しゅんみ
◎しゅんみはキャバでドンペリを入れちゃいそうな自分が心配。
◎三上はセミナー荒し。
◎らちょひたすらにニンジンぽりぽり。
◎さすが就活中なだけあって、スーツ率高し!

あたしは、卒制のレポがあったため(アーンド、終バスの心配から)早く帰ろうとしました!
しかし!
ほんとに馬場に来ちゃったんです!渋谷で飲んでいたはずの“まりんこ新年会”のご一行が!!

で、帰ろうと店を出たあたしをまりんこさんがまさに文字通り首根っこつかまえて店内に戻してしまいました。
ほんとに帰ろうと思ってただけに、ちょっと半べそのあたしがいて、笑。だって!早く帰らないと帰れなくなっちゃうんす!

結局まりんこさんにしっかり肩を組まれてしまったあたしは帰宅をあきらめ(?)、二次会へと。

【まりんこ会+三年会】
◎なんと!かみやが禁煙中!
◎ちなみに禁酒中!
◎まりんこさんに逆らえる勇者はいなかった。
◎OBの田中のゲンさんも登場!
◎今回はつぶれることなく、行方不明になることなく帰宅してました、笑
◎ちょっぴりるんるん登場♪


今日は、ほんとに濃かったです。
これが春休みの醍醐味?!?!?!?!ですよねー☆
でも、あたしはほんとに今日は帰ろう!と決めていたため、お酒もちょーセーブしてただけに、まりんこ軍団が来たときは

終わった・・・もうダメポ・・・

と本気で思いました!
でも、もちろん結局はめっちゃ楽しかったっす!その代わりだいぶマネーも飛んでいったがな。ひゅるりらー


三年会では、他にも、たこわさだと思って食べてたつまみが帆立わさだったり、三上の暗い過去にみんなで大爆笑したり、当の三上本人はさっきまでの勢いはいずこやら?すっかり大人しくなってしまってたり、るいこは相変わらずブイブイ言わせてたり、彩は相変わらずおとぼけていたり、食べ物こぼしすぎでしゅんみに叱られたあたしがいたり。。。

あと!
三年生!
誕生日プレゼントありがと!めちゃ嬉しかったです。心なしか、というか明らかにペア物が多かった気がするが、、、大事に使うよ!大事に飲むよ!

追伸>明らかに、付け焼刃なプレゼントをくれたガチャ!ありがとう。名刺とか、変なグッズとか。

たまちゃんに悲しい追伸が。。。>お箸が!開けたら、一本ポキッと折れてた・・・

そんなわけでサンクス★☆
みんな就活がんばってくっさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.